うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なんで~ | トップページ | ちょっと心配 »

まってました。

今日は水曜日、バド練習から帰って部屋んぽです。

Pちゃん、鈴転がして遊んでます。音が出るから楽しいね。

Dsc00013

頭の上、新しい羽が生えてきてツンツン頭になってます。

Dsc00012

早くキレイに生え揃うといいね~confident

マロン、ママのゲージ掃除を監視中・・・厳しい目eyeが光ってます。

Dsc00025

Pちゃん、まったり中のマロンに接近!

Dsc00072

マロンもPちゃんを待ってるみたいhappy01

Dsc00071

Pちゃん、毛繕いやる気満々です。

Dsc00068

マロン『気持ちええ~heart04』良かったね~confident

Dsc00101_2

まったり。癒される~

おまけ

マロンの足の指です。

Dsc00078

結構開くんだね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。励みになります!!

« なんで~ | トップページ | ちょっと心配 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~つんつんなんだぁ~(*^_^*)
マロンちゃんの毛繕い~は、いいですねぇ~マロンちゃんも良い顔してます☆
ランキング~凄いですねぇ~マロンちゃんの方にPちゃんの貢献が大きいと思うわぁ~可愛いふたりの姿が良いですよねぇ~notes

マロンちゃん、足の指1本1本にちゃんと白いふわふわ毛♪
きもちよさそー。
思わずその間にワタシの指をぐいっと入れたくなっちゃいますっhappy02

ほんとに!マロンちゃん待ってるみたいですね~
Pちゃんも分かってるみたいだし・・・
ほんと仲良しで見てるとほんわかしますね!!
時々足を広げますよね~かわいいですよね(*>ω<*)
ぽち♪

足って結構開きますよねぇ。
毛づくろいの時にパ~ッと広げると
大きくなってますもんねぇ。
↓マロンちゃん絶妙のタイミングで
お漏らしとは!
グルーミングの後の毛づくろいも
なかなか笑いのツボを心得てるぅhappy01

tulipmichiyoさん

こんばんはsnow
Pちゃんだんだん羽が生え揃ってきてつんつん頭になってきました。
マロンはいつも気持ち良さそうに毛繕いされてます。
それを見ていつも癒されてます。
ランキングは、マロンとPちゃんの貢献度高いと思います。
それと皆さんポチしてくれているお陰です。


tulipちゃいさん

こんばんはsnow
ほんと足の指1本1本ふわふわですよね~
挟まれたら気持ちいいかも。
指入れたい衝動に駆られるの分かるような気がするhappy01


tulipmarityさん

こんばんはsnow
Pちゃん近寄ってもマロンは逃げないです。
毛繕いされるの待ってるみたいですよ~happy01
足の指も可愛いですよね~happy02
ポチどうもですsign01


tulipうさポンママさん

こんばんはsnow
足結構開きますね~そして器用に開くこと。
↓そうなんです。記事にした次の日にお漏らしですよ。
タイミングよすぎるよ~。そして今日もちょっと漏らしてるし。
グルーミングの後は100%ダメだしですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44106846

この記事へのトラックバック一覧です: まってました。:

« なんで~ | トップページ | ちょっと心配 »