うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ちょっと心配 | トップページ | うれしいことが »

昨日より元気に

昨夜の部屋んぽ時に具合があまり良くなかったPちゃん。

夜1時過ぎまで観察して復調気配だった為就寝sleepy

今朝はPちゃんの元気な声を聞く事ができ一安心、

昨夜あげた豆苗やパセリも食べてくれましたscissorsよかった~happy01

帰ってきても元気!でも換羽中のPちゃん、羽はいっぱい抜けてました。

部屋んぽの時も時々辛そうにしてましたが昨日よりは元気!!

Dsc00012

換羽期だからお疲れ気味なのは仕方ないのかな?

Dsc00003 

あとちょっと頑張ろうね、Pちゃん。

Pちゃんが昨日より元気だったので今日はマロンと遊べました。

部屋の温度上げて欲しいの?

Dsc00034

ちなみに家の室温ほぼ20℃でございます。たまに18℃coldsweats01

ECOですから・・・

Dsc00026_2

走り回ってれば暖かくなるよ。

Dsc00009

疲れたね~confident

Dsc00013

Pちゃんは自分でお家に帰りました。

Dsc00040

早く寝よう。また明日!

 

おまけ

今日の北海道は大荒れの天気wobbly室蘭地方もsnow大雪snowが・・・

家に帰ってから早速、雪かきしました。

除雪車出動!!

Dsc00004除雪車3兄弟

明日も天気悪そうです。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« ちょっと心配 | トップページ | うれしいことが »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
Pちゃん昨日より、具合よさそうなんですね。
よかった〜〜〜
換羽期はいつもハラハラしちゃいますよね。
今回は合わせてねん挫もありでパイちゃんは大変でしたよ。
でも、みなさんの応援のおかげで、足の痛いのはだいぶ
治まったみたいです!ご心配ありがとうございます〜
今日は雨だったけど、明日また日光浴がんばります!

tulipようこさん

こんばんはsnow
ご心配してくださりありがとうございます。
Pちゃん昨日よりは元気ですconfident
朝も普通に鳴いてたしご飯も食べてましたscissors
でも換羽中なのでまだ本調子ではないようです。
本当に換羽期はハラハラしますね。
 
パイちゃんも大変でしたね。
足はだいぶ良くなったみたいで何よりですhappy01
体質改善頑張ってくださいね~応援してま~すhappy02

こんばんは~night
毎度夜更かししております・・・
不摂生&花粉症のお陰で口にヘルペスができてしまいました・・・down
しかも、免許の更新時期と言うのに・・・crying

ところで、Pちゃん体調不良だったんですね。
うさぎと同じで換羽期は体調崩しやすいのかな・・・
でも、調子が良くなって来てるみたいで安心しましたdash
小さい体でよく頑張ったねcatface
完全復活までもうちょっとだよ~ファイト~shine

北海道のお天気荒れてますねbearing
まだまだ寒い日が続くのかな。。。
パパさん・ママさんも体調崩されないように気を付けて下さいねconfident
Pちゃん、元気になぁ~れbud

Pちゃん~少し元気が出たようでほっとしましたぁsweat02でも~まだ写真の感じだと疲れていそうですねぇ~お大事にPちゃん。
マロンちゃんは、見上げてた顔がとても可愛いですねぇ~heart04我が家は、今現在~リビング暖房なしでカーテンもまぶしいので半分閉まったままですが~部屋の温度23度ありますよぉ~この時期は、ありがたいですが・・・夏は、地獄のガラス張り~~~weep
みんなが元気でいますよう~~~にぃgood

おはようございます。
心配で また 見に来ましたが 元気になってきたようで 本当によかった!
換羽期が そんなに体力を使うものだったとは 今まで知らずにいました。coldsweats02
今 うちのぴ~も いっぱい羽が抜け落ち 痒いのか 自分で ひっぱって抜いています。
時々 痛かったみたいで「ぴー!!」という悲鳴を上げていますが・・・
マロンちゃんも きっと 早くPちゃんと遊びたいことでしょうね。
また 一緒に遊ぶ姿を楽しみに待っていますね~

雪と風がひどいですね。
雪かきは 天気が落ち着くのを待ってから始めようと思っています。

pちゃん、少し元気…かな?
からだがちっちゃいから、よけいに辛いんだよね。
pちゃん、みんな応援してるからねっ♪
ぼちぼちゆっくりがんばろーねpunch

今日は1枚目のマロンちゃんおててに萌えぇ~heart02
なんかむっくりしててスリスリしたくなっちゃいました♪

北海道は大雪だってテレビで見ました~
大変ですね(>ε<)
Pちゃん大丈夫でしょうか??
元気がないと心配ですね・・・
早く元気で楽しいPちゃんの復活を
待ってます!!(*^^)v
マロンちゃんもさみしいよね!
ぽち♪

Pちゃん体調不良だったんですね。
けど、復活したみたいで良かったです。confident
↓マロンちゃんもPちゃんはいないし
あめちゃんさんもマロンママさんも
Pちゃん見てたら淋しそうでしたもんねぇcoldsweats01
一緒に遊べるのが1番ですもんねぇ♪
ちなみに、うちもECO温度ですよ~(笑)
そして、お仕事後も雪かきで
お疲れさまですconfident

tulipらび.comさん

こんばんはsnow
ありゃりゃヘルペス出来ちゃったんですか?大事な時にcoldsweats02
早く治るといいですね。北の大地より祈っております。
Pちゃんのことご心配頂きありがとうございます。
お陰様で体調もほぼ完璧に回復しましたhappy01
インコちゃんもうさちゃんと同じで換羽時は体調崩しやすいようです。
動物はみんな同じなのかも知れませんね~。
北海道はまだまだ寒いです。早く春にならないかなぁ。
風邪引かないように気をつけます。ポチありがとうです!!
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはsnow
Pちゃん昨日はまだ完璧ではなかったですが、
今日はほぼ完璧に体調戻りました~happy01
ご心配頂きありがとうございます!!
 
うわ~暖房無し&カーテン閉めて室温23℃ですか~
うらやましいですね~。でも夏は大変そうcoldsweats01


tulipミーロさん

こんばんはsnow
ご心配頂きありがとうございます。
お陰様でPちゃんの体調、今日ほぼ完璧に戻りました~happy01
今日はマロンと一緒に遊びましたよ~
換羽中は体調崩しやすいみたいです。
ミーロさん家のぴ~ちゃんは大丈夫ですか?
換羽中の姿見てたら本当に痒そうですよね。
 
札幌は今日も雪&風がひどかったみたいですね。
こっちは風だけでした。雪かきも大変そうcoldsweats02
体調崩さない程度に頑張ってくださいね。


tulipちゃいさん

こんばんはsnow
Pちゃんの体調ご心配頂きありがとうございます!
Pちゃん昨日はまだ本調子一歩手前でしたが
今日はほぼ完璧にまで回復しました~。朝からうるさかったcoldsweats01
 
マロンの手、分かる~こういうちょっとした所が
可愛いですよね~lovely


tulipmarityさん

こんばんはsnow
北海道、昨日から天気は大荒れでした。
予報では今日の昼過ぎまで天気悪いみたいな事言ってたのですが
室蘭地方、幸いに風が強いだけで雪はあまり降らなかった
ので助かりました。札幌から北や東はひどかったようです。
Pちゃんのご心配頂きありがとうございます。
体調の方はお陰様で今日、ほぼ完璧に戻りました~
部屋んぽの時もマロンを追いかける元気も出たので
もう大丈夫だと思います。ポチありがと~です!!


tulipうさポンママさん

こんばんはsnow
Pちゃんの体調今日、はぼ完璧に戻りました~
これでマロンを構ってあげられます。
Pが体調悪かった時はさすがに構ってあげる事出来なかったんで。
おっ!うさポンママさん家も地球に優しいんですねhappy01
ちょっと寒いけど頑張りましょうcoldsweats01
湿った雪の雪かきは疲れました~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44124533

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日より元気に:

« ちょっと心配 | トップページ | うれしいことが »