うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ふたりの誕生日 | トップページ | なんで~ »

普通の日

誕生パーティーから一夜明け・・・

今日からまた普通の日の始まりです。

マロンとPちゃんはまた好き勝手に遊んでおります。

Dsc00014

Pちゃんなにそのポーズhappy01

『これでどう?』・・・素敵ですよ。サッカー選手みたいだね。

Dsc00016

マロンちゃん部屋んぽ中におトイレ

Dsc00035

さすが1歳児おしっこはもう完璧か?

でも今日はお豆さん部屋に転がってたよcoldsweats01

Dsc00037

『えっ!マジで~』

1歳児同士仲良くマロンのご飯入れの牧草食べてました。

Dsc00056

『今日はご馳走ないね』とか言いながら牧草食べてそうcoldsweats01

マロンが牧草食べてる後ろでPちゃん羽繕い中

Dsc00076

この写真だけ見たら普通に同居してるみたいです。

なんだろPちゃんのこの落ち着き様はconfident

最後に動画をどうぞ

最近の日常、いつもこんな感じです。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチありがとうございます。感謝!!

« ふたりの誕生日 | トップページ | なんで~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~ポーズ決まってるるよん(*^_^*)
ふたりのいつもが~なんとも良い感じで和みますねぇ~
ホント同居してるかのよう~マロンちゃん入り口にPちゃんいたら~待ってるんですねぇ~可愛いし優しいですねぇ~lovely

「マジで~?」のマロンちゃん、マジかわえぇ❤
あのお鼻のポチっとふくらんだトコが、
すごく好きなんですよねーheart04
ピンポンダッシュしたくなりますっ♪^^;

もうそろそろPちゃんお引越ししても
誰も違和感ないかも・・・( ´艸`)
マロンちゃんも自然に帰ってますよね~
マロンちゃんでもお部屋に●転がってるんですね~
ちょっと安心しました(*>ω<*)
牧草のお皿に二人で顔を突っ込んでるのが
たまらない~~(*^-^*)
ぽち♪

Pちゃん笑っちゃう~~~happy02
ポーズと言い、マロンちゃん家の居座り度と言いhappy02
まるでマロンちゃんの家がPちゃん家みたいですよねぇ。
なぜかマロンちゃんの方が、お客さんに見える(笑)
お遊びタイムは、お家交換ごっこしてるのかな?
↓遅ればせながら、お誕生日おめでと~ございま~~す!!birthday
ステキなお祝いになってましたね。
あの“祝1サイ”の人参には愛を感じましたよ~heart04

tulipmichiyoさん

こんばんはsnow
Pちゃんのポーズ格好いいですか?ありがとうです。
最近は本当に同居してるように見えます。
ゲージの入り口にPちゃんがいるとマロンは入っていきません。
部屋んぽ中のマロンもPちゃんをちゃんと避けてます。
優しいお姉ちゃんです。


tulipちゃいさん

こんばんはsnow
うさぎさんのお鼻も可愛いですよね。
ピクピク動いてる鼻いつかは動きを止めてみたい。
どうぞ、ピンポンダッシュして行って下さいhappy01


tulipmarityさん

こんばんはsnow
Pちゃん本当に違和感なくなってきました。
昨日からまた部屋でう●ちし始めました。
ちょっと生活のパターンが変わったのでそのせいかな?
と、思ってます。
ふたりでお皿に顔突っ込んで何かぶつぶつ言いながら
牧草食べてるみたいに見えますよね。
ポチ!ありがとうです。


tulipうさポンママさん

こんばんはsnow
Pちゃんなかなかいいキャラになってきましたhappy01
ほんとPちゃんのゲージみたいですよねcoldsweats01
お祝いの言葉ありがとうございます!!
ふたりの好きなものと思い野菜プレート作りました。
『祝1サイ』真剣にカットしたもんなぁsmile

遅ればせながら、Pちゃん、マロンちゃん
お誕生日おめでとう♪
パパとママの愛情こもったバースデーパーティと
プレゼント、よかったね happy01
マロンちゃん、部屋んぽ中のおトイレえらいっ!
教育が行き届いてますね~。
そういえばPちゃんは外で粗相はしないのかな?
やっぱり家に帰っておトイレするんでしょうか。
え、マジで~?のマロンちゃんもかわいい。
どういう時のポーズなんだろう。。。
なかなか大物?なPちゃんと優しいマロンちゃん。
これからもずっと仲良くね♪

tulipかずちさん

こんにちはsnow
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!!
マロンちゃん部屋んぽ中のおトイレ出来ていたのですが・・・
昨日の記事の通りやっちゃいましたcoldsweats01
Pちゃんはおトイレという認識は全く無く外でもポロポロしてます。
マロンのポーズはなでなでしてあげた後のポーズです。
しばらくこのまま固まってました。
これからもPとマロン、宜しくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44086661

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の日:

« ふたりの誕生日 | トップページ | なんで~ »