うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 箱がじがじ | トップページ | 部屋んぽとおみやげ »

ジャンプ特集?

今日も早速2人の部屋んぽの様子です。

今日のマロンちゃん、いっぱいジャンプしてくれました。

Dsc00005

Dsc00025

Dsc00023

Dsc00011

4枚目の写真、高く跳んでくれたのに失敗しちゃったcoldsweats01残念sign03

マロン勢い余って壁に当たりながらジャンプしてました。

今日も元気!!!

Pちゃんもバサバサバサ~

Dsc00055_2

飛び回ってましたよ。

仲良くガジガジ~

Dsc00056

最近のPちゃん、アップもキレイに撮らせてくれます。

Dsc00014 

Dsc00067

まったりマロンちゃん、お疲れ様~

Dsc00026

Pちゃんの動画をちょっとだけ

今日も楽しく遊んだね。また明日遊びましょうsign03

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 箱がじがじ | トップページ | 部屋んぽとおみやげ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気いっぱい~跳ねてる~マロンちゃんですねぇ~Pちゃんも飛んでぇ~とそんなお部屋があることがうらやましいですよぉ~(私は、飛べませんけどねぇ~)notesPちゃんのアップとっても可愛いですよぉ~可愛い目ですねぇ~lovely尾も長く~なりすかり~大人な感じですねぇ~shine

pちゃん、がんばれっ♪がんばれっ♪
「マロンちゃんジャンプ」に高さ…負けてない?!bleah
「れれれ~?」「そんなことないですよぉ~」って、首をかしげて答えてくれてるみたいっheart04

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!マロンちゃんジャンプ力すご~い
何でこんなに高く飛べるんだろ~
二人で生キャラメルの箱ガジガジ...
匂いが残っているのかい???
Pちゃんの声はとってもきれいですね~

マロンちゃん、こんなに沢山JUNPして
楽しくって仕方な~いhappy02って感じですねぇ。
生キャラメルの箱、お気に入りなだけあって
少し形が変わってきましたねぇ(笑)
Pちゃん、首のかしげ具合がカワイイですねぇhappy01

マロンちゃん、壁蹴りまで!すごいっ♪
まるで忍者のようですね(笑)
Pちゃんのアップも
おめめクリッ♪で可愛いheart
声も高くて、なお可愛い♪
奥さまの声を真似てるのかな?
(夢次は、あたしの声が低いもんだから
 そのままコピーで低音です(笑) P★

applemichiyoさん

こんにちはsnow
マロンちゃんもPちゃんもこの日は超ご機嫌さんでした。
特にマロンは何度もジャンプ見せてくれましたよ。
Pちゃんもかなり成長しました。もう大人ですねconfident


appleちゃいさん

こんにちはsnow
Pちゃんちょっと遠慮して飛んでるみたいですcoldsweats01
本気出したら凄いよ~と言ってます。
確かに凄いですhappy01


appleナタリーさん

こんにちはsnow
なんでこんなにはしゃいでるのか・・・
高く跳んでました。
うさぎって感じしますhappy01
生キャラメルの箱は2人に大好評sign03
木の香りが凄いんですよ。
Pちゃんの声にもいつも癒されてます。


appleうさポンママさん

こんにちはsnow
この日のマロンは何が楽しかったのか分かりませんが
たくさんジャンプしてましたhappy01
キャラメルの箱も2人がかりでガジガジするんで
だんだん変形してきましたcoldsweats01
Pちゃんアップもちゃんと撮らせてくれるようになりましたよ。


appleふぅちゃんさん

こんにちはsnow
マロンは完全に勢い余って壁に当たってましたよcoldsweats01
Pのどアップも撮らせてくれるようになったし成長してくれてます。
声はママの真似してるのかなぁ?ずっとこんな感じで鳴いてます。
夢次くんまでとは言いませんがもうちょっと
おしゃべりして欲しいんですけどね。
女の子なんで仕方ないですね。
ぽち!どうもですhappy02

Pちゃんが、お名前言ってて可愛いです♪
マロンちゃん、3、4枚目はかなりの高さで
ジャンプしてますね
ジャンプ台があるのかな?と思っちゃうくらい(笑)モコはまだあんまりです

仲良くガジガジheart04いいショットだなぁ

appleスピカさん

こんばんはsnow
Pちゃん名前とおはよ~だけ言えるんですよね。
特に名前はよく連発して言ってますhappy01
マロンのジャンプの高さ自分でもすごいと思いながら
写真撮ってますよ。
モコちゃんもいっぱい跳んでくれるといいですね。
2人でガジガジ相変わらず仲が良くて癒されます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43897966

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ特集?:

« 箱がじがじ | トップページ | 部屋んぽとおみやげ »