うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんの脳内? | トップページ | 仲良く~ »

いよかんいっぱい

今日はまたまた地元でバドミントン大会でした。

今日は団体戦でしたがバド仲間どおしの交流深める大会という事で

チーム編成は大会事務局の一任。当日会場でチームメンバーが

分かりみんなで力を合わせて戦うのです。

普段、一緒に組まない人と同じチームになったりするので

とても楽しめる大会でもありますconfident

そんな大会で我がチームはメンバーに恵まれ優勝shineしちゃいましたhappy01

自分あまり働いてないんですが・・・coldsweats01

そんで、優勝賞品がいよかんsign03(なぜか毎年いよかんなのです)

優勝チームに2箱当りそれを6人で分けました。

Dsc00120

さっそくPちゃんにちょっとだけお裾分け

Dsc00124

Pちゃんは食べるんですよ~でも、マロンは・・・

Dsc00068

くんくん

Dsc00048

くんくん

Dsc00056_2

いらな~いcoldsweats02

むいた実も食べてくれませんでしたcryingまたしつこくあげてみよっと。

マロンは今日も元気いっぱい

Dsc00016したたたた~っ

Dsc00069 ぴょ~ん

Dsc00001 まったり(いっちゃってます)

Pちゃんは昨日からまた換羽期に入った様子

Dsc00077

Dsc00076

早く終わるといいね。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« Pちゃんの脳内? | トップページ | 仲良く~ »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

団体戦優勝おめでとうございま~す♪
会場で一緒に戦うメンバーが決まるんですか?
どっきどきですねー。
でも優勝はスゴイです。日頃の練習とコミュニケー
ションの賜物ですね♪いよかん美味しそう。
風邪の予防にもなりそうですよね。
マロンちゃん、匂いは気になるんでしょうね。
Pちゃんが食べられるのはびっくりしました。
今日のマロンちゃんは、匂いだけの柑橘パワーで
動きにキレあり!かな? happy01

バドの大会がんばってますねぇ~☆
いよかんも美味しそう~Pちゃんが食べたんですねぇ~(*^_^*)マロンちゃんは、苦手?興味なしかぁ~weepPちゃん羽の換りが多いんですねぇ~鳥さんは、そうなのねぇ~よく羽の手入れするわけですねぇ~マロンちゃんは、元気いっぱいで~まったりしてと良い顔~して満足気ですねぇ~heart04

つやっつやのいよかん、オイシソーですね。
スポーツの後って、やたら柑橘系ほしくなりません?
なので、我が家はみかんとか常備してます。
マロンちゃんいらないのぉ?
ちゃいさん、もらっちゃうよぉ~wink

pちゃんも換毛は年2回ですか?

tulipかずちさん

こんにちはsnow
ありがとうございます。
メンバーは会場でプログラム見ないと分からないんですよ~。
でも即席チームながら一体感は一番あったチームだと思います。
それが良かったのかなぁconfident
柑橘系が好きなんでいよかん嬉しいです。
マロンはやっぱ匂いですね~剥いた実近づけた時なんか
頭ブルブル振ってイヤ~ってなってました。
Pちゃんは全然平気、とりあえず齧って見ようかってノリです。
齧ったら美味しかったんでしょうね。
マロンは匂いに刺激されたかな?happy01


tulipmichiyoさん

こんにちはsnow
1月2月とバド大会ラッシュでした。この後はちょっと間が空きます。
いよかん美味しかったです。時期ですからね~。
マロンはどうやら苦手のようです。
(フルーツあまり食べないんですよ~wobbly
Pちゃんはまた換羽始まりました。懸命に抜いてます。
サイクル短いです。
マロンは元気でぶっ飛んでますconfident


tulipちゃいさん

こんにちはsnow
いよかんちょっと食べたのですがウマウマでした。
スポーツの後の柑橘系はいいですよね~
元々柑橘系好きなんでいいものもらいましたscissors
こんなに美味しい物をマロンは食べません・・・
っていうか、食べるフルーツはリンゴ、なし、ももくらいです。
それもちょっとだけ・・・葉っぱ類は大好きなんですけどね。
普通は激しい換羽年2回くらいだと思うのですが、
Pちゃん前回12月にいっぱい羽抜けたから今回は?
発情?ストレス?室内飼いだからうさの換毛みたいに
だらだらかもね。

昨日のコメント見てビックリ!!
真ん中の大事な所が消えてました Σ(゚Д゚|||)
リンクさせて頂きました!って所が・・・
でも察して頂いたみたいで~ (≧艸≦)
妙な感じなのに温かいお返事頂いて
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
バド、優勝されたんですね!!
おめでとうございますshine
優勝賞品がいよかんって嬉しいですね~
でもマロンちゃんいらないの??
夜中に食べるかも・・・( ´艸`)
ぽち♪

tulipmarityさん

こんばんはsnow
昨日のコメントちょっと予測して書きました~。
こちらこそリンク嬉しかったです。
バド優勝しちゃいましたscissorsチームみんなの団結力でしょうか。
いよかん10個ありました。毎日食べなければhappy01
マロンのゲージに入れておいたら夜中食べるかなぁ。
食べるような気もしますね。
応援ありがとですhappy02

優勝おめでとうございますhappy01shine
賞品がいよかん、ですか~
美味しそうですね~good

マロンちゃんはあんまり…だったのかな
モコも柑橘系は好きじゃないみたい…
バナナがすごく好きで見せたら突進してきましたsign03
気をつけないと指かじられそうですcoldsweats01
マロンちゃんはバナナはどうなのかな?

tulipスピカさん

こんばんはsnow
ありがとうございます!!
チームメイトの皆様のお陰で優勝できました~。
いよかん、美味しいですよ~地道に食べてます。
マロン、柑橘系苦手みたいです。っていうかフルーツ
あまり食べないんですよね~。
今まで与えて食べたのはリンゴ、桃、梨、バナナくらいかなぁ。
それもちょっとしか食べないんですよね。
りんごなんか皮のほうが好きみたいですよ。
モコちゃんはバナナ大好きみたいですね~いいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44032604

この記事へのトラックバック一覧です: いよかんいっぱい:

« Pちゃんの脳内? | トップページ | 仲良く~ »