うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

« 負けちゃいましたね | トップページ | きょうも!! »

やりましたね!!

WBC侍ジャパンやりましたね~強豪キューバを撃破!!

祝!準決勝進出でございます明日は韓国と4度目の対戦

こんなに当たらなくても・・・と思いますがルールなので仕方がない。

やるからには勝って準決勝に行って欲しいですね。

先発の内海投手、WBC初登場!!今まで出番無かった分も

頑張って欲しいですね。またみんなで応援しましょう

 

さてさて今日のふたりの部屋んぽの様子で~す。

マロンの手の感じが好きで載せました。

Dsc00004

マロンママに鷲掴みナデコされてます。

Dsc00037

気持ち良さそうだね~

Pちゃんカメラに向って飛ぶ瞬間です。

Dsc00047

おお~お前はやっぱり鳥だったんだね~

下からのアングルマロンちゃん。

Dsc00076_2

びよ~ん

Dsc00085_2

Pちゃん羽繕い

Dsc00082

そして今日も眠くなってきました。

Dsc00078

さぁ、寝るかぁ。部屋んぽ終了ですよ。

 

最後に動画を

マロンとPお互い好きなように部屋んぽしてる様子です。

動画撮ってる最中どっち追ったらいいのか訳分からなくなってます。

ご覧になるみなさん、酔わないようにねそれではどうぞ!

どう?酔った?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 負けちゃいましたね | トップページ | きょうも!! »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も応援ですねぇ~
私も息子が、少年野球から高校まで続けていましたぁ~~~色々とドラマがありましたよぉ~それなりに・・・メンタルの大事さも良く解りましたぁ☆

うさちゃんの手の可愛さ~~~たまりませんよねぇ~(*^_^*)
後ろ足は、びっくりなぐらい伸びますよねぇ~!!!Pちゃんと部屋の中を楽しそうです~最後に指を出すとちょんと乗ってくれる所が可愛くてうらやましいです~経験ないから・・・可愛いだろうなぁ~といつも思います~

動画20秒の時の、
ごろんちょマロンちゃんが「ピクンッ!」と起きて、
猛ダッシュした後のpちゃんの
チョコチョコ歩きが何とも言えずおちゃめ
ああいう時って、慌てて飛ぶのかと(^^ゞ

ただいま5-2!
このままいっとくれぇ~

こんにちわ♪
ずっと前から思っていたんですが「部屋んぽ」って可愛い表現ですよねーーー^^
私、大好きなんですよーーー^^

応援♪

Pちゃんて基本歩くんですね・・・
ピョコピョコって歩くのすごいかわいいです!最後はちゃんと乗ってきてくれるのがまたかわいい~
マロンちゃんのダッシュしてゴロン!もサイコーでした!!
韓国戦、家族揃って応援しました~
やっとスッキリできましたね (*>∀<)っ
ぽち♪

michiyoさん

こんばんは
今日も勝ちましたね~準決勝も頑張って欲しいですね。
息子さん高校まで野球されてたんですね~。
高校野球よく見ますよ。結構、選手の心境を読むのが
好きなんですよね。いつも監督になりながら見てます
うさぎさんの手の仕草たまりません。
鳴かない分体を使っての表現が凄いです。
Pちゃんとマロンの部屋んぽはいつもあんな感じです。
Pちゃんは指出せば誰でも止まりますよ指=止まる物です。


ちゃいさん

こんばんは
Pちゃんはよっぽどの事がないと驚いて飛び立ちません。
カーペットに降りてる時は何故か走る事の方が多いです。
それがいいのか悪いのかどうどうとしたもんです。
WBC勝ちましたね!次は準決勝!!頑張って欲しいですね。


minto-cocoaさん

こんばんは
部屋んぽって可愛い表現ですよね~
うさ飼いさんはみんな使ってる表現なんですよね。
自分もうさ飼いさんになって初めて知りました。
他にベランダでの散歩を”ベラんぽ”お庭は”にわんぽ”
なんて言います。応援ありがと~


marityさん

こんばんは
Pちゃんカーペットに降りてる時は基本的に歩くんですよ~。
そして思いの外速いんです。それが可愛い
マロンもダッシュしたと思ったら急にコロンするし
どういう心境なのかなぁなんて思っちゃいます。
韓国戦勝ちましたね~これで2勝2敗次当たるとしたら
決勝戦、もしかしたらまた当たるかもね。
今日も応援ありがとです!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やりましたね!!:

« 負けちゃいましたね | トップページ | きょうも!! »