うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まる一年 | トップページ | Pちゃんの脳内? »

マロンの脳内?

ちょっと前になりますが

ログ友ちゃいさんのブログで紹介されていた

『うさちゃま脳内メーカー』でマロンの脳内覗いてみました。

結果はこちら↓


うさちゃま脳内メーカー

幸せって何だっけ?・・・

Dsc00084

かまって??もっとかまって欲しいの?coldsweats01

Dsc00092

垂直ジャンプ・・・確かにいつもやってる。

選挙に出るぞ???お前何たくらんでるの?

Dsc00097

ウサ友欲しいな・・・うさぎのお友達も欲しいのね。

インコちゃんのお友達いる方凄いと思うけど・・・

Dsc00126

マロンちゃん美味しいの?

Dsc00112

Pちゃん味はどうだい?

Dsc00068

まあまあです。happy01

今日の部屋んぽおしまい

それでは今日はおやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« まる一年 | トップページ | Pちゃんの脳内? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小猪と比べて、ずいぶん知性あふれる^^;マロンちゃん♪
哲学的なことや政治のことまで考えてるのねぇ。
小猪なんて、色気と食い気で9割以上の単純明快脳!
ん? これも飼い主に似るのかなぁ???coldsweats01
で、実は先に楽しませてもらってたんですが、
ウサ友のくだり、ワタシも全く同じコト考えてましたっ^^

友達より選挙を選ぶあたりが非凡さを伺わせますね。
どうやったらウサギが被選挙権を得られるのかが今後の課題ですね(^_^)v

おもしろいですねnotes
私もやってみます♪

マロンちゃん、幸せについて考えていたなんて
うさ友も欲しいんだsign02
二人もいるとPちゃんが、お手入れ忙しくなっちゃうよ
ちょっと世の中を変えていこうとしてるなんて
なんて賢いんだろう(*^_^*)
2ショット写真、すごく可愛いですねlovely

マロンちゃん・・・幸せってなんだっけ?の範囲が
多いですね・・coldsweats01
考える必要もなく幸せ!ってことですね。
写真を見ててそう思います♪
爆笑だったのは「選挙に出るぞ!」
頭の中で背広のようなものを着て(不思議の国の
アリスの時計を持ったうさぎのように)立って演説
してるマロンちゃんを思い浮かべてしまった(^_^;)
あめちゃんさんの「おまえ何たくらんでるの?」も
笑いました。
垂直飛び、うさ友、かまって、は多分合ってそう
ですよね♪脳内メーカー面白かったです。

きゃー面白いねェ!!
マロンちゃんって哲学的な事
考えてるんだね(^_^;)
選挙って・・・私はマロンちゃんに1票!!
(≧艸≦)
うらんでもやってみます(*^^)v
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんばんはsnow
マロンがこんなにいろんな事を考えているとは
飼い主ビックリでございますhappy01
小猪ちゃんの脳内も笑わせてもらいました~
インコのお友達いるけど同じうさちゃんの友達も
欲しいんだね。でも多頭飼いは自信ないから我慢して。


tulipwebkanoshiさん

こんばんはsnow
マロン凄いこといっぱい考えてるでしょcoldsweats01
もしマロンが選挙に立候補する事があったら
応援よろしくお願いしますhappy02


tulipスピカさん

こんばんはsnow
最近はいろんなネタありますよね。それも面白い。
モコちゃんでも是非やってみてください!!
マロンいろんな事考えてる事がわかりました。
うさ友ちゃんねぇ~多頭飼いはちょっとね~coldsweats01
ここはマロンにガマンしてもらいます。
選挙に出ることになったら応援して下さいね。
ツーショットお気に入りですhappy01


tulipかずちさん

こんばんはsnow
マロン凄いこといっぱい考えてるらしいです。
幸せってなんだろねcoldsweats01
いつか選挙に出ることになったら応援して下さいね。
ビシ~っときめて演説しますよ~。
日本の未来はマロンが変えるかもcoldsweats01
かずちさんのまろんちゃんとみるちゃんも是非やってみて~
同じマロンでもひらがなとカタカナで結果違いますよ~


tulipmarityさん

こんばんはsnow
これ面白いですよね~happy01
是非うらんちゃんでもやってみてください。
マロンは色んなこと考えてるらしいです。
それも結構壮大な計画もあるみたいでcoldsweats01
選挙にでたら応援よろしくお願いしますね。
今日もポチありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44006200

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの脳内?:

» 若い気持ち(笑) [だから脳を鍛えよっと!]
最近、どうも物忘れが酷くなってる気がする。。。気がするだけなら良いんですが(笑)で、脳を鍛えるということなんで、先週はちょっとした計画を実行しました。それは、懐かしい事をやってみるということ。たとえば、テレビゲーム。テレビゲームって脳に悪いような感じもしますが、子供の頃にハマっていたドラゴンクエストとか、やったら本当に感動するぐらい懐かしいんですよ。あの音楽を聴いただけで脳が若返ってる気がして... [続きを読む]

« まる一年 | トップページ | Pちゃんの脳内? »