うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日も | トップページ | ロールちゃん »

受験シーズンですね。

明日から(もう今日か・・・)センター試験なんですね

受験生の皆さん、頑張ってください!ということでこれ↓

Dsc00137

ソフトカツゲン!!北海道限定です。多分。

道民なら誰でも知ってる超メジャーな乳酸菌飲料です。

ピルクルやマミーもいいけど北海道民はやっぱカツゲン!!

今でもたまに飲んでますhappy01ウマウマですよ。

さてさてこの2人は試験なんてもちろん関係ございません

部屋んぽ前のおしっこ

Dsc00141

おしっこしたから出して~

Dsc00143 

うひょ~

Dsc00144

うれしい~dash

Dsc00028

Pちゃんちょっとお疲れ気味、眠たいね。

Dsc00140   

でも、1日1回はマロン家お邪魔しないと気がすまないのね。

Dsc00148

かじり木の上で羽繕いして満足、満足!

Dsc00117

今日のサービスショット~Pのお尻

Dsc00091

マロンの後頭部。。。チャック付いてそう

Dsc00120

今日も楽しく遊んだね。

Dsc00074

また明日遊ぼうな。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 今日も | トップページ | ロールちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道限定物は、美味しいでしょうねぇ~[E:notes来年の今頃は、我が家も娘の受験ですよぉ~昨夜も大学の話をしたり~もう、今年の夏頃はブログ休止状態かも~~~crying
そう、そう~そんな事関係ないおふたりさん~マロンちゃん~も元気に走り回りheart04Pちゃんも当たり前のように~マロン家へ~いいなぁ~~~lovely

マロンちゃん、
へやんぽのうれしさ、伝わってきたよぉup
軽快なフットワークcoldsweats01 ウラヤマシ。

入試…とぉすぎて^^;

センター試験。。。ニュースでやってましたね。
ソフトカツゲン??初めて見ましたup
ご当地モノがいっぱいある北海道。。。羨ましいshine
マロンちゃんとPちゃんはいつも通り仲良しさんですね( ´艸`)プププ
一緒にケージにいる姿は、いつみても(* ̄ー ̄*)ニンマリしちゃいます。

ソフトカツゲンって初めて聞きました~
今度北海道行ったら探してみようかな(*^^)
マロンちゃん楽しそうに走ってますね!
ちゃんとトイレしてから出して~って
おりこうさんだね(*^-^*)
Pちゃんもすっかり日課になってますね~
かわいい!!
ぽち♪

applemichiyoさん

こんばんはsnow
ソフトカツゲン美味しいですよ~
十数年前に関東で発売した事があるみたいですが
その時は受け入れられなかったようですcoldsweats01
娘さん来年受験ですかぁ~大変ですね。
悔いの無いように頑張って欲しいですね。
マロンもPも受験関係ないもんで元気いっぱいです!


appleちゃいさん

こんばんはsnow
マロンはいつも楽しそうに走り回ってくれます。
部屋んぽさせているかいがあります。
入試・・・そんな時もありましたね~coldsweats01


apple♪ま~♪さん

こんばんはsnow
ソフトカツゲンやっぱり初めてですか?
季節によって色々な味のカツゲンも出てますよ。
北海道にお越しの際は是非!!どこでも売ってます。
マロンとPいつも通り仲いいです。たまに何でだろって
まじめに思うときがありますよ。


applemarityさん

こんばんはsnow
やっぱりソフトカツゲン初めてなんですね。
北海道にお越しの際は是非!!
どこでも売ってるのですぐに見つかりますよ。
マロンはいつも楽しそうに走ってますconfident
おトイレしないと部屋んぽ絶対にさせません!!
マロンもその辺は分かってるので毎日してくれます。
それでもたまに部屋んぽ中部屋の隅とかでおしっこしちゃいます
Pちゃんもマロン家訪問日課ですねhappy01
応援ポチいつもありがとうです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43762278

この記事へのトラックバック一覧です: 受験シーズンですね。:

« 今日も | トップページ | ロールちゃん »