うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 普通の日 | トップページ | まってました。 »

なんで~

昨日の記事でマロンのおしっこ完璧か?って

書いたばっかりなのですが・・・

今日、久しぶりにカーペットの上にしちゃいました。なんで~coldsweats01

Dsc00083

お前ブログ見てるのか?なかなかやるな1歳児めgawk

昨日から生活パターンが変わったのでそのせいかな?

まぁ、慣れたらまたおトイレでしてくれるようになるでしょう。

勝手にそう思ってますcoldsweats01

Dsc00045

マロンママにグルーミングされて気持ち良さそうだね。

Dsc00074 まだまだですね

でも、その後はやっぱり自分で毛繕い・・・

どの変が気に入らないのよ?gawk

Dsc00002

マロンのゲージ掃除中Pちゃん牧草つまみ食い

Dsc00013あげないよ

いや、つまみ食いというか、遊び道具になってます。

今日も普通に一緒にいたマロンとPちゃんです。

Dsc00056

マロンはママから大好きなパセリを貰ってました。

Dsc00001 ウマウマ

あっという間に完食でございますdelicious

 

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 普通の日 | トップページ | まってました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間も色々とあるんでぇ~マロンちゃんもねっ!
ドンマイですよぉ~☆
Pちゃん~牧草つまんで遊んでるんですねぇ~(*^_^*)マロンちゃんは、パセリが好物かぁ~体にいいからねぇ~パセリの栽培もがんばってねぇ~notes喜ぶ姿を沢山見れますよぉ~(^-^)

おはようございますsun

マロンちゃん、カーペットの上にやっちゃいましたかsweat02
以前うちも部屋全体をお散歩スペースにしていた頃よくカーペットにやられてましたよcoldsweats01
もぅ~poutってつい怒っちゃうけど仕方ないんですよね・・・
マロンちゃんのケージにPちゃんがいる事が普通の光景っていいですよね~heart02
お互いを認めてるって感じ~shine
うちもグルーミング後によく毛繕いしてます。
気に入らなかったのかなぁ~って思っちゃいますよねcoldsweats01
それでもまだムツゴロウさんみたいに「よ~し、よし」ってやっちゃいますbleah

マロンちゃん、もちろんパパさんのためですよねっ♪
ズバリ! ねた提供ですっ^^
親孝行なマロンちゃん♪ 
でも、もうしばらくイイからねぇ~。

あっ、小猪にしばらくパセリあげてないなぁ~。
買いにいこっhappy01

tulipmichiyoさん

こんばんはsnow
マロンちゃん、しばらくおしっこちゃんと出来てたのですが
ちょっと前の日から生活パターンが変わったんで
また、しちゃうようになったのかなぁ?と思ってます。
そのうち今の生活パターンに慣れたらまたおトイレで
してくれるようになると思います(希望)
マロンはパセリが大好きなんです!!また夏にいっぱい栽培しようと思ってま~すsmile


tulipらび.comさん

こんばんはsnow
カーペットの上にやっちゃいました~
らび.comさんのところも以前そうだったんですね。
昨日からまたマロンにthunderが落ちてます。
まぁ、そのうちまたちゃんとしてくれると思いますkどね~。
マロンとPはお互いの存在ちゃんと分かってます。
全然普通にすぐそばで毛繕いとかしてます。
いいことだhappy01
グルーミング後の毛繕いうさぎさんってみんなそうなのかなぁ?coldsweats01


tulipちゃいさん

こんばんはsnow
やっぱり~ネタ提供?マロンは親孝行だね~happy02
今日も多分しそうな予感がしますthink
小猪ちゃんもパセリ大好きなのかな?

マロンちゃん、ごめんなさいって言ってそうですね(*´ε`*)
お利口さんだから、また良い子になってくれそう
モコはうさんぽで気持ちが高まった時に飛ばすから…coldsweats01
pちゃんは、牧草がいい遊び道具になってていいですね
パセリ好きなんですか~
ヘルシーそうup

あらら・・・うちは玄関マットで遊ぶとたいていしてますΣ(´Д`;)この前は熱心にマットをほりほりしてるなぁと~後でみたら●もいっぱい!!ビックリでした!!( ̄○ ̄;)!
じゅうたんとかいいのかな??(よくても困るけどね・・・)
パセリ食べてるマロンちゃん、幸せそうな顔してる~!!
ぽち♪

tulipスピカさん

こんばんはsnow
マロンは前にもこういう事があったので、
多分またおトイレでしてくれるようになるでしょう・・・
いや、なる!・・・なるのかぁ?coldsweats01
まぁ今回もまた気長に見てやります。
モコちゃんは部屋んぽ中におしっこ飛ばしですか?
やっぱり男の子だねhappy01
Pちゃんは牧草も遊び道具ですよ~いっぱいあるから楽しそうです。
パセリですがマロン大好きなんですよ。Pも好きです。


tulipmarityさん

こんばんはsnow
うらんちゃんは玄関マットですかぁdown
それもう●ちいっぱいshockビックリですね~
マットとかカーペットとか気持ちいいのかなぁthink
マロンちゃん、パセリは本当に美味しそうに食べます。
マロンの好きな野菜の中ではかなり上位にいますよ。
もしかしたら1位かも知れませんhappy01
今夜も応援ありがとです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44097409

この記事へのトラックバック一覧です: なんで~:

« 普通の日 | トップページ | まってました。 »