うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 無事に | トップページ | アップで »

逆戻り~

一昨日、昨日と暖かい日が続いた北海道ですが

今日はそれがうそのよう。室蘭の最高気温-1℃coldsweats02

冬に逆戻りです。冬将軍さまご健在でしたcoldsweats01

 

さてさて今日のおふたりさん

マロンちゃんはスティッチブランケットほりほり

Dsc00010

飽きた~

Dsc00013

いつものように父ちゃんの周りをうろちょろconfident

Dsc00043 

久々登場ブラッキーちゃんにこんにちはsign01

Dsc00075_2

Pちゃんキレイに羽繕い中。

Dsc00039

ボール遊び中のPちゃんとたまたま通りかかったマロンです。

Dsc00055 

マロンぶれてますねhappy01

マロンママにナデナデされてご満悦中のマロンのしっぽ。

Dsc00092_2

ふっさふっさですね~また触りまくってやりましたsmilescissors

 

明日はまた暖かいみたい。着々と春cherryblossomに近づいてますconfident

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« 無事に | トップページ | アップで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春までには~寒さと春日和を繰り返しながらですねぇ~
マロンちゃんPちゃんも感じるかなぁ~春の訪れをtulipお外に出る機会が出来るといいですねぇ~マロンちゃんの外の散歩見たいです~heart04

ちっぽふさふさ気持ちよさそーheart04
今日は、ワタシの分も
「ぷにゅぷにゅ♪むぎゅむぎゅ♪」しといて下さいbleah
あっ! マロンちゃん、逃げないでぇー(^^ゞ

Pちゃん、洗濯ばさみに器用に乗ってますねー!
マロンちゃんのシッポでチークとかしたら
とっても美人になれるかも??
頬をフワフワしてもらいたいです~

こんばんは~って言うかお久し振りですcoldsweats01
最近高知も暖かすぎるくらいの時もあり~寒い時も
あり~のでうさ達の体調管理が心配ですthink
マロンちゃんホリホリ忙しそうね~でも、ちょっと飽きっぽいのかなcoldsweats01
うちの仔達もよくホリホリしてます。
特に夜中・・・近所迷惑だって言うのにねgawk
Pちゃん、毛繕い念入りだね~
毛繕いの時は若干ふんわり羽が開くっていうかまぁ~るなるのねconfident
う~ん、マロンちゃんのかわいいしっぽheart02
すりすりしたくなりますね~lovely

春だ~って思うとすぐに寒い日がやってきますよね・・・マイナスはなかなかないですが(^_^;)
すごい気温の差ですね!体調気を付けて下さいね!!
しっぽかわいいですよね~
しっぽの感触、大スキです・・・(*^-^*)
ボール遊びPちゃんの後ろに透けたマロンちゃん!!
ビックリしました( ´艸`)
ぽち♪

tulipmichiyoさん

こんばんはbud
これからはたま~に寒い日挟みながらちょっとずつ暖かくですね。
マロンとPちゃん春の訪れ感じてるようですよ。
毛が抜ける量増えてます。Pちゃんも眠たそうだし。
早く植物も芽を出さないかなぁconfident
マロン今年は庭んぽできるかな?


tulipちゃいさん

こんばんはbud
しっぽ触ると気持ちいいですよね~。いつも触りまくってます。
ちゃいさんの分も触りまくっておきましたよ~
もうマロンは慣れっこなので逃げないから大丈夫ですsmile


tulipとりちゃんさん

こんばんはbud
洗濯ばさみの上はPちゃんお気に入りの場所のひとつです。
いつもいい感じで休憩タ~イムしてますconfident
マロンのしっぽフワフワだからお化粧いいかも!!


tulipらび.comさん

こんばんは~bud
高知も寒暖の差あるんですね~。
この時期うさちゃん達の体調管理大変ですよね。
マロンはちょっとほりほりして部屋の散策して
またちょっとほりほりの繰り返しです。落ち着きがないの。
夜中のほりほりはちょっと勘弁ですねcoldsweats01
Pちゃん、毛繕いの時は全体的にま~るくなります。
そしてうさぎさんと同じくとても入念です。
マロンのしっぽいつもむにゅむにゅさせて貰ってます。
気持ちいいです!


tulipmarityさん

こんばんはbud
毎年そうですがそう簡単に春はやってきませんねcoldsweats01
気温の差普通に10度くらいあります。
しっぽフワフワで気持ちいいですよね~lovely
Pちゃんの後ろのマロン透けちゃってますcoldsweats01
動きのある写真撮ったらたまに凄いことになりますよね。
今日も応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44318365

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り~:

« 無事に | トップページ | アップで »