うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あけおめ | トップページ | 完全に!! »

ありがとうございました

まず、お礼を、

前記事に皆様からたくさんのお見舞い、励ましのコメントを頂き

たいへん励みになりました。

ありがとうございました!!

本日、やっと熱が下がって来ました。

まだ平熱に戻った訳ではないのですがだいぶ楽です。

この分だと明日辺りは平熱に戻りそうな気がする~notes

もうそろそろ皆様のブログにも遊びに行きますね。

 

家で復活を待ってる?のがこの人↓

Dsc00088

お前と遊べる日も近そうだよ

Dsc00010

Pちゃんの写真は次回アップします。

換羽した羽も生えそろいきれいになってますよ。

それではおやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« あけおめ | トップページ | 完全に!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶん具合良くなってきたようで、ちょっと安心しましたhappy01
でも、無理は禁物ですよ~danger
マロンちゃんもPちゃんも、全力であめちゃんさんと
遊べるのを、きっと心待ちにしてますね。
マロンちゃん、そんなお顔してますよ(◎´∀`)ノ

あめちゃんと遊べなくて~残念なお二人さんが待ち遠しくしてるでしょう~
無理の無い程度に体動かしてくださいねぇ~note
熱が出るときついですよねぇ~私も昨日は、病院に早速お世話になりましたぁ~38.7度まで上がり・・・きつかったぁ~まぁ~夕飯も作りましたがぁ~お味噌汁の味が、わかりませんでしたよぉ~crying

マロンちゃん・pちゃん、もうすぐだってよぉ~。タノシミ♪タノシミ♪

あめちゃんさん、最後は気合でなんとかしよーとするでしょhappy01キット。
スポーツマンによくあるパターン。 ワタシモ^^;
でも、治りかけが肝心ですからねっ。

マロンちゃん・pちゃん、無理しないよう見張っといてね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あめちゃん大丈夫ですか~????
インフルエンザ...私の周りにもいます...
無理しないでくださいね~
せっかくの休みが...crying

あめちゃんサン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大変だったんですね…redだけ知らなかった(;つД`)
たっぷり休んで栄養補給してくださいね☆
マロンちゃんとPちゃんも心配してると思いますよ。
インフルエンザ…怖いっすねぇsweat02

熱下がってきましたか?
でもでも油断大敵ですよ~
気を付けてくださいね!!
マロンちゃんもなんか心配そうに
見える・・・
早く元気になっていっぱい遊んで
あげてくださいね~
ぽち♪

apple♪ま~♪さん

こんにちはsnow
おかげさまで体調ほぼ回復しました。
まだ、マロンとPとでかかって来られたら対処できる
集中力が無いのでもうちょっとしたら片方ずつでも
相手してやるつもりです。
マロンにゲージの中からガン見されるんですよcoldsweats01
それがつらいです。


applemichiyoさん

こんにちはsnow
体調は回復しました。筋肉は落ちましたけどね。
michiyoさんは風邪ですか?38.7度は辛いですね。
自分毎日38~39.5度の間だったので体温の感覚が
麻痺してしまいましたcoldsweats01
お互い健康状態には気をつけましょうね。


appleちゃいさん

こんにちはsnow
マロンとP一気に2人見るのはちょっと難しそう。
まずは一人ずつ相手する事から始めようかな。
気合でなんとか・・・ですよ(^-^;
マロンにはいつも見張られてるんですよ。
いつ遊んでくれるん?の方ですけどね
目から光線が出てます。眩しいですよ。


appleナタリーさん

こんにちはsnow
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す!!
インフルエンザやっと良くなりました。
今、流行ってますよね。先取りしちゃいましたcoldsweats01
ナタリーさんもお気をつけを。
あ~あ、休みが~crying


appleredさん

こんにちはsnow
なんか年末から大変な事になっちゃってcoldsweats01
でも、もう良くなったので大丈夫です。
あとは体力つけて行かないとね。
今はマロンとPを相手するパワーも無いもん。
redさんもインフルには気をつけて下さいね。
もういや!!


applemarityさん

こんにちはsnow
体調やっと戻りました。あとは体力付けていかないと。
マロン、心配そうな顔もしますが
基本的にゲージの中から遊んで光線ぶっ放し中ですcoldsweats01
そろそろ遊んであげないとなぁ。応援どもですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43652030

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« あけおめ | トップページ | 完全に!! »