うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お誘いがきました。 | トップページ | 1周年を迎えました~ »

ご満悦?

今朝のマロンちゃん、ママから大好物のパセリ貰ってご満悦です。

Dsc00082_2

好きな物貰う時っていい顔するね。

Dsc00085

Pちゃんはコリコリせがんでる所をどアップです。

Dsc00077

この後ちゃんとコリコリしてあげました。

夜はいつもより早めに部屋んぽです。

どうも、マロンです。

Dsc00091

どうもPです。

Dsc00065

マロンのカクカク。。。coldsweats02 

Dsc00100_2

必死です。

Dsc00048ぶひ~

ああ、まったり。

Pちゃん部屋んぽ中『無の境地』に入り込んでました。

Dsc00119 

それもマロンのゲージの入り口でcoldsweats01

邪魔だからどけれ~wobbly

今日も一日楽しかったかな?また明日だね。

明日はちょっと早起きしないといけないもので

今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です!!

« お誘いがきました。 | トップページ | 1周年を迎えました~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もマロンとPちゃんのかわいさに釣られて、(^_^)vポチ☆しちゃいました。

マロンちゃん~パセリが好物でしたねぇ^^
栽培もしやすいし~買っても沢山の束で売られているのでいいですねぇ~notes
ふたりとも良い顔してますねぇ~heart04
マロンちゃんのゲージ入り口で~何思う?何もぉ~~~か?

こんにちは!
マロンちゃんおいしいものもらって
お目目がきら〜〜〜んshine
おいしい顔してますねっ!

Pちゃんなぜそこで!!!
マロンちゃんおうちに入れてあげないの?

「どうもpです。」にめろめろ~heart04
「どうもちゃいですぅ~^^」

で、マロンちゃんて、かくかくするんですねっcoldsweats01

マロンちゃんパセリが好物なんですね^^
えらーーーい^^
私はパセリ食べれません・・・><
見習わなきゃ・・・・。

応援♪

マロンちゃん大好きなパセリもらって
うれしそうですね(*^-^*)
マロンちゃんもカクカクするんですね・・・
女の子もするんだぁ・・・
今日もPちゃんいいね~
ななめにポーズも決まってるし
“無の境地”にほんとに入ってるよね (*>∀<)っ
サイコーでした!!
ぽち♪

tulipwebkanoshiさん

こんばんはbud
これからもマロンとPちゃんで釣っていきますよ~smile
なのでヨロシクお願いします!!


tulipmichiyoさん

こんばんはbud
マロンは無類のパセリ好き~
なので今年の夏もたくさん育てますhappy01
パセリ強いから育てやすいしね。
Pちゃんはマロンのゲージの入口で瞑想?してました。
急にどうしちゃったのかなぁ?happy01


tulipようこさん

こんばんはbud
マロンの顔見たらだいたい好きな物分かります。
葉っぱ類は好物、特にパセリ大好きですdelicious
目がキラキラしてるでしょconfident
Pちゃんおかしいですよね。本当になぜそこで~ですよねcoldsweats01


tulipちゃいさん

こんばんはbud
昨日はPちゃんいい味出してました。
Pちゃんサービスデーだったのか?ってくらいにhappy01
マロンたまにカクカクします。それも自分の手にだけ・・・
ママにはしないんですよね。


tulipminto-cocoaさん

こんばんはbud
マロンはパセリが大好きです。
パセリ苦手な人多いからえらいですよね。
自分も嫌いではないのですが好んで食べないですもん。
応援ポチどうもです!!


tulipmarityさん

こんばんはbud
パセリ貰う時のマロンの目、嬉しくてキラキラshineしてます。
マロンもカクカクしますよ~女の子でもするんですよね。
格付けの意味合いもあるみたいです。
始めは自分も性別間違ってる?と思いました~。
今日もPちゃんとぼけた感じが素敵でしょ。
瞑想写真は自分でも爆笑でしたhappy02
いつも応援ありがとうございま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44215899

この記事へのトラックバック一覧です: ご満悦?:

« お誘いがきました。 | トップページ | 1周年を迎えました~ »