うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うれしいことが | トップページ | 社会派なふたり »

猫の日だけど

今日(もう昨日)は2月22日、ねこの日でしたね。

けど、うさぎと鳥のお話ですsmileねこちゃんいないもんで。

最近のマロンちゃん、食欲旺盛です。

朝ごはんのペレットあっという間に完食したと思ったら

まだ何か食べたそうcoldsweats01そこで誕生日に買ったおやつを

マロンママが取り出そうとガサガサやってたら

おやつもらえると思ってゲージにへばり付いてきました。

見て、この期待感いっぱいの顔を

Dsc00074

マロンの頭の中でおやつの事でいっぱいなんだろうなhappy01

Dsc00067

早くくれ~ってなってますねcoldsweats01

Dsc00077

ちょっとお顔がぶさいくになってますけど・・・

Dsc00076

smoking吸ってるみたい。 とにかく最近良く食べます。

体重管理しっかりしないとメタボになっちゃうかも(゚ー゚;

Pちゃんはすっかり元気!部屋んぽ楽しんでました。

Dsc00126

マロンのへちまでナイスポーズ!!

Dsc00131

今日もマロンのしっぽにちょっかいかけてました。

Dsc00085

鈴どうする?happy01

最後、久しぶりにマロンジャンプです。

Dsc00143

2人とも元気が良くてよろしい!!

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« うれしいことが | トップページ | 社会派なふたり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~ガサガサの音=おやつに~lovelyもう~早くと言った感じの顔で待ってますねぇ~おやつは、万人が好きと言えるぐらいですからねぇ~(*^_^*)
Pちゃん~かっこ可愛いポーズ決まってますねぇ~良かったですねぇ~
マロンちゃん~寒い時期は、食べる事=体を温めるみたいなぁ~(笑)

マロンちゃん、かわえぇ~heart04
おめめもお口もお鼻も全開で「ちょーだい♪」
さすがにこの時は、
「シアワセってなんだっけ?」とか「選挙に出るぞっ!」とかは、考えてないのねwink
で、決してぶさいくではないですけど、
GETした時より「ちょーだい♪」のお顔の方が可愛いのは小猪もおんなじっ☆

マロンちゃんお口開けて待ってるのが
かわいすぎる・・・ (≧艸≦)
うちも最近食べ物にすごい執着・・・
そういう時期??
おやつの袋がガサっとするだけで
グルグルして興奮してます(>ε<)
Pちゃんすっかり元気になったみたいで
よかった~足上げてポーズ!決まってる~
ぽち♪

tulipmichiyoさん

こんばんはsnow
マロンは袋の音は全部おやつや食べ物だと思ってます。
自分たちがポテチとかの袋開けた時の音でも
ゲージにしがみ付いてきますcoldsweats01
Pちゃん片足掛けポーズ得意なんですよね。
なんにでも片足掛けてますよ。
多分動かないように押さえてるんでしょうけどね。
 
マロンちゃん最近はビックリするくらい良く食べますよdelicious


tulipちゃいさん

こんばんはsnow
さすがにおやつをもらう時は国政の事は考えてないようですよ(笑)
目線はもうおやつ一直線ですhappy01
小猪ちゃんもおやつ貰った後より前の方が可愛いんだぁ。
うさぎさんはみんなおやつ貰う方法分かってるんだね。きっとcoldsweats01


tulipmarityさん

こんばんはsnow
小さい口開けるとこって可愛いですよね。
うらんちゃんも食欲すごいんだcoldsweats01
この時期なにかあるのかなぁ?
やっぱり袋の音聞いたら反応凄いんですね~
うちもおんなじですよ~。もう止まりません。
Pちゃんすっかり元気でいたずらして歩いてますよ。
ちょこちょこ可愛いです(親ばか全開!)
応援ありがとうですhappy02

わぁ~ マロンちゃんすっごく可愛いhappy01
うさぎさんってそんな表情するんですね
2枚目のは、しゃべりだしそうな感じします

モコはあんまり表情がないかも…
ご飯もらう前に、口をパクパクさせるくらいかな~
Pちゃん、ちょっとかっこいいupup

tulipスピカさん

こんばんはsnow
朝にこんな表情することが多いですね。
おやつ欲しがってる目をしてます。
モコちゃんも写真撮るタイミングよければ
結構こんな顔になってますよ。きっとhappy01
Pちゃん得意の片足掛けポーズです。かっこいいでしょhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44148030

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日だけど:

« うれしいことが | トップページ | 社会派なふたり »