うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たっぷり部屋んぽと給付金 | トップページ | あたりました~ »

NEWダンボール

今日はアメトーーク見てから更新してます。

NOパソコン芸人面白かったhappy01

さて、今日も部屋んぽです。

NEWダンボール仲間入り

早速マロンちゃんはガジガジしてました。

Dsc00010

新しいのはかじりがいがあるでしょ。

Dsc00012

Pちゃんカメラに向って飛んできた~カッコイイ~ 

Dsc00055

今日も瞑想

Dsc00076_2

ゴミ箱覗くマロンちゃん、何かいい物入ってた?

Dsc00034

今日もペロペロマロンです。

Dsc00088

いっぱいペロペロしてくれたからお礼になでてやるわ。

Dsc00040_2

Pちゃんまたしても眠たそう。それもマロン家で。

Dsc00063

自分の家に帰ったPちゃん。ご飯食べ始めました。

Dsc00095

眠気どっか行っちゃったのかな?

マロンもまったりです。ドテッ!

Dsc00120

ペロペロ

Dsc00121

マロンもまったりだしPちゃんも家帰ったから部屋んぽおわり!!

またあした~。

 

おまけ

煮込みハンバークなるもの作って見たので記念写真。

Dsc00001

味、こんなもんだべdelicious

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« たっぷり部屋んぽと給付金 | トップページ | あたりました~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NOパソコン芸人見ましたー
家電の事とか得意げに話すより、
知らないバージョンの方が
面白いなぁ~と思ってしまいました(´∀`)

マロンちゃんは、ドテッとした後
しばらくそのまま寝ているんですか?
添い寝したいheart02

マロンちゃんは、毎日「どてっ」してる?
リラックスしてくれるんだなぁ~ってウレシイですよね♪
小猪は、たまーにですよ^^;

あめちゃんさんが作ったの?good
おいしそー♪
ハンバーグ食べたくなってきたぞぉー。
でも、もうお買いもの行ったしなー。
うぅぅぅー(><; 

Pちゃん飛んでる姿かっこいい〜〜〜
羽すごくきれいですね!
マロンちゃんのおなかをむにむにってしてみたいです!!
煮込みハンバーグおいしそうですね〜〜〜
作り置きしてあるハンバーグでつくってみようかな〜
いつも焼くだけだけどすごくおいしそ〜

アメトーク面白かったですねぇ~☆
私、凄く解る感じでしたぁ~~~変なキーを押してどーにかなりそうと不安でしたから・・・(爆弾仕掛けてない~と言ってましたねぇ~)
Pちゃん~翼広げて~良い形~カッコイイですよねぇ~up
マロンちゃんなでなで~に満足な顔ですねぇ^^
良い、週末を~~~(*^_^*)

tulipとりちゃんさん

こんばんはbud
NOパソコン芸人面白かったですね~happy01爆笑でした。
確かに知らないバージョンの方が面白いね。
マロンはドテっ!となった後1分もたたないうちに
起きちゃうんですよね。


tulipちゃいさん

こんばんはbud
マロンはほぼ毎日ドテッ!」ってしますよ。
でもすぐに起きちゃうけどね。そんなに安心してない?happy01
ハンバーグ自作ですcoldsweats01たまに料理してますよ。


tulipようこさん

こんばんはbud
Pちゃんのっていうか、鳥さんの翼広げてる姿かっこいいですよね。
マロンのお腹ムニってしたら嫌がりますcoldsweats01ふさふさでムニってやりたくなるけどね。
煮込みハンバーグ初挑戦でした。まあまあうまく作れたかな?


tulipmichiyoさん

こんばんはbud
アメトーーク面白かったですよね~
パソコン知らないとキー押すのもこわいもんね。
自分も昔はそうでした。
Pちゃん翼広げてかっこいいでしょ~。
マロンはなでなで大好きなんでいい顔します。
良い週末を~happy01ってもう遅いか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44477432

この記事へのトラックバック一覧です: NEWダンボール:

« たっぷり部屋んぽと給付金 | トップページ | あたりました~ »