うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 昨日は | トップページ | マロンの脳内? »

まる一年

今日2月8日は新居引越1周年shine

でも、不思議とず~っと今の所にいたような気がするんですよね。

何でだろ。前世で何かあったのか?confident

まぁ、とにかくあっという間の1年でした。

そういえば、マロンとPの誕生日ももうすぐだなぁ。何しよっかな?

Dsc00090 何する?

今日はマロンとPちゃん連れてお出かけしました。

お出かけといってもマロンの爪切りしにショップに行っただけですがcoldsweats01

ついでにマロンの体重もちゃんと量ってもらい1.88kgでした。

食べてる割には太ってなくて一安心ですconfident

帰りにみんなで実家に寄ってそこで部屋んぽ

Pちゃん実家のぴ~とご対面

Dsc00025

この2人も仲がいいです。付き合えばhappy01

Dsc00031

マロンも恐る恐る部屋んぽ

Dsc00034

実家にいてもPちゃんのマロン好きheart04はかわりません。

Dsc00037

探検中のマロンのしっぽ追いかけてましたhappy01

Dsc00039

帰って来てからのマロン、眠たそう

Dsc00061ぶひ~

いつも昼寝の時間にお出かけしてたから仕方ないか。

今日はおやすみsleepy

 

おまけ

今日のバド練習でもらったキットカット

北海道限定『焼きもろこし風味』だそうです。

Dsc00048

Dsc00045

う~ん微妙・・・

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 昨日は | トップページ | マロンの脳内? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ~!まだまだ、新築でピカピカですねぇ~☆
引っ越して、マロンちゃんPちゃんと今では、当たり前のような生活~1年ですっかり落ち着きましたねぇ~

Pちゃんの仲良しいいですねぇ~(*^_^*)
マロンちゃんの後を追う姿も可愛い~お昼寝が少ない分マロンちゃんねむねむでしたねぇ~heart04

マロンちゃん・pちゃん、小旅行でしたねっ♪ おつかれさまぁ~heart04
ちょうどチョコを食べてました。
口の中に焼きもろこし味をミックスしようと思ったけど、不可能でしたっcoldsweats01想像できない^^;

↓ワタシは、昔から好きじゃなかったんですけど、
今は特にですネ。
帰宅後、クレンジングを何度もしてからじゃないと、
小猪のトコ行けないし…。
なので家にいる時は、化粧水も香水も無縁の生活デスbleah

tulipmichiyoさん

こんにちはsnow
引っ越して1年経っちゃいました。1年って早いですね~。
すっかり落ち着きました。
マロンの部屋んぽルームはガジガジの跡がありボロボロですcoldsweats01
家の実家に行ってもマロンを追っかけるPちゃん。。。
環境変わっても全然平気のPはすごいです。図太い?
家に帰ってからのマロン、ホントに眠そうでした。


tulipちゃいさん

こんにちはsnow
マロンは相当お疲れさんだったと思います。
Pは車の中では大人しいですが実家に着くともう全然
平気なんです。実家のリビング飛び回ってたcoldsweats01
やきもろこし味のチョコ、想像難しいでしょ。
 
↓小猪ちゃんお顔ペロペロしたらまずいもんね。
確かに面倒ですよね。

うわぁheart01
2月8日は、あめちゃんさんちにとっても
大切な日だったんですねhappy02
お互いにおめでとうですね(◎´∀`)ノ
キットカットって、今、いろんなご当地シリーズ出してるらしいですね。
ちなみに我が兵庫県は、『神戸プリン味』でしたよnote

お~新居1年なんですね~!!
うちは1年半くらいです(今数えた・・)
1年過ぎると自然になりますよね~
引っ越した頃は落ち着かない時も
あったりしましたが・・・(*>ω<*)
うちは家具も家の木もガジガジで
かわいそうな事になってしまいました(^_^;)
マロンちゃんすごいね!
うらんは動けないカモ・・・
ぽち♪

tulip♪ま~♪さん

こんばんはsnow
2月8日は家も記念日なんですよね。
ほんとお互いにおめでとう!!ですね。
兵庫のご当地キットカットは神戸プリン味なんですね。
北海道のより美味しそうsign03


tulipmarityさん

こんばんはsnow
そうなんです。1年経ちました~。
自分も引っ越した当時はどっかの旅館とか
コテージに来てる感覚でした。慣れるものですねconfident
marityさん家もうらんちゃんにガジガジされてるんですねcoldsweats01
対策しないこっちが悪いんですけどね。
実家に行ったマロンちゃん、ゲージも一緒にもっていったんで
ゲージと居間行ったり来たりしてました。
慣れない所に来たので様子を伺ってたんでしょうね。
ポチありがとうございますhappy02

まだ引越しをされてから一年だったのですね~
そして マロンちゃんとPちゃんも もうすぐお誕生日なんですか!
春が感じられる時に いろいろな記念日が重なるのって なんだかいいですね~
Pちゃんは マロンちゃんとも もちろん仲良しで ご実家のぴ~ちゃんとも仲良しで 本当に性格の良い優しいインコちゃんなんですね。
きっと あめちゃんとマロンままが 優しく接しているからなのでしょうね・・・
マロンちゃんの眠たそうな顔が なんともいえませんね~happy01
選挙に出た夢でも 見ているのかな?(*^m^)

焼きもろこし味のキットカットは 初めて見ました!
ちょっと想像できない味ですね・・・

tulipミーロさん

こんばんはsnow
そうなんです。引っ越してまだ1年なんです。
マロンとPも2月生まれなので15日を誕生日にしました。
2月、3月は何かと記念日が多くなりましたよ。
Pちゃんは本当に誰とでも仲良くしてくれます。
育ててる方も助かります。
マロン選挙の夢見てたら恐いですね~happy01
焼きもろこし味のキットカット空港で見たことありましたが
食べたのは初めてです。味はとうきびチョコに似てます。

こんばんはhappy01

お引越しされて1年だったんですね~
おめでとうございますhappy02
マロンちゃんもPちゃんももうすぐお誕生日なんだね~
美味しいものたくさん食べれるといいねheart02
実家でも二人の仲の良さは変わらずっていいなぁ~
それに実家のぴ~ちゃんとも相思相愛なんだねnotes
我が家のうさ達も実家に連れて帰ったりした時は
しばし周りを伺いつつ最初は遠慮しながら遊んでたりします。
ご当地限定品って今いろいろありますよね。
私もついつい買っちゃいますcoldsweats01
焼きもろこし味のキットカットって。。。
どんなんだろう・・・・・

仲良しお二人さんにぽちっbud

tulipらび.comさん

こんばんはsnow
ありがとうございます!あっという間の1年でした。
マロンとP生まれた月は分かるのですが日が分からないので
同じ15日を誕生日にすることにしました。
何かごちそう考えないとと思ってますhappy01
実家に行った時のマロン、ヘッピリながらも色々探検してました。
次行った時はもっと活発に遊べるかな?
Pちゃんは誰とでも仲良く出来るのでこっちも助かってます。
限定キットカット・・・焼きもろこし味ってどうなの?
って思いましたよ。食べてみたらやっぱり微妙な感じでしたcoldsweats01
応援ポチありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44002818

この記事へのトラックバック一覧です: まる一年:

« 昨日は | トップページ | マロンの脳内? »