うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« のぼりべつで | トップページ | マロンとPの鬼退治? »

命のバトン

こんばんは、まずは2人の部屋んぽの様子から

マロンびよ~~んhappy01今日も機嫌がいい様子

Dsc00014

気持ち良さそうにまったりも

Dsc00001

そしたらPちゃんもやってきて、

Dsc00005

もっと気持ちよくなったマロンなのでした。

箱みっけ~

Dsc00013

自分で降ろしてガジガジしてました。

Pちゃんも木片咥えて楽しそうでしたよ。

Dsc00065

『楽しいよ』

Dsc00067

それは良かったね~happy01

今日の部屋んぽはこれでおしまい、また明日ですよ。

 

 

さて、本日はもうちょっと続きを

夫婦レンジャーさんのブログで紹介されていた『命のバトン』です。

この事件のこと、覚えてます。

これを見て何かを感じて頂ければ。。。

動物も人も同じ命、大切にしましょうね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« のぼりべつで | トップページ | マロンとPの鬼退治? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、お空飛んでるみたい~♪
「ひゃっほ~upupup

************************

やりきれません。
こういうニュースを耳にするたびに、
苦しくなります。

バトン、冒頭から泣いてしまいました…。
うまく言葉にできないから…
バトン、リレーさせていただきます。

マロンちゃんもPちゃんも
あめちゃんのおうちの子になれて良かったね(o´―`o)

こんばんは。
マロンちゃん、今日も元気なジャンプ。
絶好調ですね♪
それに気持ち良さそうなマロンちゃんもかわいいし
マロンちゃんの鼻の上あたりにチョン♪ってする
Pちゃんとのツーショットも、い~い感じです。
生き物の枠を超えて仲がいいってなんか嬉しいですね happy01

相変わらず仲良しさんでかわいいですね!
マロンちゃんのジャンプも絶好調!って感じ
だねヽ(*ゝω・)ノ
マロンちゃんのお顔ってちょっと
まだらだよね??うらんは今もっと
すごいです(+o+)
早く生えてほしい・・・( ´艸`)
ぽち♪

appleちゃいさん

こんにちはsnow
ジャンプの写真タイミング良くウルトラマンみたい
になっているところ撮れました。
たった一つの命、大事にしないとね。
小猪ちゃん、ちゃいさんの所に行けてよかったね。


appleふぅちゃんさん

こんにちはsnow
バトン拾って頂いてありがとうございます。
これ見たとき切なく、悲しくなりました。
二度とこういう事が起こって欲しくないですね。
夢次くんもふぅちゃんさんとこの子になれて幸せですよ(o^-^o)


appleかずちさん

こんにちはsnow
びよ~んジャンプでマロンご機嫌さんです。
Pちゃんはマロンに毛繕いしてあげるのが大好きなんです。
マロンも毛繕いしてもらうの基本的には好きです。
たま~に嫌がるときありますがcoldsweats01
仲のいい2人を見ると癒されますconfident


applemarityさん

こんにちはsnow
マロンジャンプこの日も絶好調ですhappy02
家の中に居るから換毛だらだら続いてなかなか綺麗に
生え揃いません。季節のメリハリがないもんね。
早く綺麗になって欲しいですよね。
ぽちありがと~ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43939836

この記事へのトラックバック一覧です: 命のバトン:

« のぼりべつで | トップページ | マロンとPの鬼退治? »