うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃん初へちま&マロンといちゃいちゃ | トップページ | まる一年 »

昨日は

おはようございます!

昨日はマロンちゃんとPちゃんにお留守番してもらって

『朋友』とお食事大会restaurantbeerbarで地元のfood barヘ

20090207223740

イタリア料理を堪能してきました。(写真は無し)

とても楽しかったでございますconfidentまた是非!!

(カワイ肝油ドロップって知ってますか?)

 

マロン&Pちゃん、昨日の様子です。

朝のマロン、すっきり顔で『出して~』と強請ってます。

Dsc00091

昨日は午前中もしっかり出してもらってご満悦です。

Dsc00104

Dsc00115

Pも

Dsc00103

カーテンから外の様子を・・・見える?

Dsc00111

午前の部の部屋んぽ終了後、ゲージに戻ったマロン

うさまんじゅうでお昼寝ですconfident

Dsc00117

そして~お出かけ前にも部屋んぽ

Pちゃん、めざせ岡田ジャパン!です。

Dsc00130

マロンもナイスフットワークdash

Dsc00137

『あ~ちかれた』

Dsc00142

今日も元気に遊びましょう!!

朝の部はこれでおしまい。また夜にhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« Pちゃん初へちま&マロンといちゃいちゃ | トップページ | まる一年 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初のマロンちゃん、かわえぇ~heart04
世の中のあ~んなコトやこ~んなコトなんにも知らない、
汚れなき美少女のお顔ですぅ。 デレデレ。

最近、外食してないなぁ…。
美味しいの食べたいっ♪
でも、お化粧して出ていくのがメンドー^^;
イカンイカンcoldsweats01

tulipちゃいさん

こんばんはsnow
午前中のマロンいつもあのような顔で出して~
と訴えてきます。反則ですよねconfident
外食久しぶりでした。
ちゃいさんお化粧メンドーなんだcoldsweats01
うん、イカンですよ~。

イタリア料理、おいしかったでしょうね~♪
お食事大会というからには飲んで食べてしゃべって
盛り上がったんでしょうね。
Pちゃんの写真、カーテンに垂直に?止まってるの?
一瞬顔を90度回転させそうになりましたcoldsweats01
マロンちゃん、すごいアングルですね~。
足、なが~~い。パパさんと同じくアスリート体型
ですね。足速いし。
あ、Pちゃんもアスリートですね、サッカー上手
だし。スポーツ一家だ~♪(短絡的?)

tulipかずちさん

こんにちはsnow
料理ウマウマ&お話盛り上がりで時間があっという間に過ぎました。
Pちゃんカーテンに垂直です。頭に血が上りそうです。
うさぎさんの足ってふわふわで見るからに気持ち良さそうだよね。
あまりにも気持ち良さそうだから後ろから撮っちゃいました。
考えてみたらママ以外は体育会系ですねhappy01

こにゃにゃちわchick
先日はお疲れ様でしたconfident

あめちゃんご夫婦との「第一回あめちゃん祭り」とても楽しく、あっsign03という間でしたhappy02ありがとうございました。

それにしてもマロンちゃんの顔は反則です。私もめっちゃ頬擦りしたいsign03

Pちゃんもホント器用にサッカーを。こないだの首を傾げた写真に萌え〜でした(笑)

tulipあやのしんさん

こんばんはsnow
先日はお疲れ様でした~。しゃべり疲れ?
時間、あっという間でしたね~楽しかったsign03
第2回もよろしく~
マロン、出して欲しい時の顔はほんと反則です。
Pも器用に足技見せてくれますよ~
今度また『どんちゃん騒ぎ』企画しようと思ってるので
その時は生マロン&P可愛がってくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43993435

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« Pちゃん初へちま&マロンといちゃいちゃ | トップページ | まる一年 »