うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 仲良く~ | トップページ | たんじょうび前夜祭 »

気になるんだね~

今日も部屋んぽの写真です。

マロンちゃん出動sign03

Dsc00045かっちょい~

Pちゃん、マロンちゃんのカーペットほりほりが

気になったらしく、後ろから現場を覗き込んでましたよhappy01

Dsc00088_2 なにしてるの~?

Pちゃん、ボールぶん投げその1

Dsc00035

その2

Dsc00040

マロン、ヘッドスライディング?

Dsc00065

そして走塁dashもアピール?

Dsc00011_2

もしかしてWBC代表サムライジャパン入り狙ってるの?もう遅いよcoldsweats01

何故か2人とも体育会系の乗り・・・だよね。

 

Pちゃん換羽中なのでちょっとお疲れ気味の表情。

Dsc00087

でも、マロンちゃんのお顔コシコシ写真撮ろうと思ったら

Pちゃん歩いてやって来てちゃっかりフレームイン!

Dsc00080

そしてちゃんとカメラ目線sign01思わず笑っちゃいましたhappy02

今日もお前達には笑わせてもらったよ、ありがとね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも↑ポチっとありがとうございます。とても励みになってます!!

« 仲良く~ | トップページ | たんじょうび前夜祭 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
相変わらずマロンちゃんとPちゃんは仲良しさんですねheart02
最後の写真のPちゃん!!カメラ目線最高ですup
可愛すぎますlovely

pちゃんの結婚8%の相手は、
マロンちゃんかもしれない…と本気で思えてきましたconfident
パパさんにお許しもらえるかな?^^;

1枚目のマロンちゃんの出動シーン、かっこいいです
ね~♪BGMにサンダーバードが流れてきました。
カーペットほりほりを見物に来たPちゃん。
まるで現場監督と作業員(は、マロンちゃんね)の
ようだ・・(^_^;)あ・・ここでも妄想が・・。
マロンちゃんとPちゃんの性格の違いも楽しいですね。
なんかもう「うさぎと鳥」という概念を超えて見て
しまってます。
Pちゃん、換毛期でお疲れなのね。もうちょっとの
辛抱だね。

マロンちゃんが、嬉しそうに飛び出す瞬間ですねぇ~notesマロンちゃんを後ろで見守る~Pちゃんたら。。。けな気だわぁ~と思ってしまうような写真です。遊びたいのかなぁ~?遊ぶというよりスキンシップとりたがる感じですよねぇ~可愛いですねぇ~カメラにもちゃっかり入ってくるなんて笑ってしまうのわかりますよぉ~また、暖かくなったら畑仕事でふたりの喜ぶ物作ってくださいねぇ~good

tulip真美子さん

こんにちはsnow
この2人相変わらずいい感じでやってます。
最後の写真、Pちゃんとことこっとカメラの前にやって来ました。
で、写ったの見てみたら・・・カメラ目線・・・笑っちゃったhappy01


tulipちゃいさん

こんにちはsnow
Pちゃんの結婚相手はマロンなのかぁ?
でも本当にそう思えるくらい仲がいいです。
パパはなかなか厳しいよbleah


tulipかずちさん

こんにちはsnow
いつもゲージから勢いよく飛び出してきます。
よっぽど部屋んぽしたいんでしょうね。
Pちゃんマロンがちゃんと仕事してるのか監視してるのねhappy01
Pちゃん自分が鳥chickだってこと忘れてるんじゃないかな?
ってくらい人やマロンに対して積極的ですよ。
Pちゃんは換羽なのでちょっとお疲れ気味です。
お顔に出てるでしょsmile


tulipmichiyoさん

こんにちはsnow
マロンゲージから出る時はじけてますhappy01
Pちゃんは誰とでもスキンシップとりたいみたい。
初めて見る人でも平気です。
カメラに写りに来るなんて可愛かったです。
そして写った写真見て爆笑しました。
暖かくなったら2人の好きなものまた作りますよ。
今年も畑仕事頑張ります!!

マロンちゃんのジャンプ力にはいつも驚きますね~
そんなに筋肉鍛えてるの~????
いつか日本代表に....
君達なら大丈夫!!!!マロンちゃん、Pちゃん、頑張れ~
ナタリー、応援団になるね~

相変わらず2ショットがかわいすぎる~ (*>∀<)っ
気ままなマロンちゃんを見守るPちゃんって雰囲気が
すごいスキです~
写真だとそんな風に見えます・・・
それにしてもマロンちゃんいつもジャンプしてますね!!
走りながらジャンプするのでしょうか??
うちは飛び下りる位しか飛びません(*_*)
ぽち♪

tulipナタリーさん

こんばんはsnow
マロンは知らないところで筋力トレーニングしてるに違いない!
毎日、よく疲れないねってくらいぶっ飛んでますよ。
いつかジャパンのユニホームに袖を通す時がくるかも
その時は応援団長よろしくっすぅhappy01


tulipmarityさん

こんばんはsnow
まさにマロンは気ままです。
Pちゃんもマロンに振り回されながらついていってますよhappy01
マロンがジャンプする時はじっとしてる所からいきなり
ビョ~ンってジャンプするときが多いです。
たまに走ってる途中にもジャンプするときはありますよ。
足元がカーペットで滑らないからジャンプしやすいんだと思います。
うらんちゃんは飛び降りるくらいしかしないんですね。
もうちょっとうさちゃんらしいところ見せて欲しいところですね~
今日もポチありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44052039

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるんだね~:

« 仲良く~ | トップページ | たんじょうび前夜祭 »