うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ひなまつりですが・・・ | トップページ | 急遽・・・ »

この時期・・・

今日は水曜、バド練習の日でした。

いつも室蘭の学校開放事業で小学校の体育館をお借りして

毎週バド練習をしているのですが・・・この時期は卒業&入学

シーズンなので毎年、体育館の使用が制限されます。

で、水曜日使っている体育館、今年はなんと!来週から

4月の最初の水曜まで使えませんwobbly

他のところにも行っているのですがどうなることか・・・

運動バカにはガマンの時期ですcoldsweats01

さて、今日も練習から帰って2人の部屋んぽです。

鈴遊び中のPちゃん・・・

Dsc00051

目が恐いんですけどcoldsweats01

Dsc00085

あれ!マロンちゃんも目つきが・・・coldsweats01

Dsc00090

そんなことは無いかぁconfident

角度によって表情全然変わりますよね。

Dsc00078

Pちゃんマロンの上に乗ってきました。

Dsc00082

マロンはわたくしの上に・・・

今日もたまたま撮れたPちゃんの羽ばたき写真です。

Dsc00011 

マロンもいつものようにダッシュdash写真cameraブヒ~

Dsc00088

今日も2人元気に遊んだね~いいことだsign03

また明日な~。

 

おまけ

今日の練習で沖縄のお土産もらいました。

Dsc00095

元祖『紅いもタルト』です。定番ですね。ウマウマです。

ごちそうさまでしたdelicious

ああ~沖縄行きたいな~happy02

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝!!

« ひなまつりですが・・・ | トップページ | 急遽・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんの羽ばたき姿すごいですねー!
飛行機みたいっ

インコのデザインの飛行機が登場したら素敵♪
飛行機嫌いな私も乗ってみる気になるかも・・・

いや、やっぱり怖いです

鈴で可愛いく遊んでるPちゃんが、ひとたび翼を広げるとカッコイイshine
マロンちゃん~目を細めた顔も好きですよぉ~
みんなで楽しい時間を過ごしているのが伝わる写真です~notes

お土産は、嬉しいですねぇ~紅芋奇麗な色と美味しいお菓子に~~~lovely

フフフ。
沖縄から北海道へ、
この紅イモさんも長旅でしたねっ♪
やっぱ、暖かいトコ、行きたくなりますか?
住むならどっちでしょーねー。
マロンちゃんは沖縄の気候、きつそーですよね^^;
2枚目の鋭い目つきのマロンちゃん「ワタシは涼しいトコのんがいいのよぉ~」かな?

Pちゃん立派な羽ですね~
でも顔がかわいい・・・(*>ω<*)
みんなで乗りっこいいですね~
なんだか楽しそう!
それにしてもあめちゃんさんって
相当バドやってるんですね!!
すごいですねェ(*^-^*)
ぽち♪

tulipとりちゃんさん

こんばんはbud
Pちゃんの羽ばたき実はカッコよかったりします。
とりちゃんとことりちゃんもきっとカッコいいよhappy01
インコ型の飛行機面白そう!でも、普段の飛び方みたら
乗ってみたくはない・・・かなcoldsweats01


tulipmichiyoさん

こんばんはbud
Pちゃん面白いですよね~羽ばたいてる時はまるで別人。
マロンはちょっと怪しげな目つきしてますねcoldsweats01
お土産は何貰っても嬉しいですね。
だってそこ行かなくても美味しいの食べれるんだものsmile


tulipちゃいさん

こんばんはbud
紅いもタルトさん長旅お疲れでした~です。
やっぱり暖かいとこ行きたくなります。
もう随分前に沖縄行ったことがあるのですが、
時間がゆっくり流れてるような気がしたんですよね。
それが良くてまたいつか行きたいな~と思ってます。
住むなら・・・やっぱり北海道かなぁ?confident
マロンは沖縄きつそうですね~毎日だら~んとしてそうcoldsweats01
マロンのあの目つきなんなんだろ?


tulipmarityさん

こんばんはbud
Pちゃん実は”鳥”なんですよ!普段はお惚けPちゃんだけど
本気出したら凄いですよ~happy01
最近寝っ転がってたらみんな集まってきますcoldsweats01
バド結構練習にしてたりします。
あっちこっちで週3~4回くらい練習してるかな?
完全にバドミントンバカなんですよhappy02
応援ありがとです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44246147

この記事へのトラックバック一覧です: この時期・・・:

« ひなまつりですが・・・ | トップページ | 急遽・・・ »