うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 姪っ子のお誕生会でした。 | トップページ | 命のバトン »

のぼりべつで

今日は登別でバドミントンの試合でした。

結果は男子ダブルス1勝1敗で予選リーグ敗退

混合ダブルスは予選リーグを2戦全勝で勝ちあがり

決勝トーナメント1回戦敗退という結果でした。

今日は勝てそうな相手には勝利し

負けるだろうという相手には負けました。

次はそういう相手に勝ちたいなぁconfident

 

試合から帰ってご飯食べてる時のマロンちゃんです。

トイレにあご乗っけてとても退屈そうにしてました。

Dsc00096 早く部屋んぽしたいな

父ちゃんご飯中だからちょっと待ってなさいよ。

部屋んぽの前の腹ごしらえ

Dsc00097

部屋んぽ~

Dsc00101でん!

うれし~

Dsc00104 うひょ~

牧草ボール超えジャ~ンプ。

Dsc00103

Pちゃんまた牧草で遊んでましたよ

Dsc00124

マロンが牧草食べにお家に戻ったらPちゃんが

Dsc00132

かじり木の上から毛繕いhappy01

Dsc00133

Pちゃん相変わらずマロンが大好きですsign03

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 姪っ子のお誕生会でした。 | トップページ | 命のバトン »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試合~お疲れ様でしたぁupマロンちゃんの退屈そうな姿~面白いし可愛いですねlovely
Pちゃんは、最初からマロンちゃんが居たからどんどん~ん仲よくなって自分から積極的なPちゃんお世話もするしお邪魔もするしでいいですねぇ~notes

おつかれさまでしたぁpunch
登別…北海道の地名はどこも、
旅ごころをくすぐりますねっ♪
って、住んでる人はくすぐらないか^^;

↓ありがとございますっ。
ペレットの量、体重との比率を考えると、
小猪も同じくらい。
でもマロンちゃんの方がしまってる感じがしますぅ。
やっぱ、毎日の「マロンちゃんジャンプ」がポイントかも^^
小猪、飼い主に似て、ゴロゴロ好きheart02デヘ。

こんばんは~happy01
ご無沙汰してます~coldsweats01
バトミントンの試合お疲れ様でした。
最近バトミントンってしてないなぁ~
(私の場合はお遊びなんですけどね・・・)
ここのところお家に引きこもってる事多くてsweat02
暖かくなったらまたウォーキングでもと思ってますrun
マロンちゃん、元気いっぱいですね~
かなりハイテンションなジャンプup
Pちゃんのマロンちゃん好き好き度、ますますアップかな~heart04
仲良しの二人に久々のぽちっbud


applemichiyoさん

こんにちはsnow
マロンとても暇そうだったので急いで晩御飯食べて相手しました。
Pちゃんは積極的というか怖いもの知らずというか・・・coldsweats01
自分より大きい物にどんどん向かって行くのですごいなぁ
なんて関心してます。


appleちゃいさん

こんにちはsnow
登別は隣町なのでそんなにくすぐられないです。
spaもそんなに入ったことないですcoldsweats01
ペレットの量、比重にすると同じくらいなんですんね。
なんか自分も安心しましたhappy01
マロンは毎日ランニング(追いかけっこ)してるからかなぁ。
でも、そんなに筋肉質でもないですよ。


appleらび.comさん

こんにちはsnow
ありがとうございますhappy01
そちらはもうそろそろ暖かくなってくるのでしょうか?
外歩くのっていいですよね。
マロンのハイテンションジャンプ見てて気持ちいいですよ~happy01
Pちゃんは本当にますますheart04度アップな感じします。
応援ポチありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43929348

この記事へのトラックバック一覧です: のぼりべつで:

« 姪っ子のお誕生会でした。 | トップページ | 命のバトン »