うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 昨日より元気に | トップページ | 猫の日だけど »

うれしいことが

今日はうれしことが二つほど、

一つ目は、『モラタメ』に初当選しました~scissors

届いたのはこれ↓

Dsc00012なんだこれ?

マロンちゃん!!では無くcoldsweats01

S&Bカレーハーフ ゴールデンカレーととろけるカレーのセット!

カレー好きにはとても嬉しいものが当りました~。

早速調理開始!といきたいとこでしたが・・・

丁度カレー作っちゃった後に届いたので(タイミングわるッ!)

食べるのは一週間後くらいかな?happy02

食べるの楽しみです!!当るものなんですね。

 

そして二つ目、Pちゃんの体調元に戻りましたscissors

もう完全と言っていいほどです。今日は一日中喋りっ放しhappy01

水浴びもしましたよ。べちょべちょですsmile

Dsc00104

水浴び動画撮ったのでUPしました。分かりにくいですがどうぞ!

夜は3日ぶりにマロンちゃん家にお邪魔もしましたよ。

Dsc00003

マロンとPちゃんのコンビも復活?です。

Pちゃんマロンと遊びたくて追いかけますがマロンは・・・

遠くから撮ってたので小さいですね。

でも邪魔したくなかったのでそのまま見て癒されてましたhappy02

マロンはいつも通り。朝の様子です。出たがってます。

Dsc00112

朝の日差しまぶしそうだね~

Dsc00083

今日も天気が悪いのかと思いきや、

室蘭地方snowあまり降りませんでした。風は強かったけど。

夜のマロンのまったりポーズ。

Dsc00040

足開いてますけどcoldsweats01

Dsc00042

さすがぴょんぴょん跳ねてるだけあっていい筋肉してるなぁconfident

また明日みんなで部屋んぽしよう!!

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝!!

« 昨日より元気に | トップページ | 猫の日だけど »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
おおおぅ~ 当選おめでとうございますshine
いいなぁ~私にもちょっと運を分けてくださいまし。。。
最近、私運なくて当選品なしです・・・とほほっgawk
Pちゃん、元気に水浴びしてますね。
若干溺れてる風にも見えるかなcoldsweats01
でも、ほんと元気になって良かった~happy02
マロンちゃんとの2ショットもほのぼのですね~heart04
立派な筋肉~lovely 
マロンちゃんのハイジャンプの原動力は立派なあんよだったのね~
元気になったPちゃんと思いっきりへやんぽ楽しんでねrun

私のヘルペスご心配頂いてありがとうございましたconfident
食欲だけはあるのでご安心を~coldsweats01
では、また遊びに来ますねpaper

カレーセットの当選とPちゃんの復活
おめでとうございます♪
あめちゃんさんの文章もとても嬉しさにあふれて
いて安心しました。
きのうまでは読んでてもあめちゃんさんの心配な
気持ちが伝わってきて少し気になってました。
Pちゃんの水浴びの動画、ダイナミックに飛び込む
んですね。落ちそうになってるのかと思いました。
そして笑ってしまったのは、マロンちゃんと遊ぼう
と追いかけるPちゃん。トコトコトコトコ一生懸命
追いかけて、遊ぼってくちばしでツンツンしてる
(ように見える)のに、マロンちゃん。。。(^_^;)
ちょっと切ないPちゃん、かな?
マロンちゃんの足の筋肉かー。さすが見る所が
ちがうっ、あめちゃんさん。
スポーツに足腰は重要ですもんね。

カレーが、当たったんですねぇ~(*^_^*)
私は、性格的に全くハガキを出すとかラベルをためるとか・・・無理で当たる以前の問題ですbomb

Pちゃん~元気に水浴びしてマロンちゃんの後を可愛く追いかけてますねぇ~lovely良かったですねぇ~命=育てる=責任と心配が・・・が、頑張りましょうお互いにぃ~good

pちゃん、よかったねぇ~upupがんばったぁ~。
でも、相変わらず、チト悲しい?^^;
あの熱愛ぶりはいったいなんなんでしょーcoldsweats01
pちゃんに聞いてみたいなぁ~、その真意。

朝のマロンちゃんのウルウルおめめにズキュンheart02やられちゃいました。
ん?pちゃんもこのウルウルおめめにやられてるの?

tulipらび.comさん

こんばんはsnow
モラタメ登録したの2週間ほど前でまさかこんなに早く
当たるとは思いませんでした。
でも、この後はしばらく当たらないような気がするcoldsweats01
Pちゃん水浴びしてるの見るの初めてなんですよ。
動画撮ってる時も溺れそうになってますが、
撮る前はもっと溺れそうになってましたよcoldsweats01
マロンとの2ショットも復活しましたhappy01
マロンの太もも立派になってました。そりゃよく跳ぶはずだよね。
 
ヘルペス治ってきてるでしょうか?食欲あるみたいで良かったです!
でも食べすぎはNGですよ!!また宜しくですhappy02


tulipかずちさん

こんばんはsnow
どうもありがとうございます!!
あら~嬉しいの文章に出てましたぁup
でも、昨日まではちょっと心配でしたよ。
病院hospital行きも考えてました。
水浴び動画結構むちゃくちゃです。
溺れちゃうんじゃないかって時もありましたよcoldsweats01
Pちゃんのマロン追っかけ動画・・・切ないでしょhappy01
折角元気になってマロンと遊ぼうとしてるのに
マロンは全然・・・まぁ、そんな時もあるさ。ドンマイ!
マロンの足の筋肉、ちょっと分けて欲しいと思いましたよ。


tulipmichiyoさん

こんばんはsnow
カレー当たっちゃいました。
モラタメっていうサイトに登録すれば応募は簡単なので
最近、応募しまくってます。でもこんなに早く当たるとはhappy01
Pちゃんだいぶ元気でしょ。体調ほぼ完璧です!よかったぁcoldsweats01
命を預かってる物として大切に育てていきます。
頑張りましょう!!


tulipちゃいさん

こんばんはsnow
Pちゃん頑張りました~でも、でも切ない。。。
マロンちゃん遊んであげなさいよって感じです。
Pちゃんのマロンへのheart02は謎です。
朝のマロンのeyeはやられますよ~
思わず出してあげたくなっちゃう・・・でもガマン、ガマンです。

いいな〜〜〜〜カレーセット!
私もカレー大好き!
ひき肉で作るのが好きです♪
Pちゃん水浴び楽しそう〜〜〜
すっかり気分もよさそうで安心しました!
マロンちゃんのこと一生懸命おいかけて
大好きなんですね〜

こんばんは~。
ご心配おかけしました。だいぶ体調も戻ってきましたよ~scissors

お誕生日(今更かよっってつっこまないでくださいねsweat01
すっご~いステキshineプレート見て感激しちゃいましたhappy02
ワタシ、絶対できないもん(;´Д`A ```

Pちゃんも体調よくなかったんですね。
復活してきたようで、なによりですnote

モラタメ。。。カレーがあたったんですねflair
美味しいレポ、楽しみにしてま~す★

Pちゃん完全復活おめでとうーーーー^^
本当良かったー♪
元気になったからいっぱい遊んでね^^

応援♪

tulipようこさん

こんばんはsnow
カレー当たっちゃいました。ラッキーです。
自分はチキンカレーが好きです!!
どんなカレーでも好きですけどねdelicious
Pちゃん自分の見てる前で初めて水浴びしました。
夢中になって溺れるんじゃないかと思いましたよ。
お陰さまでもうすっかり元気です。マロンを追いかけまわすくらいだものhappy01


tulip♪ま~♪さん

こんばんはsnow
体調良くなって良かったですhappy01
誕生日のプレート褒められちゃったchickありがとうです。
♪ま~♪さんもチャレンジしてみて~。集中力高まるよ。
Pちゃん換羽期もあって体調崩しました。でももう大丈夫です。
いつものように飛び回ったり、マロン追いかけたりしてます。
 
そうそう、前に♪ま~♪さんが紹介してたの見てモラタメ登録して
早速応募したんですよ~。で、当たっちゃいました。
これでカレー作ったらまたレポ書きますconfident


tulipminto-cocoaさん

こんばんはsnow
Pちゃん完全復活です!ご心配頂きありがとうございました。
昨日から元気に遊びまわっております。
大好きなマロンちゃん追いかけまわしてcoldsweats01
応援どうもです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44135028

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいことが:

« 昨日より元気に | トップページ | 猫の日だけど »