うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンとPの鬼退治? | トップページ | 今日の部屋んぽ »

春でございます。

今日は立春、暦の上では『春』でございます。

室蘭地方も今日の最高2度、春に近づいてきて・・・・な~いbearing

当たり前でございます。こちらはこれから

各地で冬snowのイベントが目白押しなのですよ。

 

この2人はぽかぽかゆるゆるの室内生活なのでそんなこと関係なし

牧草うまうまdelicious

Dsc00004

Pちゃんも牧草地で遊んでました。

Dsc00018

まるで巣の中に居るみたいだね。

最近、乾燥している為かマロン水をよく飲んでます。

Dsc00031

何か?

Dsc00034

いいえ、何も。

羽ばたくPちゃんです。

Dsc00008

部屋んぽでマロンダッシュdash

Dsc00017

Pちゃん後姿かっこいいよ。

Dsc00056

なでなで大好きマロンです。

Dsc00011

Pちゃん牧草つまんで右往左往してました。

Dsc00055

明日から第60回札幌雪まつりでございます。

春はまだ遠いです。

今日はこの辺で失礼します。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« マロンとPの鬼退治? | トップページ | 今日の部屋んぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羽ばたくpちゃん、ホントに美しいデス。ほれぼれぇheart04

マロンちゃんの水入れ、小猪のペレット入れと同じだぁ^^ ウレシ。
で、小猪はイラッとしたとき、くわえてガンガン音をたてながら引きずるんですが…。
マロンちゃん、そんなことないんだねcoldsweats01
フツーないよねっcoldsweats01coldsweats01
キョーボーうさ・小猪ですぅ。

マロンちゃんの水入れの形可愛いですねぇ~(*^_^*)やっぱり乾燥してるんですねぇ~私も良く水分取りますよぉ~
Pちゃん片方で立ってる足が可愛いですねぇ~notes雪まつり~始まりましたかぁsnow
会場の公園は、長いですよねぇ~(区切られてるけど)昔、焼きトウモロコシ食べたわぁ~(笑)

雪まつりは行かれるのでしょうか?
1度行ってみたいけど・・・雪まつり中は
ツアーの料金が1番高いんですよね(+o+)
マロンちゃんの水入れいい大きさですね~
うちのは小さくて何度も入れないと
ダメなんですよ~ボトルも買ったけど
全然使ってくれないし(^_^;)
Pちゃんのボールに足掛けてる姿・・・
スキだなぁ(*>ω<*)
ぽち♪

そっかぁ。これからイベントが目白押しなんですねぇ。
暖かいと雪が解けたりして、逆に困っちゃうのかな?
私も7~8年前に雪まつり、行きましたよ。
まだ彼氏と呼ばれていた、うさポンパパと一緒に(笑)
しかも38℃の高熱押して・・・coldsweats01
けど、北海道に着いたら寒さで熱がさがったのか
人生初のスキーして、雪まつり見てski
ラーメンと海の幸を満喫しましたdelicious
やっぱり、北海道は楽しかったですぅhappy02

さっぽろ雪まつり、ニュースで見ましたsnow
マロンちゃんは雪好きそう♪
ケージに雪だるま入れちゃったりしてsmile
Pちゃん、巣作りしているみたい
卵温めているようにも見えるかな~
あんよ、すごいことになってますよ∑(*゚д゚*)
なでなでマロンちゃんの口元、かわえぇheart04heart04

こんばんは~。
今日はPちゃん、なんだか魅せてくれますねー。
大きくて長い羽を見て、Pちゃんやっぱり鳥なんだ。
空、飛べるんだ~って改めて思いましたcoldsweats01・・いまさらなんですけどね。
毎回、マロンちゃんのダッシュやジャンプが見れて
嬉しいです。何度見ても気持ちいい動きです。
(カメラマンが上手いからっ♪)

こんばんは☆
先日はコメントありがとうございます!
バトンも引き継いで下さったのですね~感謝♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)
応援して帰ります~♪

tulipちゃいさん

こんにちはsnow
羽ばたくPちゃん鳥って感じしますよね。カッコイイです。
水入れ小猪ちゃんのご飯入れと同じなんですか~嬉しい~happy01
ショップにいる時この入れ物使って水飲んでたんで
そのまま同じの買って使ってます。
さすがに水入ってるので引きずらないですね
ベチョベチョになっちゃうからcoldsweats01
小猪ちゃんこれ引きずっちゃうんだ。
確かに小さくって引きずりやすいかもね。


tulipmichiyoさん

こんにちはsnow
水入れ可愛いのですが、マロン大きくなったから
なんか飲みにくそうですよね。
やっぱり冬は乾燥しますね。お風呂開けっ放しでも
なかなか湿度あがりません。
Pちゃんのボール足掛けポーズいいでしょhappy01
雪祭り昨日始まりました。大通公園と言うのですが
長いです。端から端までちょっと疲れるかも。
あそこの焼きとうもろこし美味しいですよね。


tulipmarityさん

こんにちはsnow
雪まつり・・・1度しか行った事ありませんcoldsweats01
今年も多分行かないです。
高速乗ったらrvcarで1時間半なんですけどね。
確かにこの時期ツアー一番高いですねwobbly
でも、1度は見る価値あるかも~confident
マロンがショップにいる時と同じ水入れ使ってます。
おかげでマロンもボトルタイプの水入れ使ってくれません。
ボールに足掛けてるPの姿、自分も好きですsign01
応援どうもで~すhappy02


tulipうさポンママさん

こんにちはsnow
そうなんです。北海道はこれから各地で冬を満喫する
お祭りが目白押しなんですよね。
今年は暖かくて雪まつりの雪像作りも困ってましたよ。
うさポンママさん雪まつり見たことあるんですね~
それも高熱を押してcoldsweats01
でも楽しまれたようで北海道人としては嬉しいですsign03
次は冬の旭山動物園なんてどうですか?happy01


tulipスピカさん

こんにちはsnow
今年も雪まつり始まりました~happy01
初日からたくさんの観光客のみなさんが入らしたみたいです。
マロン雪どうなのかなぁ?今度見せてみますね。
牧草のPちゃん巣にいるみたいでしょhappy01
でも、ちょっと心配になったんです。母性本能が目覚めて
卵(無精卵)産んじゃったらどうしよって。
Pの足すごく開くんですよね。
マロンなでなで大好きなんでやってる間はいつまで~も
このままですよ。そのうち自分が疲れますcoldsweats01


tulipかずちさん

こんにちはsnow
今日はPちゃん色々サービスしてくれました。
いつもはお惚けPちゃんなんですが、やっぱり鳥なんですね。
羽ばたいてるとこは本当にかっこいいですhappy02
マロンも毎日のびのび走り回ってくれるんでなんか嬉しいです。
出来る限りのびのびしてるところ写真撮りたいと思ってます。
でも、コンデジなんで限界がぁ~
(決して上手くないですよ。何枚撮ってる事か・・・)


tulip夫婦レンジャーさん

こんにちはsnow
こちらこそコメント頂きありがとうございます。
こういう弱いものをいじめる残虐な行為、
あってはならないと思い少しでも多くの人に
見ていただければとバトンを引き継がせて頂きましたhappy01
これからも宜しくお願いしますsign01
応援ありがとうございますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43959127

この記事へのトラックバック一覧です: 春でございます。:

« マロンとPの鬼退治? | トップページ | 今日の部屋んぽ »