うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« この時期・・・ | トップページ | グリムス貼りました »

急遽・・・

昨日の夕方、母親が入院しているhospitalから連絡があり

手術の事で先生からお話があるので来て下さいとのこと。

『おお、急すぎるぜ~』と思いながらも

今日札幌行ってcardash話を聞いてきました。

現在の手の状態、手術の方法、手術後の事、合併症のこと・・・

色々聞いてきました。

手術は10日、1~1.5時間の手術になるそうです。

日程はっきり決まったのでちょっとは落ち着きました。

 

さて、帰ってきてからいつものように2人の部屋んぽ

今日も体の上に乗られたり・・・

Dsc00101_2

乗られたり・・・

Dsc00082

のられたり・・・

Dsc00097

乗られてばっかりcoldsweats01

『お父ちゃ~ん』スタスタスタ~ かわええ~lovely

Dsc00076

びよ~ん!

Dsc00095

Pちゃん今日も鈴振り回して遊んでました~

Dsc00016

Dsc00004

今日も遊んだね~また明日ですよ。

 

おまけ

Dsc00102

マロンつながりで買った里もなかアイスです。

Dsc00112 ガジ!

マロンは食べられないんだよね~。

中身はこう↓

Dsc00113_2

あま~い!

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝!!

« この時期・・・ | トップページ | グリムス貼りました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病院からの連絡!!!じゃないですか?
あめちゃんも~忙しいですねぇ~
でも、ちゃんと癒してくれるふたりが待っていますねぇ~(*^_^*)
私も今日は、病院です~雨なんですけどねぇ・・・歩きの私は買い物もついでにと思っているんですがねぇ~

鳥さんのブログの多い事!!!その中でPちゃんもがんばってますねぇ~(*^_^*)
微力ながら私も応援します~~~可愛いPちゃん

お母様の手術日など決まって人安心ですね。
後は週術して早く元気になることですね、、。

今日もマロンちゃん元気に飛びまわっていますね~
Pちゃんもお顔と同じくらいの鈴で遊んでいますね、、。
こちらまで癒されて元気になりますよ~、、。

お疲れ様でした~clover
北海道内の地理が全くわかってないおバカなワタシcoldsweats01 トオイノカナ?
マロンちゃんの強靭な脚があれば、
ひとっとびなのにねぇ^^
今日も、しっかり鍛えてますね。
体脂肪率少なそー。ウラヤマシ(^^ゞ

tulipmichiyoさん

こんばんはbud
3月に入りなんか慌しくなりました。
病院から帰っての部屋んぽ・・・
ほとんど寝っ転がった状態で2人の相手です。
それが2人とも寄って来てくれるのでまた可愛いんですよね。
michiyoさんも病院ですか~
天気悪いと出かけるのもイヤになっちゃいますよね。
鳥さんブログも結構いっぱいあるんですよね。
応援ありがとうございます。それにしてもブログ村重いですね。


tulipサコさん

こんばんはbud
母親のご心配頂きありがとうございます。
手術の日程決まったのでとりあえず落ち着きました。
無事に終るでしょう!
今日も2人とも元気でした~Pちゃんは鈴持ち歩いてましたよ~。
自分も疲れがぶっ飛びましたhappy01


tulipちゃいさん

こんばんはbud
室蘭から札幌まで120kmほどです。
ず~っと国道car走ると病院まで3時間半かかりますcoldsweats01
ちなみに高速使うと2時間くらいかな?
マロンの脚力欲しいですよ~(^_^)
昨日も寝そべる自分の体に乗ったり跳び越えたり
して遊んでました。
Pちゃんは顔面の乗っかるし~coldsweats01
もうおもちゃ扱いですよ。

お母様、手術決まったんですね!
頑張ってくださいね~
マロンちゃんべったりしてくれて
いいですね~Pちゃんも寄ってきてくれて
かわいさ倍増ですね(*^□^*)
うらんはついて歩いたり上を横切る
くらいで乗ってくれません(>ε<)
夢は添い寝です (≧艸≦)
*ブログ村飛べなくなってました!
また後でぽち!してみます~

tulipmarityさん

おはようございますbud
手術の日決まりました。後はその日を待つのみです。
ご心配頂きありがとうございます。
マロンもPも寄ってきてくれるので尚更可愛いです。
うらんちゃんもそのうち乗っかって来るようになりますよ
きっとね。でも乗っかられる時結構『うっ!』ってなりますよcoldsweats01
添い寝いいですね~うちのはまだまだです。
眠たい時に部屋んぽしたら添い寝してくれるかなぁconfident
ブログ村重たかったり飛べなくなったりしてましたね~
でも今は復旧したみたいですよ。応援ありがとです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44256399

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽・・・:

« この時期・・・ | トップページ | グリムス貼りました »