うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

エントリー

本日、5月に行われる洞爺湖マラソンの10kエントリーしました。

去年は走り込み不足だったので今年はしっかり走り込んで

大会に臨もうと思ってます。めざせ47分台sign03

 

と、マラソンエントリーも無事に済ませてから部屋んぽです。

マロンは今日もわたくしのおなかの上

Dsc00042

Pちゃんは今日もかじり木の上

Dsc00036

マロンちゃん、かじり木の上のPちゃん見て何を思う。。。

Dsc00016

Pちゃん、マロンのゲージから飛んできた。

Dsc00045 ども

マロンちゃん、踏み台の上に置いてあったPちゃんの

う○ち取り用新聞紙見つけて咥えてました。

(家、Pちゃんのう○ちはちぎった新聞紙使って取ってるんですよね)

Dsc00011_3

Pちゃんまだう○ちしてないから置いといていいよ。

Pちゃん今日も自分でお家に帰りましたよ。

Dsc00076_2 sleepy

Pちゃんおやすみ~、さてマロンも帰るぞ。

Dsc00072_2 えっ!

今日はいっぱい部屋んぽしたからマロンも比較的素直に

お家に帰ってくれました。ふたりともえらい!!

明日も元気にあそびましょ~happy01

それではこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

本日も元気です。

今日もバド練習です。

早速、昨日大会で当たったTシャツt-shirt来て練習してきました。

新しいのはいいねぇhappy01

 

練習から帰ってからふたりの部屋んぽタイム

今日もこのふたりは元気いっぱいhappy02

マロンジャ~ンプsign03(わかりにくくてすみません)

Dsc00010

わたくしの体をジャンプで超えて行きました。

横から誰かに投げられてるみたいだよねcoldsweats01

Dsc00037

おかえり~happy01人の体、楽しそうに横切って行きます。

マロンにとって動くおもちゃになってるようです。

この日のマロンはとにかくよく走ってました。

Dsc00076 

Dsc00077

一体どうしちゃったんでしょうね~謎ですhappy01

走った後はまったり休憩confident体ひねってます。

Dsc00011_2

Pちゃんも元気いっぱい。

今日もマロン家に遊びに行くんだね。

Dsc00048

とうっ!!バサバサバサバサ~

Dsc00055

そしていつものかじり木へ

Dsc00040

マロンの牧草外に持って来ちゃいました。それどうすんの?

Dsc00072

満足したら自分で帰ります。

Dsc00061

バ~イ。

おしっこマロンちゃん、部屋んぽ途中です。えらいね。

Dsc00056

今後も続けてくれよ。

最後に動画です。

走って疲れてまったりマロンです。

動画は走ってる途中から撮りました。

今日も激しく動いたPとマロンなのでした~confident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

ただいま。

先ほど札幌から帰りました。

バド試合の結果は団体戦4位でした。

決勝トーナメントでは相手のスピードに押されっ放し

もっと練習しないとダメですね。

あと、その大会で抽選会がありTシャツ当たりました~

Dsc00166前面

Dsc00169_2背面

ラッキーscissors

今日は帰りが遅くなったのでマロンとPの部屋んぽは

マロンママに任せました。(撮影マロンママ)

Dsc00061

Dsc00124

Dsc00135

Dsc00140

Pちゃんもマロンちゃんもいつもと違う部屋んぽ

満喫したみたいですhappy01

Dsc00153

マロンはカーペットシャカシャカ激しかったらしい。

Dsc00156

ガジガジしないでよ。

 

今日は朝も早く、だんだん眠たくなってきたので

今日のところはこの辺で~

みなさんの所には明日ゆっくりお邪魔させて頂きます。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

札幌で試合中

札幌で試合中
只今、札幌でバド試合中〓
団体戦、決勝トーナメント進出。

ふきのとうが出てました。

今朝、家の敷地を何気なく見てたらふきのとうが出てました。

Dsc00091

こっちも着々と春が近づいています。

 

今朝のPちゃんとマロンちゃん、今日も元気!!

Dsc00088

Dsc00094

Dsc00110

マロンちゃん出たそうですが午前中の部屋んぽはしていません。

午前中はグルーミングの時に出るだけなんですよね。

その変わり夜は思いっきり走りまわらせてます。

今日もPちゃんと一緒に部屋んぽです。

Pちゃん着地成功!!

Dsc00002カッコいい!!

今夜もまったりマロンちゃん

Dsc00016

Dsc00014

起き上がっちゃった。

Dsc00025_2

視線の先に何か気になる物でもあるの?

Dsc00034

うわ~Pちゃんマロンのかじり木の上であくびしてる。

Dsc00045

そしてまったりsleepy

Dsc00046

この後ちゃんと自分家に戻りました。

おまけ

ピーターラビットのパスタソース頂きました。

Dsc00120 

ありがとうございま~す。

それでは今夜はこの辺で~

明日、バド試合なので寝ます。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

あたりました~

今日、モラタメさんから荷物が届きました。

前回のカレーに続き2回目の当選です。やったねscissors

何が送られて来たかというと~

カルピスウォーター500ml2本ですsign03

Dsc00129_2

おっ!なんだ?そのくらい買えよ!!という声が聞こえるぞ。

いいの、いいの何でも当たればok

カルピスウォーターが発売された時は衝撃的でした。

これを初めて飲んだ時『これが本当のカルピスの味かぁ』と

妙に感動した事を思い出します。今でもたまに飲みたくなります。

モラタメさん、ありがとうございました。

 

さて、今日もふたりの部屋んぽですよ~

今日は牧草ボールで遊ぶのかい?

Dsc00039

マロンとPちゃん

Dsc00026

マロンは今日もガジガジ。手が可愛いね~

Dsc00055

部屋んぽ途中で水分補給です。

水分補給は大切だからね。

Dsc00040

Pちゃんは腹ごしらえ。

Dsc00004

なに拾ってるの?

Dsc00036

今日も部屋んぽ充分だったのか?Pちゃんは1人でお家へ

Dsc00068

それじゃマロンも家に帰るか。

Dsc00025えっ!

なでてあげるから入りなさい。

Dsc00003

今日はもっと遊びたかったみたいで

なかなか家に帰ってくれませんでしたcoldsweats01

たまにこういう時があります。

それでは、最後にまったりマロンの動画です。

今日もドテッ!!と横になりました。すぐに起きちゃうけどね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

NEWダンボール

今日はアメトーーク見てから更新してます。

NOパソコン芸人面白かったhappy01

さて、今日も部屋んぽです。

NEWダンボール仲間入り

早速マロンちゃんはガジガジしてました。

Dsc00010

新しいのはかじりがいがあるでしょ。

Dsc00012

Pちゃんカメラに向って飛んできた~カッコイイ~ 

Dsc00055

今日も瞑想

Dsc00076_2

ゴミ箱覗くマロンちゃん、何かいい物入ってた?

Dsc00034

今日もペロペロマロンです。

Dsc00088

いっぱいペロペロしてくれたからお礼になでてやるわ。

Dsc00040_2

Pちゃんまたしても眠たそう。それもマロン家で。

Dsc00063

自分の家に帰ったPちゃん。ご飯食べ始めました。

Dsc00095

眠気どっか行っちゃったのかな?

マロンもまったりです。ドテッ!

Dsc00120

ペロペロ

Dsc00121

マロンもまったりだしPちゃんも家帰ったから部屋んぽおわり!!

またあした~。

 

おまけ

煮込みハンバークなるもの作って見たので記念写真。

Dsc00001

味、こんなもんだべdelicious

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

たっぷり部屋んぽと給付金

今日はたっぷりふたりにお付き合いしました。

マロンちゃん出動sign03

Dsc00003

Pちゃんは早速マロン家のかじり木へGOsign01

Dsc00010

逆さPちゃん

Dsc00012

羽繕いPちゃん

Dsc00023

何か上が気になるご様子。

Dsc00083

マロン家掃除用ボロきれが気になるのね。

Dsc00104

マロン早速ぶら下がって遊んでました。

Dsc00094

この後ボロきれがずり落ちてPちゃんも一緒に落下coldsweats02

でも、そこは鳥さん。落下中に羽ばたいてかじり木に着地。

ちょっと驚いた顔してましたcoldsweats01

 

マロンちゃんはペロペロDAYsign03

Dsc00025

Dsc00039

Dsc00043

今日はたくさんペロペロしてもらいました。ありがとね。

ペロペロ終わったら次はダッシュdash

Dsc00004

疲れたらまったり

Dsc00088

足。

Dsc00090

小腹が空いたからちょっと休憩、おやつタイム

Dsc00110_2

Pちゃんも自分家に帰っちゃっいました。

Dsc00035

今日も本能のままに行動したマロンとPちゃんでした。

それじゃまた明日な~。

 

昨日、定額給付金申請書が市から届きました。

さて、何に使おうかな?みなさんは何に使うのかなぁ?

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっております。

やったぁ~WBC優勝!!

ここ数日WBCの話題ばっかりですが・・・今日もこの話題から

みなさん、侍ジャパンやりましたね~

sign01WBC2連覇達成sign03今回、ものすごいプレッシャーかかってたと

思いますが、それを跳ね除けての世界一素晴らしいの一言ですよ~

ここ3週間とても楽しませて頂きました。ありがとうsign03

 

でもさぁ、イチロー選手って本当に何か持ってるよね~

なんだかんだ言われてたけど決勝戦baseball4安打だよ~

そして延長10回もチャンスでそれも2アウトで打席回ってきて

ヒット打っちゃうんだもんね。お見事としか言いようが無いよなぁ。

ああ~出来れば優勝の瞬間生で見たかったなぁpig

 

今日の部屋んぽはワンセグでWBC特番見ながらでした。

Dsc00100

PちゃんWBC見てます。

Dsc00102

結果わかってたんで安心して見てられますね。

Dsc00103

Pちゃん近すぎて見えないよねcoldsweats01

Dsc00048

マロンはダッシュの連続

Dsc00047

WBCの音声にちょっと興奮気味でした。

普段部屋んぽの時テレビの音しないもんね。

Dsc00055

ダッシュの連続で疲れたかな?まったり。

Dsc00056

『今日は音うるさいですよ』

『今日は許せ』

Dsc00057

そんな顔してこっち見るなよな。

明日は静かな部屋んぽに戻るからさ。

Dsc00037

Pちゃん野球に飽きちゃっいました。

そりゃそうだよね。だって分からないもんな、野球coldsweats01

 

シャンパンファイト楽しそうでしたね。1度かぶってみたいです。

それではこの辺で!おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

すごいね!!

WBCbaseballアメリカに勝ちましたね~happy02

”野球”が”ベースボール”に勝ちました。すごい!!

sign012大会連続決勝進出sign03ですね。

明日は韓国と決勝戦・・・5度目の対戦・・・coldsweats01

2連覇目指してがんばれ!侍ジャパンpunchimpacthappy01

ですが、これだけ対戦した両チーム。

試合終了後にお互いを讃えあう光景が見たいですな。

 

今日は退院する母親を迎えに札幌へ。

夕方、無事に室蘭に連れて帰りました。退院オメshine

晩飯食べて家に帰ったの7時半、ちょっとまったりしてから

ふたりの部屋んぽでした。

Pちゃん元気!!

Dsc00002

Dsc00004

ちょっとどこ気になってるの?

Dsc00010

マロンはママのなでこにベッタリ&うっとりです。

Dsc00038

Dsc00026

こんな姿あまり見せた事ないです。甘えてますね~。

秘かにう○ちしてます。

Dsc00076

そのう○ち乗せてみましたsmile

Dsc00082

ここ、なんでも乗っかるよね。

Pちゃん足上げ羽繕い

Dsc00043

その後マロン家に移ってsleepy

Dsc00090

自分の家で寝てよ。今日は部屋んぽ終了~

 

明日はWBC決勝戦・・・仕事手につかないだろうなcoldsweats01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

いつかは・・・

今日は東京マラソンの日でしたね。3万人が走る・・・

すごい大会ですよね~自分もいつかは走ってみたい大会です。

で、本日、その大会にお友達が参加してました。

職場の仲間で”ノリ”で抽選に申し込んだらただ1人当たったみたいcoldsweats01

本当に走りたかった人は外れたみたい。そんなもんだよね。

そのお友達、初マラソンで見事に完走しました!頑張った~オメshine

自分単純だからこういうの見たらすぐ刺激されちゃうんだよなぁ。

5月の洞爺湖10kmだけどがんばろ~っと。

 

さて、本日のおふたりさんです。

マロンご機嫌ジャ~ンプsign03

Dsc00010

Pちゃん・・・?

Dsc00037_2

眠いか?

Dsc00040

ブラッキーのしっぽの匂い嗅ぐマロン。

Dsc00066_2

次はとうちゃんの腕。

Dsc00076

踏み台ガジガジ

Dsc00085

お顔もきれいにね。

Dsc00121

Pちゃん家に戻って食事中

Dsc00063

と思ったらマロンも家に戻って食べ始めた。

Dsc00095_2

Pちゃんはそのまま家から出て来ませんでした。

やっぱり眠かったのかな?春だもんね~

マロンはもうひと遊びしてから部屋んぽ終了~

Dsc00055

Dsc00002

今日も楽しかったね~また明日。

明日、母親退院する事になったので札幌にお迎えです。

予想してたより一週間ほど早く退院となりました。

とりあえず良かったconfident

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

留守番

今日は母親の見舞いの為、マロン&Pちゃんは留守番でした。

今朝のマロンとPです。

マロン寝ぼけ顔でご飯食べてたcoldsweats01

Dsc00013ぼ~

Dsc00035

Pちゃんはいつものように朝のコリコリ

Pちゃんの耳ear見っけ!

Dsc000091

マロンしばらくすると目パッチリshine

Dsc00037

今日はふたりで留守番頼むよ~

出かける時は一応遅くなったら困るのでnightの分のご飯も

入れて置くのですが・・・帰ってくると結構残ってるんですよね。

今日もご飯の他にマロンには家の3大おやつである

エン麦、乾燥フルーツ、チモシースティック入れて出かけたのですが

帰ってきたらやっぱりほとんど残ってて・・・そんで、自分らの顔を

見るなりふたりともご飯食べ始めました。可愛いけど困ったもんだwobbly

帰って来てから部屋んぽ

見舞い行く途中に寄った24hoursで見つけたマロン&マロンというパンです。

Dsc00051

これでマロン&マロン&マロンです。

またヤマザキ製パンさんです。春のパン祭りも始まってるようで

1点のシール貼ってありました。もうヤマザキさんにはやられっ放し。

Pちゃんも記念に

Dsc00066何?これ?

パンだよ。

Dsc00074ガジ

袋に入ってるから食べられないよcoldsweats01

Dsc00045

マロン上に何かあるの?

ヘチマに立てたチモシースティックを食らうマロンです。

Dsc00102

牧草つまんでかじり木に登ったPちゃん。巣でも作るの?

Dsc00088

父ちゃんのひじをナメガジ。手が可愛いね。

Dsc00095

Pちゃん今夜も眠くなってきましたよ。

Dsc00100

それじゃ部屋んぽおしまいだね。ふたりともおやすみ~

 

おまけ

札幌に向かう途中、苫小牧にある樽前山(たるまえさん)

Dsc00038

晴れていてきれいだったので車中より激写sign02

今日はとても天気が良くドライブ日和でした。おしまい。

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

きょうも!!

WBC今日も侍ジャパン勝ちましたね~2次ラウンド祝1位通過sign03

韓国は本気モードでは無かったようですが勝ちは勝ちです。

この勢いで次の準決勝を戦えるのはプラスだと思います。

次のアメリカ戦に勝って決勝に進んで欲しいものですconfident 

 

さて今日のふたりの様子です。

マロンちゃん朝からママにおやつもらってご機嫌さんでした。

Dsc00001

なに撮ってんのよ~

Dsc00004

ウマウマでよかったね~

Dsc00016

もっとちょうだ~い!!もうあげませんよ。

Dsc00034

いっぱい貰ったじゃん、あまり上げると癖になるからね。

Pちゃん朝から『出して~』とアピール。

Dsc00092

Dsc00091

今日は色々忙しいから出せないよ~

夜の部屋んぽまで待っておくれ。

んで、夜night

Pちゃんいっぱい遊んでいいぞ。

Dsc00051

Dsc00063

Dsc00077

Dsc00103

今日も色んなところで伸び伸び遊んでました。

それからマロンに毛繕いまでしてた。

Dsc00116

Dsc00120

Pちゃん今日はサービスいいね~happy01

Pちゃんから毛繕い受けてたマロンですが

今日はマロンママからもマッサージしてもらった上に

Dsc00043

お父ちゃんからもマッサージ受けました。

Dsc00112_2

マロンちゃん良かったね~。今度みんなにお返ししなよ。

 

おまけ

この前マロンに噛まれ穴の開いたジャージです。

Dsc00038_2マロンの歯形くっきり

見事に3ヵ所やられてますcoldsweats02恐るべし。。。

 

WBC盛り上がってますが、明日からセンバツ高校野球も始まりますね~

北海道代表応援しないと・・・鵡川高校頑張れ~sign03

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

やりましたね!!

WBCbaseball侍ジャパンやりましたね~happy01強豪キューバを撃破!!

祝!準決勝進出でございますshine明日は韓国と4度目の対戦wobbly

こんなに当たらなくても・・・と思いますがルールなので仕方がない。

やるからには勝って準決勝に行って欲しいですね。

先発の内海投手、WBC初登場!!今まで出番無かった分も

頑張って欲しいですね。またみんなで応援しましょうpunchannoyhappy01

 

さてさて今日のふたりの部屋んぽの様子で~す。

マロンの手の感じが好きで載せました。

Dsc00004

マロンママに鷲掴みナデコされてます。

Dsc00037

気持ち良さそうだね~

Pちゃんカメラに向って飛ぶ瞬間です。

Dsc00047

おお~お前はやっぱり鳥だったんだね~coldsweats01

下からのアングルマロンちゃん。

Dsc00076_2

びよ~ん

Dsc00085_2

Pちゃん羽繕い

Dsc00082

そして今日も眠くなってきました。

Dsc00078

さぁ、寝るかぁ。部屋んぽ終了ですよ。

 

最後に動画を

マロンとPお互い好きなように部屋んぽしてる様子です。

動画撮ってる最中どっち追ったらいいのか訳分からなくなってます。

ご覧になるみなさん、酔わないようにねcoldsweats01それではどうぞ!

どう?酔った?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

負けちゃいましたね

WBCbaseball侍ジャパン今日は負けちゃいましたねweep

残念ですが、幸いまだ明日勝てば準決勝に行けます。

みんなで応援しましょう。打倒キューバpunchannoyhappy01

っていうかですね~今回のルール自分的には何か物足りないです。

だってさぁ、野球世界一を決める大会で日本の今までの対戦相手

韓国、中国、キューバだけなんだけど・・・

で、また明日キューバだしgawkで、勝ったらまた韓国だし・・・wobbly

せっかくの世界大会だからもっと色んな国との試合見てみたいのになぁ。

と思う今日この頃です。

 

それではきょうのおふたりさんの様子です。

Pちゃんの『遊んで~』のポーズです。必死!

Dsc00002

Dsc00010

マロン、お家でまったり中

Dsc00013

cameraのフラッシュに反応したマロンちゃん

Dsc00014 ちょっと~pout

ちょっと迷惑そうな顔ですね~ごめんねcoldsweats01

部屋んぽマロンちゃん

Dsc00067

Dsc00046ウマ~

ダンボール食べてます。。。あんまり食べないで~

ご飯与えてないみないじゃん。

Pちゃんはマロン家のかじり木でうとうと・・・春だね~

Dsc00094 

自分の家で寝なよ。

Dsc00095

『は~い』

マロン体お手入れ中、うさぎさんはやっぱりキレイ好きだね。

Dsc00075

耳もね

Dsc00076

Pちゃんは自分の家に戻ってうとうと始めました。

Dsc00055_2

Dsc00065

気持ち良さそうに寝ちゃった。だから今日の部屋んぽおしまい!

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

いよいよ春?

室蘭地方、今朝はモヤがかかってました。

春霞とでも言うのかな?

日中の最高気温も9.1度まで上昇up

明日も予想では7度まで上がって黄砂も飛んで来るかもとの事。

いよいよ春cloverがやってきたかな?という感じですconfident

黄砂は嫌ですけどね・・・

 

さてさていつものおふたりさんの部屋んぽ。

今日はキミハブレイクで辰吉選手のドキュメント番組があり

どうしても最後までtv見たかったので

放送終了までふたりをリビングに開放しました。

マロンちゃんは久しぶりのリビング。

あっち行ったりこっち行ったり楽しそうでした。

Dsc00129

マロンちゃん外見てます。真っ暗だけど何か見える?

Pちゃんはほとんどテーブルの上。テレビのリモコンで遊んでましたよ。

tv終了後はいつもの部屋へGOsign01

Pちゃん、毛繕いのルームサービスへ向ってます。

Dsc00132

到着!

Dsc00146

Dsc00143

チュsign01可愛えぇhappy01

Dsc00144

あれ、Pちゃん毛繕いルームサービス終わったけど帰らないの?

Dsc00142

Pちゃんすっかりくつろいでますが・・・

マロンはなんか迷惑そうな顔してるね。

今日も面白い関係のおふたりさんでした。

家から出てきたマロン、今日も父ちゃんのお腹の上。

Dsc00153

ベルトガジガジやめれってgawk

Pちゃんはひざの上です。

Dsc00155

この後、顔の乗ってきましたcoldsweats01

Pちゃんはいつも顔に乗ってきて鼻や唇をつんつんします。

お願いだから鼻毛は引っ張らないでくれ。

今日も楽しかった?また明日遊びましょう。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。感謝!!

今日も部屋んぽです。

←グリムス葉っぱが4枚になりましたscissors

 

昨日、マロンのおやつを買いにホームセンター行ったら

すでに花や野菜の種が並んでました。こっちももうちょっとで春cherryblossomです。

今年もマロンとPも一緒に食べられる野菜植えようと思ってます。

さて今日のマロンとPちゃんです。

お顔きれいにしないとね。

Dsc00016

Dsc00025

Pちゃんもキレイにしてるね。

Dsc00065

今日はマロンにいたずらをsmile

Dsc00083

うさぎさんのここ、いつも何か乗っけたくなります。

Pちゃんマロンのおトイレの上で何してんの?

Dsc00113

Pちゃんマロン家で遊んでたらマロンが帰ってきました。

Dsc00100

お腹が減ったのか牧草食ウマウマ。

Pちゃんもマロンが食べる牧草に興味深々です。

Dsc00101

Pちゃん垂直になってますhappy01

腹ごしらえが終わったマロンちゃん、もうひと遊びです。

Dsc00092

ベルトかじるのやめれ~

Pちゃんもひと遊び!

と思ったらあくびしてました。それに片足。。。

Dsc00088

眠いのね~coldsweats01それじゃ部屋んぽ終りにしようかぁ。

Dsc00077

また明日ですよ。

Dsc00048

マロンはまだ遊びたそうだけどね。明日にしよう!

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

マロンのお迎え1周年

早いもので今日はマロンちゃんのお迎え1周年でしたhappy01

運命の出会いをしてから1年、一緒に過ごせた事に感謝です。

Dsc02041 家に来て3日目

Dsc02046 ちっさ

うさぎさんがこんなに可愛らしいとは思わなかったなぁ。

すっかりはまりました。お迎えして正解だったconfident

本日のマロンちゃんです。休日恒例おやつクレクレ攻撃開始

Dsc00095

おやつ~

Dsc00133

早く~

Dsc00136

しばらくじらしているとこうなります↓

Dsc00138ぶ~pout

なんちゅう顔してんの?分かりました、あげますよ。

今朝は小松菜スティックあげました。

3時のおやつはキャベツです。

Dsc00148

いいかげん飽きた?coldsweats01

Pちゃんもうちょっと出番待ってくれ

Dsc00146えっ!

今日はマロンのお迎え1周年だから許せconfident

1周年記念イベントは無し、かわりに新たなおやつを購入。

Dsc00156

夜にあげました。こういうのはすぐ食付くんですよね~

果物はダメなくせに。マロンの食付いてるところ写真撮り忘れました。

部屋んぽではジャージホリホリ&引っ張り攻撃sign03

Dsc00186

この攻撃にジャージが耐えられず一部穴が開きましたcoldsweats02

なかなかやるじゃね~~かぁdowncrying

こんな感じでこれからも末ながーーくヨロシクな~delicious

いつも癒しや笑いを提供してくれてありがとう。

 

さてPちゃん出番だよ。

Dsc00172

『もう眠たいんですけど・・・』  だよね~coldsweats01

Pちゃんの1周年の時はいっぱい出してやるからさぁ

今日のところは勘弁しておくれ。

 

ここ1年知人との会話の中で『今、うさぎを飼ってるんだよね』

と言った時に帰ってくる言葉第一位

『へぇ~、そうなんだぁ。で、なんでうさぎなの?』・・・

うさ飼いの皆さん言われた事無いですか?

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

可愛いんだからいいじゃん!!

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

おやつちょーだい

今朝のマロンちゃんです。

Dsc00104

やっぱり朝と夜では表情が違うような気が・・・

朝の方がすっきり爽やかマロンちゃんに見えませんか?

自分が朝ごはん食べてると↑の様に熱い視線が・・・

マロンの”おやつちょ~だいビーム”炸裂です。

Dsc00131 お父ちゃん・・・

今日はこのビームに負けて乾燥パイナポー5粒あげました。

Dsc00132

ウマウマ満足マロンちゃんですsmile

Pちゃんはお昼にリビングで部屋んぽ(マロンはお昼寝タイム)

pcと自分の周りうろちょろしてました。

Dsc00001

変なとこ押さないでよcoldsweats01

 

夜は2人で部屋んぽです。

Pちゃんいつもマロンちゃんを誘いに行きます。

Dsc00002

マロンは喉が乾いたのかマロンママがゲージ掃除中に

珍しく水を飲んでました。

Dsc00034

水分補給は大切だからね。

今日も色々お邪魔虫のマロンです。

Dsc00025

Pちゃんはゴミ袋が気になるようす。

Dsc00038

どうやら袋を突いた時に出る音が気になるようです。

なんで音が出るのかPちゃんなりに考えてたりしてconfident

マロンママのなでこにだら~んのマロン。

Dsc00043

その時の足

Dsc00055

相変わらずふさふさだね~

Pちゃん目が眠たそうになってきたよ。

Dsc00092

だから今日はここで部屋んぽおしまい!また明日!!

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝!!

13日の~

←グリムスちょっとずつですが成長してきてますね。

毎日見るの楽しみですconfident

 

そうそう、今日は先月に続き13日の金曜日でしたね~

今月もジェイソンさんは来ませんでしたbleah

さて、家のジェ・・・いやマロンちゃんとPちゃんcoldsweats01

今日も元気に部屋んぽタイム満喫です。

マロンダッシュdash

Dsc00009

Pちゃん、マロンの居ない隙にキャベツつまみ食い。

Dsc00003

マロンママのゲージ掃除を邪魔するマロンちゃんです。

Dsc00040

マロンからしてみれば『家、荒らされてるんですけど!』

になるのかな?とにかくいつも邪魔しに来ます。

Pちゃんは関係ないもんね~気ままに遊んでます。

Dsc00056

Dsc00061_2

マロン掃除終わった後、早速おトイレにGO!

Dsc00047

おしっこしたかったんだねhappy01

おしっこ済んだら部屋んぽ再開。お次は入念な毛繕い

Dsc00092

手と足が交差してるのがなんとも可愛い

Dsc00094

Dsc00100

そうこうしてたらPちゃん眠たくなってきちゃったcoldsweats01

Dsc00077

片足あげてこっち見てるポーズ可愛いぞlovely

Dsc00088

首の傾げ具合がいいね~happy01

Pちゃん眠たくなったから今日の部屋んぽおしまい!!

また明日ですよ。

 

おまけ

ネーミングにやられました。

Dsc00102

『黒糖だベアー』黒糖蒸しパンでございます。

多分北海道ローカルなんだろなconfident

ネーミングって大切ですよね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

アップで

今日は部屋んぽ中ふたりのアップの写真を撮りました。

マロンちゃんのアップ写真

Dsc00046

さらにドン!

Dsc00055

さらにさらにドン!

Dsc00048

鼻だけcoldsweats01

Pちゃんのアップ写真

Dsc00067

ちょっと近かったね。じゃあこの位でどう?

Dsc00013

Pちゃんはこの位がちょうどいいねhappy01

 

マロンとPのシンクロ写真 

Dsc00004

君たち同じ方向いてるけどさぁ

Dsc00009

何を見てるのさ?

Dsc00010

目で追う物無いと思うんだけど・・・coldsweats01

なんか面白いねhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

逆戻り~

一昨日、昨日と暖かい日が続いた北海道ですが

今日はそれがうそのよう。室蘭の最高気温-1℃coldsweats02

冬に逆戻りです。冬将軍さまご健在でしたcoldsweats01

 

さてさて今日のおふたりさん

マロンちゃんはスティッチブランケットほりほり

Dsc00010

飽きた~

Dsc00013

いつものように父ちゃんの周りをうろちょろconfident

Dsc00043 

久々登場ブラッキーちゃんにこんにちはsign01

Dsc00075_2

Pちゃんキレイに羽繕い中。

Dsc00039

ボール遊び中のPちゃんとたまたま通りかかったマロンです。

Dsc00055 

マロンぶれてますねhappy01

マロンママにナデナデされてご満悦中のマロンのしっぽ。

Dsc00092_2

ふっさふっさですね~また触りまくってやりましたsmilescissors

 

明日はまた暖かいみたい。着々と春cherryblossomに近づいてますconfident

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

無事に

本日、母親の手の腱の手術無事終わりました。

今は患部を固定している状態で先生の許可が出てからリハビリです。

こっちに戻るのまで3週間くらいでしょうか。

とりあえず無事に終わったのでほっとしています。

Dsc001721 病院からの風景

帰ってきたのが丁度マロンママの仕事終り時間だったので

実家で待ち合わせてそのままご飯食べに行きました~

 

室蘭市水元町の『味処小梅』さんです。室蘭工業大学近く

ず~っと前から気になっていた定食屋さん。

マロンママが頼んだ日替わり定食(ほっけ)です。

Dsc00001

日替わり定食はお膳が2つあり小鉢がえらい事にcoldsweats01

これに主役のほっけが・・・

Dsc00003

これで780円。。。お得

自分は焼肉定食900円こちらも小鉢祭りです。

Dsc00002

他にも色々な定食がありましたが

多分全ての定食こんな感じですよ。きっとdelicious

またお邪魔します。

 

さてさてお留守番部隊のマロンとPちゃんですが

今日も元気に部屋んぽです。

ペロペロマロンちゃん。舌が見えてるよ。

Dsc00039

今度はほりほり?

Dsc00043

きもちいい~confident

Dsc00067

Pちゃんはマロンのおトイレに・・・

Dsc00056

そこでう○ちしてくれたらいいのになぁhappy01

Dsc00034   

するわけないか~coldsweats01

Dsc00066

はい、今日はこれでおしまい!また明日!!

 

昨日の動画の答え

動画開始から46秒くらいのとこでした~smile

いつも適当にぴ~ぴ~真似して言ってるのですが

Pちゃん返事してくれるんですよね。インコ語として成り立ってるのか?

それではみなさんおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

春がそこまで

今日の北海道どこも軒並み暖かく4月上旬並みの気温だったようです。

室蘭地方も最高気温7.2度まで上がり雪解けが一気に進みました。

昨日、雪に埋めたマロンのおやつ(キャベツ)は

まだ埋まってたので大丈夫そうです。

マロンはキャベツが大好きsign01今日もウマウマだね~delicious

Dsc00200

部屋んぽ中Pちゃんもマロン家にお邪魔してキャベツ食べてました。

Dsc00124

まだまだいっぱいあるからね。

お腹一杯まったりマロンです。

Dsc00139_2

またまたまったり写真・・・

Dsc00182

マロンちゃん手が『いや~ん』になってるよcoldsweats01

今日は動画を一本。

鈴で遊ぶPちゃんとその後方でほりほりするマロンちゃんです。

途中、所々Pちゃん鳴いてますが、一ヶ所お父ちゃんがPちゃんの

まねをして鳴いてるところがあります。さあ!そこは開始何秒後

でしょうか?多分わかると思います。では、どうぞ。

どうでしょう?わかりました?わかるよね~happy01

今夜はこの辺で~明日はまた札幌です。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

もらってきたよ~

今日、スーパーへ買い物に行ったついでに

キャベツ売り場で捨てられているキャベツの一番上の葉っぱを

マロンのおやつにとまたもらってきました。それも大量にcoldsweats01

Dsc00104_2 美味しそうでした。

マロンのおやつにはこれで十分なのです。

これから毎日キャベツ三昧かな?

あまりにも多いので残った分は袋に入れて雪に埋めました。

自然の冷蔵庫です。葉っぱ甘くなるかな?confident

今日も朝のふたりの様子からどうぞ

Pちゃん朝からまた凄い格好です。コリコリして~

Dsc00159

マロンママにコリコリしてもらいました。良かったね。

マロンちゃんは朝の日差しが気持ち良さそう

Dsc00164 ペロペロ

ほれ、ナデナデ

Dsc00166

マロンの朝食です。ご飯食べてるそばにおトイレがあります。

Dsc00160

これマロンがそこに移動させてるんです。落ち着くの?

夜はいつものようにふたりで部屋んぽ

袖ぶら下がりPちゃんです。

Dsc00037

Pちゃんにかかるとなんでも遊具に変身ですhappy01

Dsc00038

何見えるeye

踏み台の上のマロンとPちゃんです。

Dsc00012

今日も仲いいね~

今度は父ちゃんの上のマロンです。

Dsc00045

遊ばれまくりですねcoldsweats01

Dsc00026

今日も癒されたわ、ありがとうね。

 

おまけ

北海道限定 ファイターズ焼きそば&カップラーメン

Dsc00172

Dsc00173

今年は優勝だぁ~punchimpact

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

特別な日

WBC韓国に勝ちましたね~第2ラウンド進出おめでと~sign01

といったところで~今日もおふたりさんの様子をどうぞ~

朝のPちゃん、コリコリ要求してきたので

Dsc00001

コリコリしてあげました。ほれ!

Dsc00077

マロンちゃんは日差し浴びて気持ち良さそうでした。

Dsc00085  うっとり、お婆ちゃんみたい

お昼にちょこっと出かけたので室蘭の風景なんか撮ってみました。

Dsc00010

Dsc00035

工場ばっかりですね。あっ!でも馬もいましたよ。

Dsc00039

今度はちゃんと自然の景色も撮ってきます。

夜はいつものように部屋んぽ、元気いっぱいマロンちゃん

Dsc00095

Dsc00097

なめなめ

Dsc00136

Pちゃん久々にマロンに毛繕いしてました。

Dsc00150

Dsc00151 

マロン良かったね~、Pちゃんその後とても眠たそうだったcoldsweats01

Dsc00112

Pちゃん指の上で寝ないでよ~

Dsc00113

お家帰ってから寝ましょうね!

マロンもおやすみですよ~

Dsc00146

また明日遊ぶべconfident

    

え~、今日はマロンママの誕生日でした~なので

またまた『Fairy Tale(フェアリーテイル)』さんにケーキを頼んで

作ってもらいました。今回はいちごのミルクレープです。

Dsc000431 どん!

なんと、ミニぴよが(ひよこをイメージしたクレープのケーキ)

うさちゃんの顔に変身してますsign01サプラ~イズsign03

Dsc00046

リボンまで付いちゃってますhappy02ありがとうございますhappy01

食べるのもったいなかったけど・・・一口で頂きました。

ウマっdelicious何かあったらまたお願いしますm(_ _)mペッコリ

そんなこんなで特別な日は終わりました~confident

これからもヨロシク頼むよ相棒smile

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

グリムス貼りました

今更なのですが、グリムス貼り付けました。

ブログ記事投稿すると木が成長し大人の樹へ成長すると

実際の森に苗木を植樹するってやつです。

少しでも地球上に緑が増えればと思い貼りました。

もっと前からやればよかったですねcoldsweats01

日々の成長が楽しみです。

 

今日も2人の部屋んぽの様子をどうぞ~

マロンちゃんゲージから元気に飛び出してきました。

Dsc00026

マロンのお尻

Dsc00009

逆さPちゃん

Dsc00016

頭に血のぼらないのかなぁ

マロンは手(腕)大好きです。いつもまとわり付いて来ます。

Dsc00051 

あま噛みするんですがそれが結構痛いんですよね。

べったり

Dsc00056

ジャージの上からでも痛いんだよね~coldsweats01

もはやあま噛みじゃないよね。

お前もたまに噛むよね~それも突然にさあ。

Dsc00035

でも、怒れない。

お前達も何か理由があって噛むわけだしね。

でも、もうちょっと軽く噛んでくれないかなぁconfident

頼むよひとつ~happy01

Dsc00040 

Dsc00034

と言ってもわかる訳ないよね。

お前達の意思表示なるべく理解してあげたいと思う今日この頃です。

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

あれ、ブログ村アクセス出来なくなってますね。

でも一応、バナー貼っておきます。

ブログ村復旧しましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

急遽・・・

昨日の夕方、母親が入院しているhospitalから連絡があり

手術の事で先生からお話があるので来て下さいとのこと。

『おお、急すぎるぜ~』と思いながらも

今日札幌行ってcardash話を聞いてきました。

現在の手の状態、手術の方法、手術後の事、合併症のこと・・・

色々聞いてきました。

手術は10日、1~1.5時間の手術になるそうです。

日程はっきり決まったのでちょっとは落ち着きました。

 

さて、帰ってきてからいつものように2人の部屋んぽ

今日も体の上に乗られたり・・・

Dsc00101_2

乗られたり・・・

Dsc00082

のられたり・・・

Dsc00097

乗られてばっかりcoldsweats01

『お父ちゃ~ん』スタスタスタ~ かわええ~lovely

Dsc00076

びよ~ん!

Dsc00095

Pちゃん今日も鈴振り回して遊んでました~

Dsc00016

Dsc00004

今日も遊んだね~また明日ですよ。

 

おまけ

Dsc00102

マロンつながりで買った里もなかアイスです。

Dsc00112 ガジ!

マロンは食べられないんだよね~。

中身はこう↓

Dsc00113_2

あま~い!

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝!!

この時期・・・

今日は水曜、バド練習の日でした。

いつも室蘭の学校開放事業で小学校の体育館をお借りして

毎週バド練習をしているのですが・・・この時期は卒業&入学

シーズンなので毎年、体育館の使用が制限されます。

で、水曜日使っている体育館、今年はなんと!来週から

4月の最初の水曜まで使えませんwobbly

他のところにも行っているのですがどうなることか・・・

運動バカにはガマンの時期ですcoldsweats01

さて、今日も練習から帰って2人の部屋んぽです。

鈴遊び中のPちゃん・・・

Dsc00051

目が恐いんですけどcoldsweats01

Dsc00085

あれ!マロンちゃんも目つきが・・・coldsweats01

Dsc00090

そんなことは無いかぁconfident

角度によって表情全然変わりますよね。

Dsc00078

Pちゃんマロンの上に乗ってきました。

Dsc00082

マロンはわたくしの上に・・・

今日もたまたま撮れたPちゃんの羽ばたき写真です。

Dsc00011 

マロンもいつものようにダッシュdash写真cameraブヒ~

Dsc00088

今日も2人元気に遊んだね~いいことだsign03

また明日な~。

 

おまけ

今日の練習で沖縄のお土産もらいました。

Dsc00095

元祖『紅いもタルト』です。定番ですね。ウマウマです。

ごちそうさまでしたdelicious

ああ~沖縄行きたいな~happy02

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝!!

ひなまつりですが・・・

今日はひなまつりでしたね。

でも家では2月から3,4月と記念日がやたら多いので

ひなまつりのお祝いはしませんでした。(マロンとP女の子なんだけどねcoldsweats01

みなさんは何かしましたか?多分してるんだろうな・・・

今日は耳の日でもありますね。なのでマロンの耳earです。

Dsc00038

血管がいっぱい集まっています。

なのでうさぎさんにとって耳はとても重要な部分です。

(耳を掴んで持つなんてありえない事なのだ)

Pちゃんの耳は目のちょっと後ろ側にあります。

普通は羽に覆われてるので見ること出来ません。

Dsc00078

コリコリしてあげると見ることが出来ます。

耳の撮影試みたのですが、失敗しました。いつかは・・・

 

今日の部屋んぽ~

マロンに手をぺろぺろされている時にPちゃんやってきました。

Dsc00051 Pちゃんカッコイイ!

マロンはなぜか必死でぺろぺろしてくれました。

Dsc00034

Pちゃん邪魔なんですけど~coldsweats01

Dsc00061

でもマロンはPの横の狭いところ通ってゲージに入ってました。

Dsc00047

マロンは何してるんだろうね~におい付けか?

最近かじり木Pちゃんの匂いするようになったもんなぁcoldsweats01

ね~Pちゃん!アップ!!

Dsc00085なぁに~

マロンちゃんもアップで。

Dsc00039

Dsc00075

まったりも気持ち良さそうだなぁconfident

今日はこの辺で終わりますよ~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

1周年を迎えました~

おかげさまで本日3月2日でブログを開設して丸一年経ちましたshine

house引っ越してインターネット開通した勢いで始めたこのブログ・・・

正直、どこまで続くのか自分でも分からなかったのですが

大勢の皆様に支えられ1周年を迎えることができました。

ありがとうございますsign03

皆様のコメントや応援本当に励みになりました。

これからも出来る限り続けて行こうと思ってます。

引き続きヨロシクお願いいたしますo(_ _)oペコッ

 

さて、今日は母親が手の甲の腱を手術する為に札幌のhospitalへ入院。

その付き添いで父親と一緒にhospitalに行ってきました。

早速午後から検査ビッシリcoldsweats02その結果で手術の日程が決まります。

ここ2,3週間(もうちょっとかな?)はちょっとバタバタしそうです。

 

そんな事があったのでブログを続けてこれた最大の功労者とも言うべき

マロンちゃんとPちゃんの部屋んぽの様子、今日はちょっとだけ。

今日もまったりマロンちゃん、鼻を無理やり押し付けて

『撫でれ~』と催促です。

Dsc00001

マロンの手です。

Dsc00002

この手でほりほりします。

Pちゃん、マロンのかじり木で羽ばたいてました。

Dsc00011

カッチョいいね~

Dsc00010

いつものPちゃんとは別人のようなカッコよさだねhappy01

今日もマロンダッシュしてたので動画でどうぞ

2人とも今年もネタ提供よろしく頼むよconfident

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

ご満悦?

今朝のマロンちゃん、ママから大好物のパセリ貰ってご満悦です。

Dsc00082_2

好きな物貰う時っていい顔するね。

Dsc00085

Pちゃんはコリコリせがんでる所をどアップです。

Dsc00077

この後ちゃんとコリコリしてあげました。

夜はいつもより早めに部屋んぽです。

どうも、マロンです。

Dsc00091

どうもPです。

Dsc00065

マロンのカクカク。。。coldsweats02 

Dsc00100_2

必死です。

Dsc00048ぶひ~

ああ、まったり。

Pちゃん部屋んぽ中『無の境地』に入り込んでました。

Dsc00119 

それもマロンのゲージの入り口でcoldsweats01

邪魔だからどけれ~wobbly

今日も一日楽しかったかな?また明日だね。

明日はちょっと早起きしないといけないもので

今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です!!

お誘いがきました。

今年もまたお誘いが来ました。

でんっ!

Dsc00097

洞爺湖マラソン2009でございます。

フル、10k、5k、親子2kがあります。

ハーフあったらいいのですが無いので今年も10k出ようかな?

フルは洞爺湖1周コースです。

Dsc00100

過去3回ほどチャレンジした事があるのですが

景色がとても良くていいコースです。

来年はフルrun走るぞ!!・・・たぶんね。

と、マラソンの案内が早くも送られてきたので

今日からマロンとマラソンの練習ですcoldsweats01

Dsc00116 一緒に走るか?

1人で頑張ってください。

Dsc00003

だよねgawk

 

さてさて、朝のマロンちゃんとPちゃん

Dsc00092

Dsc00095コリコリ

朝は2人とも清々しい顔してますhappy02

今日は天気も良かったので日差しも当たって気持ち良さそう。

お昼のマロンちゃん、ぐっすりsleepy

Dsc00108

いい夢でも見てるかな?

夜の部屋んぽ、Pちゃん鈴遊びです。

Dsc00010_2

マロンはお腹の上・・・何がしたい?

Dsc00056

また何かお話中?

Dsc00012

今日も部屋んぽ楽しかったかな?

最後に動画を1本、マロンちゃんのマラソン練習??です。

Pちゃんお疲れ様の毛繕いに来たけど・・・マロン行っちゃいましたweep

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »