うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気になるんだね~ | トップページ | ふたりの誕生日 »

たんじょうび前夜祭

明日はいよいよ2人初めて迎えるお誕生日です。

偶然にも同じ誕生日・・・という事ではありません。

マロンちゃんもPちゃんも生まれた月は分かるのですが

日にちは不明なので勝手に一緒の日に決めちゃいましたhappy01

Dsc00038

ちなみにマロンちゃんは2008年2月茨城県生まれ

Dsc00085 くちばしがマロンに!

Pちゃんは2008年2月静岡県生まれでございます。

マロンちゃんは人間でいうと二十歳くらいなんですね。

いつまでも子供だと思ってたら大人になってました。

Dsc00045

やってる事あまり変わらないですが・・・coldsweats01

Pちゃんは人間でいうと17,8歳くらいらしいです。

Dsc00048 あ~ねむい

Pちゃん明日は何食べようか?人間だけ盛り上がってますcoldsweats01

マロンのペロペロ、今日はすごく必死。手が可愛ええlovely

Dsc00077

マロンも明日なに食べる?

Dsc00001

Pちゃん抜けた羽くわえて走ってきた。で、羽もらいましたcoldsweats01

Dsc00035

マロンにはにおい付けもされた~

Dsc00065

Pちゃん寝るときの片足ポーズです

指の上で寝られると困るのでカゴに入ってもらいました。

マロンもおやすみ、また明日。

さてさて、明日はどうしようかな?未だにノープラン。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチありがとうございます。感謝です!!

« 気になるんだね~ | トップページ | ふたりの誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日前夜かぁ~。。。
わくわく&どっきどきheart04ですね~smile
そうそうっ!
うさちゃんとかって、お誕生日、明確じゃぁないですよねsweat02
ウチも、将軍サマのお誕生日は「2月中旬~下旬」って
言われましたwobblysweat01
なんだそれっ!?我がコに説明できないじゃんかぁ~annoy

いや、説明を求めてくるかは不明だけどねsweat02
と、いうことで。
ワタシ達の入籍記念日=お誕生日に勝手に決めちゃいましたbell

長くなっちゃってゴメンナサイ( ̄○ ̄;)!
なにはともあれ。
2人とも☆
お誕生日オメデトーshine

なるほど~。勝手に決めちゃうのもテでしたね。
うちは、だいたいの生まれ月すら分からないので
かなりあやふや・・・。
で、決め損ねちゃいましたぁcoldsweats01
明日は、どんなお祝いになるのかな?
人間だけがケーキ食べて終わってたりして?!(笑)
マロンちゃんがクチバシ・・・かなりウケちゃいましたhappy02

ウサギさんの手、時々ウマみたいになりますよねぇー^^
今日のマロンちゃんの手もスゴォーイ!
痛くないのかな?
痛くないからやるんでしょーけどhappy01
ついついヒト目線で見ちゃいますぅ^^;

マロンちゃん・pちゃん、ごちそーあるかな? タノシミ♪タノシミ♪

お誕生日前夜だったんですね〜
どことなくお二人とも
わくわくしてるようにも見えますね!
今日のパーティー?が楽しみです〜〜〜

みんなちゃんとお誕生日があるのになぁって
思ってたんですけど・・・みんな中旬とかな
んですねヽ(*>∀<)ノちょっと安心・・・
それにしても・・・・
くちばしがマロンちゃん!!すごいうけました!!
あの写真ダイスキ~( ´艸`)
ぽち♪

tulip♪ま~♪さん

こんにちはsnow
ミニウサギって特に誕生日がわからないですよね~
うちのも何日生まれかショップに聞いたのですが
そこまでは分からないって言われたんですよ~
血統書付のうさちゃんとかはちゃんと分かるんでしょうけどね。
とりあえず2月の中日に決めちゃいました。
お祝いの言葉ありがとうございます。
2人にちゃんと伝えておきましたよhappy01


tulipうさポンママさん

こんにちはsnow
うちの場合は生まれた月が分かってたので
勝手にきめちゃいました。
確かに生まれ月わからないと誕生日だいたいでも
決めにくいですよね。
一応、マロンとPにもご馳走?作りましたよ~coldsweats01
自分達はちゃんとケーキですsmile
口ばし役のマロンちゃん喜んで頂けて何よりですhappy02


tulipちゃいさん

こんにちはsnow
うさぎさんの手たまにhorseとかdogになる時あるよね。
そこがまた可愛いところでもありますconfident
マロンとPにはご馳走?作りました~


tulipようこさん

こんにちはsnow
そうなんです。誕生日前夜でしたhappy01
どことなくそわそわしてるように見えます?
勘付かれてたのかな?


tulipmarityさん

こんにちはsnow
ミニウサギさんはほとんど日にち分からないみたいです。
さすが雑種扱いcoldsweats01
口ばし写真たまたまPちゃんの写真撮ろうとしたら
マロンがいたんでそう見えるように撮りました。
喜んで頂けたようでhappy01
ぽちどうもですhappy02
タイミングよく

お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントいただいてよかったねーー^^
これからも元気でいてねっ☆

おめでとうポチ♪

tulipminto-cocoaさん

こんばんはsnow
お祝いの言葉ありがとうございますhappy01
2人にはちゃんと伝えておきました~。
凄いプレゼントってほどの物ではないのですが
野菜普通に食べてくれたんで嬉しかったです。
応援ポチありがと~ございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44063143

この記事へのトラックバック一覧です: たんじょうび前夜祭:

« 気になるんだね~ | トップページ | ふたりの誕生日 »