うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いよかんいっぱい | トップページ | 気になるんだね~ »

仲良く~

今日も2人の部屋んぽの様子をどうぞ

マロンちゃん、Pちゃんに毛繕いされてました。

Dsc00011

仲いいね~

Dsc00003

お顔を毛繕いされるのは大好きなマロンちゃんです。

ダンボールの中でガジガジ中のマロンの様子を

Pちゃんが見に来ました~。

Dsc00013

Pちゃんは自分で入念に毛繕いです。

Dsc00048

マロンも足を毛繕い中

Dsc00034

そして~ゴロン

Dsc00039

今日も2人に癒してもらいました。ありがとねconfident

 

おまけ

今日、近くのスーパーで見つけました。

Dsc00088

『クリームオー』です。

『オレオ』だと思ったら『クリームオー』でしたcoldsweats01

パッケージはそっくりですがお味の方は・・・

オレオとは似てなかった。

でも、それなりに美味しい。。。お値段¥98-

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« いよかんいっぱい | トップページ | 気になるんだね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3枚目の写真をガン見。
2度寝にいざなうほのぼの度~heart04 アブナイ。
ワタシ実際に見たら、二人をお家に帰す前に、
自分がその場でねむっちゃいそー^^

もう~、たまらない姿ですねぇ~かなり大きく写ってるから良い感じが伝わりますよぉ~☆
マロンちゃんの~ゴロンも可愛いですねぇ~ゴロン同盟一員としては、かなりうらやましい可愛さです~私の場合・・・具合悪いの?と聞かれるような姿らしいcrying

こんにちは~happy01
ほんといつ見てもマロンちゃんとPちゃんは仲良しですね~note
種を超えてここまで仲良しってほんと羨ましいshine
うちの仔達にも仲良しの秘訣教えてもらいたいわぁ~happy02

最近、黄砂や花粉症などでブルーな日々を送ってる私を癒してくれたマロンちゃん・Pちゃんにありがとうのポチッbud

Pちゃん、マロンちゃんにぴとっとくっついて
毛繕いして~すごい仲良しで癒されます!!
段ボールの中のマロンちゃんをみるPちゃんも
すごいいい感じですよね!
ほんといつも仲良しでかわいいですlovely
ぽち♪

今日も二人は仲良しさんですね(*´ε`*)
段ボールに入っているマロンちゃんが良い感じですup
Pちゃん、首が柔らか~い 自分もキレイキレイですね

オレオにそっくり!間違える人いそう(あ、でも値段が違うんですね)
クリームのオレオって美味しいけれど、確か高カロリー(1枚あたり50kcal)くらいだったかな? 

tulipちゃいさん

こんばんはsnow
危ないですね~あの2人の催眠術に引っかかるところでしたね。
自分も2人が遊んでる時、寝そうになったこと多々ありますcoldsweats01


tulipmichiyoさん

こんばんはsnow
そばに行って撮っても全然平気なんですよね~
ゴロン同盟会長のマロンのゴロンはさすがですよね。
いつも癒されちゃいますもんね。


tulipらび.comさん

こんばんはsnow
なんででしょうね。自分もマロンとPに聞きたいくらいですよ~。
2人の気持ち分かったらなぁといつも思いますconfident
そちらは黄砂&スギ花粉がもう降ってるんですね~
らび.comさん花粉症なんですか?毎年この時期大変ですね。
北海道に来ます?スギの木少ないので
スギ花粉はほとんど飛んでないんですよね。
でも、しらかばの花粉で花粉症になる人はいますがcoldsweats01
ポチありがとうございます!!


tulipmarityさん

こんばんはsnow
マロンは顔を毛繕いされるのが一番好きみたいです。
Pちゃんが変な事しない限りず~っとこのままですよhappy01
もうPはマロンの事が気になって仕方ないみたいです。
午前中もマロンママが部屋んぽしてるのですが
その時もPちゃんがマロンを追いかけまわしてるって
言ってましたcoldsweats01
ほんと仲いいです!いつも応援ありがとです!!


tulipスピカさん

こんばんはsnow
今日も2人は仲良くしてくれました。
ダンボールの中のマロンを覗き込むPちゃん可愛かったです。
Pも一緒に入りたかったかな?confident
そうそう、Pちゃんとても体が柔らかいです。
インコちゃんは多分みんなそうなんでしょうけどね。
 
オレオにそっくりでしょhappy01
分からないで買っちゃう人もいそうなくらいですよね。
クリームオー恐るべしですcoldsweats01
クリームオーも負けず劣らず1枚約50kcalです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44042997

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く~:

« いよかんいっぱい | トップページ | 気になるんだね~ »