うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 久しぶりのツーショット | トップページ | マロン家に »

試合でした。

今日は2009年最初のバド試合がありました。クラブ対抗の団体戦です。

結果は自分のいたチームがチーム成績として2勝2敗でAランク5チーム中4位

個人的には1勝3敗weepチームに迷惑を掛けちゃったなぁ。

2月の大会は頑張ります。

 

帰ってからは今日も2人の部屋んぽです。

( ´艸`)プププまた今日もPちゃんはマロン家のかじり木に止まってますよ。

Dsc00012_2

Dsc00002

もうほとんど自分の部屋状態です。

今日もきてたの~?ゆっくりしてってね~

Dsc00090

と言ったかどうかは分かりませんが

マロンはPちゃんに構わず他の事してましたcoldsweats01

Dsc00092

Dsc00094

今日はマロンちゃんもPちゃん家に・・・

Dsc00048

顔だけね、顔だけcoldsweats01どうやら水を飲みたかったらしい。

ゲージ掃除の邪魔をするマロンちゃんです。

マロンママに怒られるよ。

Dsc00046

その後、自分のお顔をコシコシhappy01

Dsc00075

たまらなく可愛い~ぜ~lovely(親バカ)

Dsc00124

えっ!お父ちゃん何か言いましたか?

Dsc00126

可愛いと言いましたconfident

明日もPちゃんと仲良く遊んでくださいよhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援して頂きありがとうございます。感謝ですsign03

« 久しぶりのツーショット | トップページ | マロン家に »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
なんで人の家がいいんでしょうね!
今日はうちでもパイちゃんがぴとくんのサークルへ。
ぴとくんがパイちゃんのケージ周りで
落ちてるパイちゃんの餌拾い食い(^_^;)
よそのものはよく見えるのでしょうね!!

病み上がりで~練習も充分でない中での試合良くがんばりましたよぉ~お疲れ様(見てないですがぁ)
バドは、室内のスポーツなので天気に左右されないのでまたの機会に挽回ですよ~scissorsがんばってくださいねぇ☆
Pちゃん~すっかりセカンドハウス気分~notesマロンちゃんの方が気を使ってる???可愛い二人にめろめろで~試合の疲れも飛んじゃいますねぇ~good

マロンちゃん、ちっちゃい頃なら、
pちゃん宅にご訪問できたのにねぇ…残念wink

試合おつかれさまっ♪
病み上がりの体で、がんばりましたね。
わたしも、ばんばらなきゃーup 
ナニヲ? まずは、今日も結露拭き~。
家中水浸しジョータイですよぉ。
あめちゃんさん宅は、大丈夫?
家の仕様がちがって、あまり発生しないのかな?

appleようこさん

こんにちはsnow
パイちゃんとぴとくんもそうなんですか?
なんでなんでしょうねcoldsweats01
家もPが牧草つまんだりマロンがPの餌拾い食い
したりしてますよhappy02


applemichiyoさん

こんにちはsnow
昨日の試合は全然ダメ。
病み上がりでももう少しはやれたはずだったのですが・・・
次は頑張りますよpunchimpact
Pちゃんはほんとセカンドハウス気分ですよ。
セカンドハウスの方が大きいけどcoldsweats01
昨日も癒されました~confident


appleちゃいさん

こんにちはsnow
マロン小さい頃本当にPちゃん家入った事あります。
そのときはPちゃんのご飯食べてましたcoldsweats01
昨日の試合は出来なさすぎでした。次はpunchimpact
ちゃいさんも結露拭き頑張って下さい!!
北海道の住宅は相当古い家じゃないかぎり結露の心配
いりません。家も対策してあるので結露は大丈夫です。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう
御座います。

私もインフルエンザではないですが、まだ咳が
残っている風邪で寝正月で体調回復を待ちましたが
中々治らなくて・・・

マロンちゃんもPちゃんいつも元気いっぱいですね

病み上がりですが体力の方は
もう大丈夫なんでしょうか??
恒例のお部屋交換ですね~ヽ(*>∀<)ノ
Pちゃんは楽しめるけど
マロンちゃんは入れないね(ToT)
でも顔だけ入れてるの・・・かわいい
(*^-^*)
ぽち♪は時間内にできました~♪

appleぴんぴろ~んさん

こんにちはsnow
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
風邪長引いてたんですね、もう大丈夫でしょうか?
咳きつらいですよねweep
今年もマロンとPは絶好調ですよ。うらやましいです。


applemarityさん

こんにちはsnow
体力はまだ完全に戻ってませんweep
ちょっとバドしたら筋肉痛になりました。
お部屋交換マロンにはちょっと無理がありますねcoldsweats01
それでも懸命に顔突っ込んでますよ。
いつも応援ありがとうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43723404

この記事へのトラックバック一覧です: 試合でした。:

« 久しぶりのツーショット | トップページ | マロン家に »