うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いよいよ春? | トップページ | やりましたね!! »

負けちゃいましたね

WBCbaseball侍ジャパン今日は負けちゃいましたねweep

残念ですが、幸いまだ明日勝てば準決勝に行けます。

みんなで応援しましょう。打倒キューバpunchannoyhappy01

っていうかですね~今回のルール自分的には何か物足りないです。

だってさぁ、野球世界一を決める大会で日本の今までの対戦相手

韓国、中国、キューバだけなんだけど・・・

で、また明日キューバだしgawkで、勝ったらまた韓国だし・・・wobbly

せっかくの世界大会だからもっと色んな国との試合見てみたいのになぁ。

と思う今日この頃です。

 

それではきょうのおふたりさんの様子です。

Pちゃんの『遊んで~』のポーズです。必死!

Dsc00002

Dsc00010

マロン、お家でまったり中

Dsc00013

cameraのフラッシュに反応したマロンちゃん

Dsc00014 ちょっと~pout

ちょっと迷惑そうな顔ですね~ごめんねcoldsweats01

部屋んぽマロンちゃん

Dsc00067

Dsc00046ウマ~

ダンボール食べてます。。。あんまり食べないで~

ご飯与えてないみないじゃん。

Pちゃんはマロン家のかじり木でうとうと・・・春だね~

Dsc00094 

自分の家で寝なよ。

Dsc00095

『は~い』

マロン体お手入れ中、うさぎさんはやっぱりキレイ好きだね。

Dsc00075

耳もね

Dsc00076

Pちゃんは自分の家に戻ってうとうと始めました。

Dsc00055_2

Dsc00065

気持ち良さそうに寝ちゃった。だから今日の部屋んぽおしまい!

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« いよいよ春? | トップページ | やりましたね!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~ごゆっくりの所を起こされたって顔ですねぇ~lovely
奇麗に自分磨き~~~見習わなくてわぁ~weep
Pちゃん~マロンちゃん家でうとうと・・・よほどのお気に入りの場所と見えますねぇ~notes

野球の試合・・・まったく同感です~きっかけや流れでどっちが勝つか???もっと他に国の選手との勝負とか見たいですよねぇ~~~annoy
選手の皆さんは、一所懸命がんばっているので勝ってほしいですねぇ~☆

こんにちは〜Pちゃんの寝顔に
こちらもうとうとしちゃいそうです〜
気持ち良さそうでかわいいですね!
癒されました〜〜〜

今日はイラッとする前におジャマです(^^ゞ

マロンちゃん、なんて技を習得されたのですか?!
王さんもまっつぁおhappy02の一本足立ち。
侍たちに伝授してやってください~^^

では、お仕事中の皆さんの分も、
筋トレしながら応援にいそしみます♪

こんにちわーーー^^
マロンちゃんの不機嫌な顔すごく可愛いですね♪
春はみんなうとうとですね♪

ポチ♪

Pちゃんサイコーだねェ・・・
最初の写真どうなっちゃってるの?!
ウトウトもすごいかわいいです!
マロンちゃん段ボールガジガジの顔
いいですね~(*^-^*)
韓国戦、最後の方見てましたが
残念でしたね!
キューバには勝ってよかった~
ぽち♪

こんばんはー。
WBC、キューバに勝ってよかったですね。
なんか毎日気持ちが盛り上がったり盛下がったり
忙しいですよね(^_^;)
韓国とはなんか因縁?の仲ですよね、日本は。
勝ち負けは別にして、強いライバルが隣国にあると
気持ちが燃えるような気がします(^_^)v
Pちゃ~~ん、ほんとに目つぶって寝てるね~。
落っこちないようになってるの?寝てても。
こっちに走ってくるマロンちゃん。きゃ~。
抱きしめたい~♪おいでーー(●^o^●)!!
って叫んでしまいそうです。

tulipmichiyoさん

こんばんはbud
フラッシュで起こされたマロンちゃん
ちょっとムッとされてましたcoldsweats01
2人ともいつも入念に自分磨きしてますよ~
Pちゃんはいつかマロン家占拠しようと企んでるみたいです。
WBC今日キューバn勝ってまた明日韓国でしょ~
やっぱり他の国との試合もっと見たいですよ~。
選手の皆さんには頑張って欲しいですね。


tulipようこさん

こんばんはbud
春なんですかね~
Pちゃんブランコでとっても気持ち良さそう。
つられてこっちまで眠たくなっちゃいましたよ~。


tulipちゃいさん

こんばんはbud
マロンちゃんの技、まだ名前ありません。つけてやって下さい。
今日の侍たちはこのマロンの写真見た成果が出たみたいだねbleah
とにかく勝って良かった~happy01
明日も今日みたいな試合になるといいですね~


tulipminto-cocoaさん

こんばんはbud
マロンちゃん、気持ち良さそうに寝てるとこフラッシュ
たいてしまいムッとしてました。
Pちゃんもブランコの上で気持ち良さそうにしてましたよ。
春ですかね~


tulipmarityさん

こんばんはbud
Pちゃん最初の写真すごい格好でしょ。
出して欲しくて背中見せて猛アピールですhappy01
ブランコ乗ってうとうとするPちゃんはとても気持ち
良さそうでしたよ~
マロンは必ずダンボールガジガジします。
ダンボール美味しく感じるのかなぁ。いい顔だよね~
韓国戦は残念でしたが負けられない今日の試合に
勝ててよかったですよね~。応援どもですhappy02


tulipかずちさん

こんばんはbud
WBC今日勝って良かったですね~
お互いプロなんでそんなに簡単には勝てないと思いますが
明日の韓国戦も頑張って欲しいですね。
Pちゃん毎晩ブランコの上で片足で寝てるんだよね~
残念ながら落っこちないようにはなってません…
たまに落っこちてます。野生じゃありえないよねcoldsweats01
マロンが自分目がけて走ってくるのはやっぱ可愛いですね~
めちゃめちゃにしてやりたくなりますsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44394327

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃいましたね:

« いよいよ春? | トップページ | やりましたね!! »