うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 元気だね~ | トップページ | 気持ちよさそ~ »

おなか減ったね

今日のバド練習でダイビングして床に膝を打ち

現在、ヒリヒリしております。明日には青たんかな?coldsweats01

下半身が動いてない証拠ですね~。がんばろ~っと。

 

今日はバド練習から帰って2人の部屋んぽ

もうおなじみの写真↓ですね。

Dsc00070

外の風の音にビビッてるヘッピリマロンちゃんです。

Dsc00134

Pちゃんは全然平気です。

Dsc00072あれ、寝るの?

そのうち風の音にも慣れていつものマロンに戻りました。

Dsc00084

においを付けてます。

Dsc00011

Pちゃん途中でおなかが減ったようで

マロン家に転がしてあったキャベツ食べてましたcoldsweats01

Dsc00002 おいしいの?

Pちゃんが腹ごしらえした後にマロンもおなかが減ったようです

Dsc00091

今日はこのまま部屋んぽ終了~です。

この後、牧草&ペレットもバクバク食べてましたdelicious

食欲あってよろしい~見てて気持ち良かったです。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 元気だね~ | トップページ | 気持ちよさそ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初の写真を見ると~いっしょに住んでるの~sign02と勘違いするかのような感じですねぇ~食べ物もいただいたり~Pちゃん居心地いいですねぇ~up遊んで~お腹が空いて食べてと元気でいいですねぇ~lovely

キャベツ、キャベツッhappy02
ウサ多頭飼いでも、好みが違ってタイヘン!
って声を聞く中、イヤンほのぼのぉ~heart04

体育館にダイビング…
想像しただけで、顔をしかめちゃいますっ^^;イタタタッ。

膝の具合はいかがですか?
うーん痛そう(^^;)
今、実家からのカキコなんですが
Pちゃん&マロンちゃんの画像を見たら
なぜか我が家に帰ってきたような
ホッとした安心感がありました(笑)
今日も元気でなによりっ♪♪
膝、お大事にしてくださいね~P!

先週私もバドではないですが、こけて
青あざになってしまいましたよ(笑)

マロンちゃん・Pちゃん美味しそうに食べてますね~☆♪

こんばんは~。
ひざ。。大丈夫ですか?
きっと明日起きてすっかり忘れてて、なんかの拍子に
ぶつけて、青あざに気づく。。な~んて。。
これは私がよくやることですが。
一枚目の写真、夢のようです♪
catface森がうかびます。。ほぉぉ。。。
できればマロンちゃんの背中か頭にPちゃんが乗って
くれるとBESTなんですがhappy02
しかしウサちゃんてへっぴり腰になると、どこに隠してたん??って言うくらい、胴をびよ~~んと伸ばしますよね。生命の神秘です。←変なコメントですみません。

applemichiyoさん

こんばんはsnow
Pちゃんはもう一緒に住んでもいいくらいの勢いです。
キャベツも食べるし牧草もつまむし好き放題ですよcoldsweats01
2人とも食欲旺盛見てて気持ちいいです。


appleちゃいさん

こんばんはsnow
マロンもPも葉っぱ類大好きなんです。
ただPは食べるというより遊んでますけどね。
体育館にダイビング度々やっちゃいますcoldsweats01
そのたびに青タンややけど状態ですよcoldsweats02


appleふぅちゃんさん

こんばんはsnow
膝、青タンというよりやけど状態になってます。ヒリヒリです。
ご実家からコメントありがとうです!!
長旅の疲れはもう取れましたか?
ほっと一息いつでも元気なマロンとPをどうぞjapanesetea
いつも応援ありがとですhappy02


appleぴんぴろ~んさん

こんばんはsnow
ぴんぴろ~んさんも青あざ作りましたかhappy01
自分は青あざというよりやけど状態になってます。
赤くなってヒリヒリしてますcoldsweats01
マロンもPもキャベツ大好きなんですよ~。


appleかずちさん

こんばんはapple
膝、赤くなってますcoldsweats01ヒリヒリやけど状態です。
何度かマロンの背中にPが乗ったことあるのですが
Pはいつもいきなり乗るのでマロンがビックリして
走り出しちゃうことが多くて・・・なかなか写真撮れません。
うさちゃんの体ってすごく伸びますよね~
本当に生命の神秘だわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43795417

この記事へのトラックバック一覧です: おなか減ったね:

« 元気だね~ | トップページ | 気持ちよさそ~ »