うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« きょうも!! | トップページ | いつかは・・・ »

留守番

今日は母親の見舞いの為、マロン&Pちゃんは留守番でした。

今朝のマロンとPです。

マロン寝ぼけ顔でご飯食べてたcoldsweats01

Dsc00013ぼ~

Dsc00035

Pちゃんはいつものように朝のコリコリ

Pちゃんの耳ear見っけ!

Dsc000091

マロンしばらくすると目パッチリshine

Dsc00037

今日はふたりで留守番頼むよ~

出かける時は一応遅くなったら困るのでnightの分のご飯も

入れて置くのですが・・・帰ってくると結構残ってるんですよね。

今日もご飯の他にマロンには家の3大おやつである

エン麦、乾燥フルーツ、チモシースティック入れて出かけたのですが

帰ってきたらやっぱりほとんど残ってて・・・そんで、自分らの顔を

見るなりふたりともご飯食べ始めました。可愛いけど困ったもんだwobbly

帰って来てから部屋んぽ

見舞い行く途中に寄った24hoursで見つけたマロン&マロンというパンです。

Dsc00051

これでマロン&マロン&マロンです。

またヤマザキ製パンさんです。春のパン祭りも始まってるようで

1点のシール貼ってありました。もうヤマザキさんにはやられっ放し。

Pちゃんも記念に

Dsc00066何?これ?

パンだよ。

Dsc00074ガジ

袋に入ってるから食べられないよcoldsweats01

Dsc00045

マロン上に何かあるの?

ヘチマに立てたチモシースティックを食らうマロンです。

Dsc00102

牧草つまんでかじり木に登ったPちゃん。巣でも作るの?

Dsc00088

父ちゃんのひじをナメガジ。手が可愛いね。

Dsc00095

Pちゃん今夜も眠くなってきましたよ。

Dsc00100

それじゃ部屋んぽおしまいだね。ふたりともおやすみ~

 

おまけ

札幌に向かう途中、苫小牧にある樽前山(たるまえさん)

Dsc00038

晴れていてきれいだったので車中より激写sign02

今日はとても天気が良くドライブ日和でした。おしまい。

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« きょうも!! | トップページ | いつかは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お留守番~静かで寂しいのかなぁ~?
それとも・・・寝てる?でもきっとほっとしたらお腹がすいて食べるのかなぁ~~~切ない・・・思い?可愛い過ぎるけど~留守が心配ですねぇ~
思いっきり食べたんだろうなぁ~(笑)

ごめんなさい。
今日はポチ逃げ^^;
コメはじっくり明日♪ おゆるしあれ♪

やっぱりお留守番は淋しいのかな??
うちは多めに入れて出かけた時ほとんど
食べてた気がする・・・ (≧艸≦)
おやつなんて絶対残ってないだろうなぁ・・・
おめめパッチリマロンちゃんの寝ぼけ顔が
サイコーでした(*>ω<*)
ぽち♪

tulipmichiyoさん

こんばんはbud
ある程度の音してた方がこのふたりにはいいのかなぁ?
留守番の時は本当に食べてないんですよね~sad
半日留守にするだけでも心配です。
帰って来てからガッツリ食べてましたよ。


tulipちゃいさん

こんばんはbud
今日はお疲れ様でした~。
コメント無理しなくていいですからね~
ポチありがとうですhappy02


tulipmarityさん

こんばんはbud
家のは留守番ダメなんですよね。ある程度騒がしい方が
いいのかなぁ。今回はおやつまで残ってました。
うらんちゃんみたいになってくれた方が安心なんだけど…
朝のマロン寝ぼけ顔でペレット食べてました。
傍で見ててわらっちゃいましたよhappy01
応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44424133

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番:

« きょうも!! | トップページ | いつかは・・・ »