うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まってました。 | トップページ | 昨日より元気に »

ちょっと心配

今日、いつものように2人の部屋んぽしてたら

Pちゃんがエサを吐き出しました。

Dsc00111

換羽中ということもありますが体調も悪そう。

Dsc00118

時折、↑このように遊んでましたが、

やっぱり本調子ではなかったので早めにカゴに戻しました。

今、この記事書いてる時点では普通にしてます。

男の子なら吐き戻し行為普通にするのですが

女の子なのでちょっと心配です。

 

マロンちゃんはいつものように元気でした。

Dsc00131

でも、ママも自分もPちゃんに付っきりだったので

途中で足ダンされてしまったcoldsweats01

Dsc00127かまってください

ごめんね~仕方ないんだよね。

Dsc00117ヒマだなぁ

ちょっとなでなでしてあげるから今日は許せ。

Dsc00120

なでなでの後、お返しのペロペロしてくれました。優しいね~confident

Dsc00130

明日は遊べるかな?

Pちゃん頑張れ~punchannoy

Dsc00116

今日はこの辺で~もうちょっとPにお付き合いしてから寝ます。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« まってました。 | トップページ | 昨日より元気に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~どうしたのかしらweep
小さな体の分体調不良は、堪えそうで心配ですねぇ~
マロンちゃん~構われてないの感じでアピールですかぁ~「いつものふたり」が1番ですからねぇ~Pちゃんお大事にぃ~~~think

心配ですね。
pちゃん、がんばれぇ~。
小猪といっしょに加油してるよ。
今夜は、マロンちゃんと元気にあそべますよーに。

ピーちゃん大丈夫ですか?
前に家で飼っていたインコ達の中に
風邪を引いて病院でお薬をもらって
飲ませたことが有ります。
すぐ元気になりました。
ピーちゃんたいしたことなければいいですね。
早く元気になりますように、、。

コメントありがとうございました^^
Pちゃん大丈夫ですかーーー><

その後はどうですか?心配ですね><

早く元気になってねーー^^

応援ぽちだよ^^

遅くなりましたが マロンちゃん、Pちゃん お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日をされていたんですね。
ところで Pちゃんは いかがですか?
心配です・・・
どうか 早く元気になってね。

tulipmichiyoさん

こんばんはsnow
ご心配頂きましてありがとうございます。
今朝はいつものPちゃんに戻ってましたhappy01
でもまだ換羽期のため体の方は本調子ではないようです。
昨日はマロンをほとんど構ってあげること出来ず・・・
面白くなかったのか途中で足ダンされてしまいました。
はやく換羽終わらないかなぁ。


tulipちゃいさん

こんばんはsnow
昨日は本当に心配しました。
今朝起きたらいつものPちゃんになってたので一安心confident
夜は昨日より元気だったのでマロンと一緒に遊びましたよ。
Pちゃんの応援ありがとうございます!!


tulipサコさん

こんばんはsnow
ご心配かけてすみません。
今朝はいつものPちゃんに戻ってました。
夜も昨日より元気だったのでマロンと一緒に部屋んぽしましたよ。
換羽期の為体調がよろしくないのだと思います。
換羽早く終わって欲しいです。
応援の言葉ありがとうございます。とても嬉しいですconfident


tulipminto-cocoaさん

こんばんはsnow
Pちゃん今日は昨日より元気です。
やっぱり換羽中なので完璧とはいきませんけどね。
換羽早く終わって欲しいです。
ご心配していただきありがとうございます。
それと応援ぽちっともありがとうですhappy01


tulipミーロさん

こんばんはsnow
お祝いの言葉ありがとうございますsign03
誕生日楽しみましたよ~(自己満足ですが)
マロンとPは訳わからなかったと思いますcoldsweats01
Pちゃんですが、今朝は元気に鳴いてました。
いつもの朝のPちゃんと変わらない様子です。
夜も昨日よりは元気でしたよ。
やっぱり換羽って体力使うんでしょうね。
早く終わって欲しいです。
ご心配して頂きありがとうございます。とても嬉しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44115999

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと心配:

« まってました。 | トップページ | 昨日より元気に »