うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日の部屋んぽ | トップページ | 昨日は »

Pちゃん初へちま&マロンといちゃいちゃ

今日も部屋んぽの様子です。

昨日、マロンちゃんのへちまを新しい物にしたのですが

Pちゃん早速それを見つけてガジガジしてました。

Dsc00001

初へちまはどうだったのかな?

今日はマロンといちゃいちゃしてました。

Dsc00018

ペロペロ

Dsc00026

ペロペロ~

Dsc00013

お父ちゃんの上のマロンです。

Dsc00016

マロンのしっぽからPちゃん生えましたhappy01

Dsc00056

今日もChu!写真遠いな~。

Dsc00126_2

最後に動画を、Pちゃんマロンに毛繕い。。。

でも逃げられちゃったcoldsweats01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 今日の部屋んぽ | トップページ | 昨日は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~マロンちゃんに近寄って行く姿可愛いです~遊べるnotesと思ったのかな?
マロンちゃん~ゆっくりとスキンシップとれましたねぇ~お互いに満足~~~ですねぇ~good

pちゃん、せつない…coldsweats01
マロンちゃんが行っちゃった後、
振り向きざまの表情は、アカデミー賞ものですぅheart04

マロンちゃんonあめちゃんさん♪
シアワセな重み…心地いいですよねっ。

Pちゃんへちまもチャレンジですか・・・
最近Pちゃんがうさぎ化してるような気が・・・!!
みんな仲良しでたのしそうですね(*^-^*)
でもPちゃんの毛繕い・・・どうしてマロンちゃん
逃げちゃったんだろう?
Pちゃんも何で??って顔がいいですね (*>∀<)っ
ぽち♪

ウサちゃんってへちま好きなんですか?
初めて知りました。今度あげてみようかな。
マロンちゃんはパパさんのこと大好きなんですね。
とっても愛情が伝わってくる1人と一羽の写真です。
Pちゃんはマロンちゃんに途中で逃げられて
後姿が淋しそう weep
その後、パパさんを振り返って「行っちゃったの~」
って見上げた一瞬の表情がまた切ないなぁ。。
また次回があるさ、ねっ、Pちゃん。

tulipmichiyoさん

こんばんはsnow
Pちゃんもうちょっとマロンの顔を毛繕いしてあげたら
マロンもまったりになったのになぁconfident
この日は思う存分2人と遊びましたよ。満足、満足。


tulipちゃいさん
Pちゃんの演技良かったでしょhappy01あの顔最高です。
お腹の上に乗ってくるマロン結構重く感じます。
でも、安心してくれてると思うと嬉しいですhappy02


tulipmarityさん

こんばんはsnow
そうなんです。Pちゃん今度はへちまにチャレンジsign03
なかなか好感触だったみたいですよ。
Pちゃん本当にうさぎ化してますcoldsweats01
マロンはまさかこんなとこをっていうとこ突かれたから
驚いて逃げちゃったんでしょうね。
Pちゃんの振り向きざまの表情、最高ですよねhappy01
ぽち!どうもですhappy02


tulipかずちさん

こんばんはsnow
うさぎさんによってさまざまだと思うのですが
マロンはへちま大好きです。まろんちゃんと未流ちゃん
にも与えてみてください。
この日もたくさんあそんで満足な部屋んぽでした。
Pちゃん、マロンに逃げられちゃいましね。その後のPの表情が
なんとも言えずいいですよねhappy01
Pちゃん次、ちゃんと出来るかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43977994

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃん初へちま&マロンといちゃいちゃ:

« 今日の部屋んぽ | トップページ | 昨日は »