うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの脳内? | トップページ | いよかんいっぱい »

Pちゃんの脳内?

今日は脳内シリーズ第2弾

今日はPちゃんの脳解析をしたいと思います。

早速結果です。


インコ脳解析

肥満?太ってないと思うけど・・・

Dsc00025

クチバシを研ぐ・・・確かに大事だよねconfident

結婚coldsweats01考えてるの?もしかして実家のぴ~ちゃんか?

Dsc00026

いちご・・・あげたことないからね~今度買ったらあげる。

今日もマロンと仲良く部屋んぽ、2人でガジガジです。

Dsc00101

『お父ちゃ~ん』木片持ってきてくれましたcoldsweats01

Dsc00072

今日マロンパンチされました

Dsc00084

手が可愛ええ~lovelyそして服びよ~ん

Dsc00083

Pちゃんマロンの足をつんつん

Dsc00117

あんまりやるとマロン嫌がるからやめなよ。

今日もご機嫌マロンちゃん。

Dsc00040びよ~ん

マロンママから大好きなエン麦もらったからかなぁ。

Dsc00135

マロンママの手を押さえて食べてますlovely

すっごく急いで食べてました。誰も取らないよ~

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« マロンの脳内? | トップページ | いよかんいっぱい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(◎´∀`)ノ
マロンちゃん&Pちゃんの頭ん中、一気読みしちゃいました~up
ものごっついパーセンテージで「肥満」て。。。
マロンちゃんはマロンちゃんで、何か企んでるし。。。
なかなかオモシロイコンビに今日もポチリン

tulip♪ま~♪さん

こんばんはsnow
2人の頭ん中おもろいでしょhappy01
Pちゃんそんなに太ってないのに肥満ってcoldsweats01
マロンは選挙に出ようとしてるし・・・
どうなってるんだこの2人wobbly
なんか面白いです。応援ポチありがとで~すhappy02

今回のPちゃんの脳内ではやはり「肥満」の%が
すごいですよね~。
実は太りやすい体質で、運動と食事制限でおさえてる
・・な~んて bleah
マロンちゃんのときもですが、この考えもつかない
項目が何気なく入ってるのが面白いですよね。
想像力をかきたててくれます。
(すでに私の脳内でPちゃんがポニョポニョになって
る姿が充満しています・・笑)
でもPちゃんはマロンちゃん大好きなのね。
脳内メーカーに表示されていないのがおかしいくらい。
マロンちゃん、今回のジャンプは小鹿のバンビのよう
でとってもキュートです♪

結婚8%って数字がみょーにリアルで笑ってしまいましたhappy01
で、最後の写真…マロンちゃんの必死さが伝わりますねー。
えん麦、試食したけど、
ウサギさんたちがなぜあんなに夢中になるのかヒト的には「???」ですぅ^^; 小猪もダイスキ☆

Pちゃんの脳内~面白いですねぇ~肥満は、ないですねぇ~☆
マロンちゃん~マロンママから好物もらって必死で食べてるところがとても可愛いですねぇ~ホント、誰も取らない・・・(*^_^*)

Pちゃん結婚、考えてるんだぁhappy01
この間、実家のぴ~ちゃんと仲良ししてたから
ちょっと気になってるのかな?
私もだいぶ前にうちゃま脳内メーカーやったけど
結果忘れたし、またやってみようかなぁ?happy01

ぶはははは(≧▽≦)
Pちゃん結婚も意識してるなんてっ!
将来を考えてますね~(笑)
さっそく「夢次」でやったら
「カゴから出たい」半分以上占めてて
吹き出してしまいました(笑)そそそそーかも(^^;)
マロンちゃん!立候補するときは
是非♪一票入れさせていただきますo((*^▽^*))o

Pちゃんの解析もあるんですね (*>∀
後から報告でごめんなさいね!!
Pちゃん結婚の際はお知らせ待ってますね
(≧艸≦)
ぽち♪

tulipかずちさん

こんばんはsnow
肥満?です。全然太ってないんだけど・・・
むしろやせてるような気がするcoldsweats01
ポニョポニョPちゃんもいいですね~可愛いかもconfident
この訳のわからない項目が面白いですよね~
この中にマロンって入ってたら凄いのに~


tulipちゃいさん

こんばんはsnow
結婚ねぇ~考えてるらしいです。
マロン、エン麦大好きなんです。小猪ちゃんもなのね。
ちゃいさん試食したの?なんか味しなさそう。


tulipmichiyoさん

こんばんはsnow
Pちゃんなぜ肥満のこと考えてるのかわかりません。
実際は少し小さいほうだと思いますよ~。
マロン、エン麦食べるのいつも必死なんですよね。
早く食べないと取られると思ってんのかなぁ。


tulipうさポンママさん

こんばんはsnow
Pちゃん結婚の事考えてるらしいです。
実家のぴ~ちゃんお気に入りなのかもhappy01
すもちゃんとあんちゃんはどんな結果なのかな?


tulipふぅちゃんさん

こんばんはsnow
Pちゃん結婚考えてるみたい!夢次どんどう?happy01
夢次どん『カゴから出たい』って~(笑)
まさにそうかもねhappy02
マロンちゃん選挙でたら応援して下さいね~


tulipmarityさん

こんばんはsnow
何気に探したらあったんですよ~インコちゃんのが。
リンクしていただきありがとうございます。
うらんちゃんの頭の中も笑いました~
Pちゃん結婚する時はお知らせしますね~happy01
応援ありがとです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44021892

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんの脳内?:

« マロンの脳内? | トップページ | いよかんいっぱい »