うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 社会派なふたり | トップページ | 風邪引いちゃったかな? »

今日も元気だ

今日もふたりの部屋んぽの様子です。

マロンちゃん踏み台の上の新聞見つけちゃいました。

Dsc00001

で、早速踏み台登ってガジガジ~

Dsc00004

そこへPちゃんも加わり仲良く踏み台の上で新聞をガジガジconfident

Dsc00012

Pちゃんは読んでるふうにも見えますねhappy01

Pちゃんはマロンの足をツンツンしてます。

Dsc00010

マロンは足をツンツンされても珍しく逃げませんでした。

それほど新聞に夢中って事か。

今度はPちゃんが遊んでるところにマロンがやってきました。

Dsc00011

マロンの方から来ることも珍しいです。

その後は別行動

Dsc00016ボール邪魔

Pちゃんはボール落としに夢中。

落としたボールを拾うのがわたくしの役目ですcoldsweats01

Dsc00065

この作業、Pちゃんが飽きるまでやるのです。

たいてい自分のほうが先に飽きてきますpig

Pちゃんの相手してたらマロンが猛ダッシュdashsign01

Dsc00047

で、マロンに気を取られてたらPちゃんマロンhouse入って休憩。

Dsc00042

かじり木すっかりお気に入りのPちゃんです。

今日も楽しく遊んだね~confidentまた明日ですよ。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます!!

« 社会派なふたり | トップページ | 風邪引いちゃったかな? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも仲むつまじいPちゃんとマロンちゃんの
部屋んぽ風景ですが、マロンちゃんがPちゃんの
所へ遊びに行くのはめずらしいんですね?
確かにPちゃんがマロンちゃんの所に「遊ぼ♪」
って寄ってくるのは写真や動画で何度か見てますが。
遊びに来てくれたマロンちゃんにPちゃんなんだか
嬉しそう(●^o^●)
部屋んぽで遊ぶのは2羽だけかと思ったら、あめ
ちゃんさんも参加(ボール拾い?)してるんです
ね。でもみんなで一緒に遊べるっていいですねー。
今日も風のように飛ぶように走るマロンちゃん。
広い野原に放したら絶対追いつけそうにないですね♪

仲よく新聞に夢中で可愛い姿ですねぇ~
そのうちPちゃんが、マロンちゃんの足をツンツンとか~可愛いlovely
Pちゃんのボール投げ?のお付き合い飽きるまで~て子供の相手と同じですねぇ~notes

こんにちは~happy01

いつもほのぼのいい感じのお二人さんだね~heart04
マロンちゃん・Pちゃんの二人を見るたび羨ましく思える~
ほんとうさぎとインコの関係ではなく家族としてお互いを思ってるんでしょうねconfident
うちの仔達はライバル心が強くて(特に同姓同士が)・・・とほほっsweat02

pちゃん、よかったねぇーupupup
んー!ワタシもとってもうれしいよっ♪
自分のことのように胸があつくなりましたっconfidentウルウル。

マロンちゃんとPちゃんすごく仲がいいですね^^
すごく可愛いです^^♪

ほのぼのして癒されます☆

tulipかずちさん

こんにちはsnow
マロンからPちゃんに近づく事って珍しいんですよね。
マロンは『いつも我が道を行く』なんでcoldsweats01
Pちゃんがおもちゃでを落して遊びだすと
必然的に拾う役は自分になってしまうんですよね。
遊んでる姿が可愛いので自分も始めは面白がって
ボール拾いするんですが・・・1度遊びだすと長いんですよねcoldsweats01
いつもそんな感じで遊んでます。
マロンの走力すごいです。外で放したら絶対追いつけませんよhappy01


tulipmichiyoさん

こんにちはsnow
Pちゃんはマロンが近くにいるとすぐちょっかい
かけたがるんですよねhappy01
Pちゃんの相手・・・本当に子供と同じですね。
基本的に子供好きなんでPちゃんの相手も楽しくやってますnotes


tulipらび.comさん

こんにちはsnow
自分も2人を見ていつも癒されてますよ~confident
違う動物どうしなのに不思議だなぁって思いながら見てます。
お互いの性格が丁度よかったのかなぁconfident
うさちゃんの世界にもいろいろあるんですね~。
みんな仲良くやってくれるといいのにね。


tulipちゃいさん

こんにちはsnow
Pちゃん、マロンが近寄ってきてくれたので
ちょっと嬉しそうでしたhappy01
なんかとてもいい光景でしたよhappy02


tulipminto-cocoaさん

こんにちはsnow
違う種類の動物なのに何故か仲がいいんですよね。
この2人前世で何かあったのかな?(笑)
自分も毎日癒されちゃってますconfident

今日もめちゃ仲良しさん!!かわいい~~
マロンちゃんとPちゃんが一緒に遊んでるのって
ほんとかわいくて癒されます(*^-^*)
Pちゃんはひたすらボール落しするんですね・・・
そんな所がまたかわいい!!(*^^)v
ぽち♪

お久しぶりです~。
勉強で大忙しでした。。。

マロンちゃん、新聞に夢中になってますね☆☆
Pちゃんもボール落としに夢中!!

いつ見ても可愛いです><。。
本当に癒されるなぁ・・・って思いましたです。。

うん。ありがとう・・・。
しっかりと応援ボチボチボチボチしますよ~。

tulipmarityさん

こんばんはsnow
今日も一緒に遊んでましたhappy01やっぱPちゃん積極的です。
って言うか恐いもの知らずみたいな所もあります。
一緒にいるところは見てるだけで癒されますよね~
Pちゃんはボール落としに夢中でした。
1度火がつくとなかなか消えませんよ~
そうなるとお付き合いも大変なんですよねcoldsweats01
ポチありがとうです!!


tulipmyko(まいまい)@復活仙太郎母さん

こんばんは~snowお久しぶりで~す。
勉強の方はひと段落ついたのかな?復活嬉しいです!!
マロンもPちゃんも仲良くやってますよ~
自分も癒されまくりですconfident
応援ボチボチありがと~happy02ひゃーボタン壊れる~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44168433

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気だ:

« 社会派なふたり | トップページ | 風邪引いちゃったかな? »