うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ヘタこきました。 | トップページ | お誘いがきました。 »

カレーと部屋んぽ

今日、先週モラタメで当たったエスビー食品さんの

カレーハーフのとろけるカレー作って食べました。

Dsc00130

色々な食品でカロリーオフとかハーフとか出てますが

どれも味がイマイチのイメージがあるので

このカレーもどうなんだろう?と少し疑ってましたが

味は普通のカレーとそんなに変わらないような気がしました。

ただ、辛口なのに全然辛くないの。本当に辛いの好きな人は自分で

スパイス足した方がいかも。

ルーが粉末なのでいろんな料理に使えるのがgoodなとこでしょうか。

Dsc00131

あとダイエット中の人にもね。

さてさて、今日の部屋んぽですが

Pちゃんとても眠そうだったので早くに就寝sleepy

Dsc00133

明日の朝遊ぼう。おやすみ~

その為、ほとんどマロンちゃん1人で部屋んぽです。

Dsc00001

今日もあっち行ったりこっちに来たりのマロンちゃん

ちょっと落ち着きの無いのが彼女のいいとこですcoldsweats01

でもちゃんとご主人様のご機嫌を取る事も忘れません。

Dsc00013

ペロペロ攻撃!

Dsc00016

こんなんされたらやっぱり嬉しいlovely

Dsc00010

ふっさふっさしっぽです。いつもこねくり回してますconfident

そうだsign01今日バドのお姉ちゃん達がマロンとPにヨロシクって言ってたぞ

Dsc00140

って、聞いてねえしcoldsweats01ドンマイ!

今日は最後に動画を

隣の部屋でマロンママが立てる音に反応しているマロンです。

ずっと立って聞いてましたconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です!!

« ヘタこきました。 | トップページ | お誘いがきました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家も今日は、カレーにと思ってきたぁ~(*^_^*)

Pちゃん~早くおねむで、マロンちゃんが主役ですねぇ~走りまわったり甘えたりと元気で可愛いですねぇ~notes音に警戒しながらの動画は、ピーターラビットのアニメを思い出しましたぁ~heart04

マロンちゃん、タッチ上手だねぇ~good
全然ふらふらしないでスクッと。カッコイイヽ(^o^)丿
小猪は、チョット前かがみでフラフラしちゃいますよ^^;
よしっ!今日からスクワットだーbleah

うさぎさんのしっぽって、ホントかわゆいですよね~ヽ(´▽`)/
ワタシも大好物ですっheart04
カレー、なかなか美味しそうですねnote
でも、我が家は辛口派bombだから、スパイスたさなくっちゃ
ダメかもしれませんねΣ(;・∀・)
でも、カロリーオフって言葉には常時引きつけられちゃいますhappy02

tulipmichiyoさん

こんばんはbud
カレー好きなのでうちは週1くらいでカレーです。
Pちゃん昨日はとても眠たそうだったんですよね。
マロンは1人でいつも通り元気に部屋んぽです。
立ちポーズ可愛いかったので動画で撮っちゃいましたhappy01
自分もピーターラビット思い出してましたよ。


tulipちゃいさん

こんばんはbud
マロン、タッチポーズ得意なんですよね。
いつも走って足腰鍛えてるからかなぁconfident
隣の部屋で物音するたびに立ってますhappy01
小猪ちゃんスクワット頑張れ~happy01


tulip♪ま~♪さん

こんばんはbud
しっぽフサフサで大好きです。いつも触りまくりですcoldsweats01
カレー普通に美味しかったですよ。でも辛さはイマイチでした。
自分も辛いの好きなんでちょっと物足りなかったです。
ダイエットしてる人にはいいかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44196182

この記事へのトラックバック一覧です: カレーと部屋んぽ:

« ヘタこきました。 | トップページ | お誘いがきました。 »