うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日も元気だ | トップページ | ヘタこきました。 »

風邪引いちゃったかな?

マロンちゃんとPちゃんの事ではありません。自分の事です。

最近、鼻水ちょっと出てたのですが今朝起きたら喉にきました。

これ以上ひどくならないようにしなくてはcoldsweats02

さてさて、マロンとPちゃんは今日も元気sign03

Dsc00034

今日はお互い何して遊ぶの?

Pちゃんはかじり木逆さガジガジ~

Dsc00085

足の関節が器用に曲がってる様子が見えますね。

マロンはそこから何見える?手が可愛ええ~

Dsc00076

Pちゃんは自分磨きか?

Dsc00001

キレイになった?

Dsc00051

なってますよconfident

マロンちゃんは今日もダッシュdashですな。

Dsc00039

毎日気持ち良さそうだね~。

疲れた~コテンッ!

Dsc00035

今日も踏み台の上に登ってお殿様気分かい?

Dsc00047 

残念ながらガジガジ用新聞はないからね。

ペロペロして部屋んぽ終了。

Dsc00025

また明日ですよ。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です!!

« 今日も元気だ | トップページ | ヘタこきました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、こちらも寒さが戻り~こんな時が気を付けないと~と思っていますが花粉症と紛らわしい時期です。
まだまだ、寒いあめちゃんのところで~鼻水など軽いうちに治してくださいねぇ~☆

Pちゃん~マロンちゃん家にいるツーショット~notesいいですよねぇ~。
奇麗になってるよぉ~Pちゃんlovely
マロンちゃん~楽しそうに走りまわり~ホントにコテッとした感じがぁ~写真でも伝わり可愛いですheart04

1枚目のふたり、おしゃべりしてますねぇ~heart04 ホノボノ。
なに話してるのかな?
仲間に入りたいな。

あめちゃんさん、お大事にっ。
栄養・睡眠・加湿かな?

風邪大丈夫ですか~~????
まだまだ寒い日が続いているので無理なさらないでくださいね~
Pちゃんとマロンちゃん、相変わらず仲良しですね~
マロンちゃん...やっぱりオリンピック選手目指しているの???
毎日のトレーニング欠かさないね~

こんにちは~happy01
お体大丈夫ですか?
まだまだ北海道は寒いでしょうね・・・snow
ひどくならないうちに風邪治るといいですねconfident
私は相変わらずクシュンsweat01クシュンsweat01言ってますけどいたって健康ですcoldsweats01
どんな時でも癒してくれるのは、マロンちゃんやPちゃんですよね~(もちろんママさんもheart02
前足ちょこんのマロンちゃん、アクロバットの上手いPちゃん あめちゃんさんちのアイドルちゃんはgood
私的にはマロンちゃんのあのハイスピードランrunを伝授して欲しいくらいです。
一日も早く体調良くなりますように~bud


あめちゃんさん、風邪大丈夫ですか?
あったかくしてくださいねshine

マロンちゃんのコテンっが癒されます~
カーペットだからぬくぬくspa
モコは相変わらずタイルにゴロンしていますsweat01

Pちゃんは、逆さまもお得意なんだchick
器用だなぁ 止まり木だと思ってるんですね

風邪は大丈夫でしょうか??
まだ寒い日が続くみたいなので
気を付けて下さいね~
マロンちゃんのダッシュ、いい感じに
撮れましたね!!
うちは狭い所をダッシュするので
全然撮れません・゚(゚>ロ<゚)゚・
今日も仲良しさん!かわいい!!
ぽち♪

tulipmichiyoさん

こんばんはsnow
花粉症と紛らわしい時期、確かにそちらはそうですね。
なるべくひどくならないように心がけます。
(この返事書いてる時間に起きてる事がちと問題ですが・・・)
Pちゃん羽繕いの効果あったかな?これからは抜けた羽も
生え揃うのでもっとキレイになりますよ~。
マロンのコテっ!の瞬間、いつ見ても可愛いです。


tulipちゃいさん

こんばんはsnow
この2人、たまにこんなシーンがあるんですよね~
本当に何会話してるんだろって思っちゃう。
風邪ですが、睡眠の部分が問題ですねcoldsweats01


tulipナタリーさん

こんばんはsnow
風邪今のところひどくはなってないので
このまま治したいところですconfident
マロンとPは毎日仲良くやってますよ~
マロンは今日もランニングしてました。
次回、ロンドンオリンピックの代表狙ってますhappy01


tulipらび.comさん

こんばんはsnow
ここに来て北海道寒いです。それと睡眠不足が原因でしょうか?
鼻水&のど痛になってしまいましたcoldsweats02
今のところ症状はひどくなってないのでこのまま治ればなぁ
と思ってます。
らびさんも早く花粉の時期終わるといいですね。
こんな風邪引きさんを癒してくれるのは
やっぱりこのコンビですlovely鼻水垂れてるのも
忘れちゃいますよcoldsweats01
お心遣いありがとうございます。早く治るように頑張ります。


tulipスピカさん

こんばんはsnow
風邪の方ですが、症状は現状維持といったところです。
ご心配頂きありがとうございます。
うさぎさんのコテン!可愛いですよね~
モコちゃんタイルの上でコテン!は冷たそう~
大丈夫なのかなぁ?夏はひやっとして気持ち良さそうだけど・・・
Pちゃん逆さでも何でもこい!ですよ。
かじり木が立派な止まり木になってますcoldsweats01


tulipmarityさん

こんばんはsnow
ご心配頂きありがとうございます。
ここの所症状は現状維持です。これから良くなっていくでしょう。
多分ですよ、多分happy01
ダッシュ写真、早さ伝わるかなぁconfident
うらんちゃんもダッシュ好きうさちゃんなんですね。
写真上手く撮れるといいですね~
今日も応援ありがと~です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44178726

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いちゃったかな?:

« 今日も元気だ | トップページ | ヘタこきました。 »