うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たんじょうび前夜祭 | トップページ | 普通の日 »

ふたりの誕生日

昨日の記事でも書きましたが

今日はマロンちゃんとPちゃんの1歳の誕生日shine

Dsc00097な~に~

なのでマロンにはおやつ↓Pちゃんには『豆苗』を買い

Dsc00104

夜にみんな揃って誕生パーティーをしました~。

まず、おめでとう野菜プレート

Dsc00110

人間はケーキcake

Dsc00113

Dsc00127_2

まずPちゃんがプレートに反応

Dsc00120

うれしいぞ。マロンは遊びに夢中・・・

Dsc00126

でも時間が経つと

Dsc00134

おっ!いいねぇ~作ったかいがあるぞ。

Dsc00145

Pも負けじと別盛りサラダをむしゃむしゃ。

Dsc00141

Pちゃんマロンの食べてる邪魔しないでよ。

Dsc00162

Pちゃん初豆苗でしたが気に入った様子です。

Dsc00148

マロンは途中で飽きたのか、テーブルの上のcakeを狙いに来ました

Dsc00136_2

なんだあれは?

Dsc00138

残念ながらcakeはあげられないよ。

ケーキを下げた後、またまた何やら狙ってるマロンちゃん

Dsc00166

どうやらサラダを狙ってたようです。

Dsc00164

今日のご馳走どうだったかなぁ?

明日からまた普通の牧草&ペレットたまにおやつ生活だからね。

Pとマロン、これからもヨロシク頼むよ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« たんじょうび前夜祭 | トップページ | 普通の日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、Pちゃんお誕生日おめでと〜〜shine
とーーってもすてきなプレゼントもらえたね〜
プレート食べてくれるとうれしいですよね!

あめちゃんさん、とっても几帳面な人なんだろうな〜
その人参の文字が、性格を語っています!
とってもきちんとカットされていますね!

マロンちゃんPちゃん~お誕生日おめでとうbirthday
マロンちゃんは、20歳sign03りっぱな大人ですねぇ~Pちゃんは、我が家の娘と同じぐらいかぁ~lovely特別メニューに喜んで~遊んでといい誕生日でしたねぇ~notes
これからも~いっぱい幸せと面白い事がありますように~~~shine

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^○^)

tulipようこさん

こんにちはsnow
お祝いの言葉ありがとうございますsign01
朝、早速2人に伝えておきましたhappy01
誕生日のプレート、ようこさん家のぴとくんの誕生日のを
参考にさせて頂きました~happy02
Pちゃんはすぐに食いついてましたよ。
マロンは始めニオイ嗅いで慎重でしたが食べてくれました。
 
にんじんのカット・・・そんなに几帳面ではないのですが
凝り始めるとね~ちゃんとしないとダメなんですよねcoldsweats01


tulipmichiyoさん

こんにちはsnow
お祝いの言葉ありがとうございますsign01
早速、朝2人に伝えておきましたscissors
そうなんです。マロンは人間の年齢だともう二十歳
なんですよね~信じられません。
Pちゃんも高校生くらい・・・そろそろ受験です(笑)
特別メニューPちゃんは性格からかすぐに食い付き
マロンはしばらくニオイくんくんしてから食べてました~
いや~2人と出会えて幸せですhappy01


tulip太田焼きそばマンさん

初めましてこんにちは~snow
誕生日のお祝いコメントありがとうございますsign01
2人に伝えておきます。
また、遊びに来てください!宜しくお願いしますhappy01

生日快楽~birthdayマロンちゃん・pちゃん。
元気に1歳の誕生日を迎えられて、
お手製のごちそう食べられてうれしいねっ♪
これからも、ふたり仲良く「愛のほのぼの劇場」よろしくですぅ~。

うさぎのケーキ…おいしそっconfidentジュル。


マロンちゃんとPちゃん
お誕生日おめでと~~~、、。birthday
すご~い!美味しそうで~す。
いつもブログ見て思うのですけど、
マロンちゃんとPちゃん本当に仲が良いですね。
心、、癒されます。
有り難うございます。


マロンちゃん、Pちゃんお誕生日おめでとうございますcake豪華ディナーですねcloverこれからも、一緒に歳を重ねていきたいですよねshine
うちのまろんは4歳で、9羽の父です。うちも長く共に過ごしたいですsmile

こんばんは~
マロンちゃん・Pちゃんお誕生日おめでとう~heart04
パパさん・ママさんからご馳走たくさんもらって良かったねhappy01
野菜プレートいいですねnote
ちゃんとニンジンで祝1サイってnotes
これからもマロンちゃん・Pちゃん元気でいてねhappy02
ささやかなるプレゼントを二人にぽちっbud

PS・北海道って花粉あまり飛ばないんですね。
羨ましいなぁ~ 
転勤で来た高知は花粉飛散率全国1位らしいです・・・sweat02
北海道に住めるのなら住んでみたい~shine


マロンちゃん、Pちゃんおめでとうshine
すごいお祝してもらって~幸せですね♪
踏み台にのってケーキを狙ってるマロンちゃん
かわいい~あげたくなるからダメだよぉ・・・
これからも元気でかわいい姿を
楽しみにしてます!!
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんばんはsnow
なんだかんだで無事に1歳の誕生日迎えることができました。
誕生日プレートも食べてくれて嬉しかったですよ。
始めマロンがちょっと引き気味だったので
どうなる事かと思っちゃいました。
これからもまた2人の愛heart02の劇場お送りしますよ~
うさぎのケーキ気になってたんでここぞとばかり
買っちゃいました。普通に美味しかったdelicious


tulipサコさん

こんばんはsnow
お祝いの言葉ありがとうございます。
マロンとPには伝えておきましたよ~happy01
お祝いプレート美味しそうですか?良かったです。
毎年これで行こうかなcoldsweats01
マロンとPちゃん、不思議なくらい上手くやってるんですよね。
よっぽど相性がいいのかな?
こちらこそコメントありがとうです。
サコさんのとこのcat達にも癒されてますよ。


tulipしょうこさん

こんばんはsnow
誕生日のお祝いコメントありがとうございますhappy01
2人にはちゃんと伝えておきました。
折角の誕生日なので好きなものをお皿に並べてみました。
食べてくれたんで良かったです。
これからも出来るだけ多く誕生パーティ出来たらなぁconfident
と、思っています。

まろんさんは9羽のパパさんなんですね。
立派だなぁ、たくさん誕生日祝えるといいですね。
長生きしてね、まろんさんhappy01


tulipらび.comさん

こんばんはsnow
わぉ~お祝いコメントいただき嬉しい限りです。
マロンとPには先ほど伝えておきましたhappy01
野菜プレートログ友のようこさんの所でやってたのを
参考にさせて頂きました。
にんじんは頭で形考えながら切ってました。
これからもこの2人とず~っと誕生パーティしたいです。
お祝いポチ!ありがとうございます。

そうなんです。北海道はスギの木少ないのでスギ花粉に
やられる人はそんなにいないと思います。
他の植物の花粉にやられる人はいますけどねcoldsweats01
高知って花粉飛散率全国1位なんですか?
花粉症の人にとってはたまらない場所ですねcoldsweats01
この時期だけでもこっちこれればいいのに~。


tulipmarityさん

こんばんはsnow
お祝いコメントありがとうございます!
早速、先ほどマロンとPには伝えておきました。
きょとん顔されましたけどねcoldsweats01
ケーキ美味しそうだったんでしょうね。
ここはあげたい気持ちをぐっとこらえました。
これからも2人の様子たくさんお届けできたらなぁと
思ってます。よろしくです。応援ポチありがと~happy02

マロンちゃん&Pちゃん
お誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
祝、って細かそうですね~
めっちゃ上手shine
とっても可愛いご馳走してもらって、嬉しかったでしょうね♪
いつもと違う食器にとまどったのかな~

tulipスピカさん

こんばんはsnow
お祝いのコメントありがとうございますhappy01
マロンには伝えておきましたscissors
Pは寝ちゃったsleepyので明日伝えますね。
”祝”頭の中で想像しながら切りました。
自分でも上出来かとcoldsweats01
マロンはちょっと警戒してましたよ。
初めての食器だからだったのかも知れませんね。
でも後からちゃんと食べてくれましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44076552

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの誕生日:

« たんじょうび前夜祭 | トップページ | 普通の日 »