うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 猫の日だけど | トップページ | 今日も元気だ »

社会派なふたり

今日はちょっと社会派なふたりです。

Dsc00094おっ!新聞

マロンのゲージ掃除用に用意した新聞に2人とも反応してました。

Dsc00110

まずそこから読むんだねcoldsweats01

Dsc00103

次は日付?結局記事は読みませんでした~。

当たり前ですね。

お次はマロンちゃん

Dsc00097

ガジガジ~

Dsc00124

ガジガジ~

Dsc00120

ガジガジ~sign01

Dsc00034新聞はおいしくないです

それは読むものだから当たり前です。 

Dsc00026

マロンまったりのび~。

Dsc00016

足がかわええ~lovely

Dsc00078

換羽中のPちゃん抜けたとこ生えてきてます。

ツンツンヘッドだねhappy01

今日はマロンのほりほり動画です。どうぞ。

またまたお腹を掘られました。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 猫の日だけど | トップページ | 今日も元気だ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん、なんかすごく一生懸命読んでる風ですが
近すぎて文字見えなくない?(^_^;)
(おぉ。。北海道新聞!妙な所に関心が)
でもとっても知的なインコちゃんに見えます♪
マロンちゃんはやっぱりガジガジなんだね~。
でもビリビリにしないのはえらいっ!
うさぎにとって、おいしくはないけど何だかガジガジ
したくなる材質なのかもしれないですね。
おいしくないです、のマロンちゃん、インタビュー
されてる人みたい。
そして今日のまったりはまたいろんなとこ伸ばして
気持ちよさそう。ストレッチうさちゃんですね♪
お腹ホリホリしたあと、あめちゃんさんの体を
ドカッと飛び越えていきましたが、マロンちゃんの
足の筋肉から考えて、結構威力あったんじゃない
かなー? coldsweats01

Pちゃん~読んでますねぇ~?読みながらしゃべってくれたら最高だけど(笑)
マロンちゃんの前足好きと思っていましたがぁ~後ろ足もとっても可愛いですねぇ~(*^_^*)

マロンちゃん、爪を立てないで、
ワタシの生お腹をほりほりしてくれないでしょーか^^;
脂肪が燃えそーな気がする…高速回転♪

まったりのび~heart01に癒されましたぁ~。

tulipかずちさん

こんにちはsnow
Pちゃん新聞と近すぎるよね~。北海道新聞地方紙だ
けど北海道では一番読まれてる新聞ですよ~。
マロンはとりあえずガジガジしたいみたいです。
ビリビリにしなかったのはたまたまですよ~coldsweats01
マロンまったりしてる最中にのび~する事が多いんですよね。
まさにストレッチうさちゃんですよ。
マロンのキックは結構効き目があります。
昨日はまだ横っ腹だったから良かったですが、
普通にお腹の上を乗り降りされると『うっ!』ってなるよcoldsweats02


tulipmichiyoさん

こんにちはsnow
Pちゃん、ガン見で新聞読んでましたよhappy01
これで読んでくれたらテレビ出ちゃう、きっと。
マロンの足も可愛いんですよね。
特に寝てるときの足は最高ですhappy02


tulipちゃいさん

こんにちはsnow
マロンのほりほり刺激体験して欲しいなぁconfident
結構いい力加減だったりするので気持ちいいですよ。
脂肪燃焼するかも。
まったりはいつ見ても癒されますわhappy01

こんばんは〜
マロンちゃんのまったりのび〜〜〜の足
浮いてるっ!!
その緩さがいいですね〜〜〜
Pちゃん気になる記事はあったかしら???

tulipようこさん

こんばんはsnow
マロン伸びてる時たま~に足が宙に浮きます。
それでちゃんとリラックス出来てるみたいですhappy01
Pちゃんは漢字が気になるみたいですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44157516

この記事へのトラックバック一覧です: 社会派なふたり:

« 猫の日だけど | トップページ | 今日も元気だ »