うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« アップで | トップページ | おやつちょーだい »

13日の~

←グリムスちょっとずつですが成長してきてますね。

毎日見るの楽しみですconfident

 

そうそう、今日は先月に続き13日の金曜日でしたね~

今月もジェイソンさんは来ませんでしたbleah

さて、家のジェ・・・いやマロンちゃんとPちゃんcoldsweats01

今日も元気に部屋んぽタイム満喫です。

マロンダッシュdash

Dsc00009

Pちゃん、マロンの居ない隙にキャベツつまみ食い。

Dsc00003

マロンママのゲージ掃除を邪魔するマロンちゃんです。

Dsc00040

マロンからしてみれば『家、荒らされてるんですけど!』

になるのかな?とにかくいつも邪魔しに来ます。

Pちゃんは関係ないもんね~気ままに遊んでます。

Dsc00056

Dsc00061_2

マロン掃除終わった後、早速おトイレにGO!

Dsc00047

おしっこしたかったんだねhappy01

おしっこ済んだら部屋んぽ再開。お次は入念な毛繕い

Dsc00092

手と足が交差してるのがなんとも可愛い

Dsc00094

Dsc00100

そうこうしてたらPちゃん眠たくなってきちゃったcoldsweats01

Dsc00077

片足あげてこっち見てるポーズ可愛いぞlovely

Dsc00088

首の傾げ具合がいいね~happy01

Pちゃん眠たくなったから今日の部屋んぽおしまい!!

また明日ですよ。

 

おまけ

ネーミングにやられました。

Dsc00102

『黒糖だベアー』黒糖蒸しパンでございます。

多分北海道ローカルなんだろなconfident

ネーミングって大切ですよね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« アップで | トップページ | おやつちょーだい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、昨日の記事のpちゃんも、
首かしげて「なぁに?」って感じ。
「優しい表情でとってもすてきだなぁ~heart04
って思ってました^^
で、コメントに書こうと思ってたのに、
交信の話題でとんじゃったcoldsweats01
pちゃんも今日もイイ感じで傾いてるよヽ(^o^)丿

Pちゃん~最近は、キャベツがあるようで良いですねぇ~☆
マロンちゃんお掃除してもらえていいですねぇ~奇麗になった部屋ですっきり~
ふさふさした前足は、相変わらず可愛いですねぇ~lovelyPちゃんのちょつと傾げた感じ~キュートです~heart04

足上げてるPちゃんの上げてる方の足!!
かわいいね~触りたい!!( ´艸`)
マロンちゃんしっぽも足のうらのふさふさも
かわいいですよね~
毛繕いしてる時ってぐるんと体をひねって
手足がどうなってる?とか思いません?
ワタシだけかな・・・(^_^;)
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんばんはbud
Pちゃんの首かしげポーズ可愛いですよね~
お気に入りです。昨日も写真とりながら
『いいよ~』とか『そう!その表情』とかP相手に
勝手にカメラマンごっこしてましたcoldsweats01


tulipmichiyoさん

こんばんはbud
もらったキャベツまだまだいっぱいあるのでほぼ
食べ放題状態ですcoldsweats01
2人にはいっぱい食べてもらわないと…
マロンもPも毎日お家キレイにしてもらってます。
2人とも汚し名人なんでcoldsweats01
ふさふさ前足相変わらずです。Pの首かしげポーズも
様になってるでしょhappy01


tulipmarityさん

こんばんはbud
Pちゃん器用に足を体に格納するんですよね~。
あれで寝るんだからすごいバランス感覚だよね。
うさぎさんってとにかくどこもふさふさだよね。
だから色んなところ触りたくなっちゃうcoldsweats01
手足どうなってるの?分かります。昨日もそう思って
写真撮ってましたhappy01
今日も応援ポチありがと~です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44336966

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の~:

« アップで | トップページ | おやつちょーだい »