うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 牧草で | トップページ | 食べたかった? »

今日のふたりと

本日も早速2人の様子からどうぞ!

お昼過ぎのマロンちゃん、部屋んぽした~い!と訴えてます。

Dsc00119

Dsc00123

でも、午後からはお昼寝の時間なので出さないのです。

おとなしく寝なさいよ。

Dsc00011ぶ~

ちょっとふてり顔ですcoldsweats01

でもこの後ちゃんと

Dsc00028

sleepysleepysleepy でした。

Pちゃんはお昼元気なのでリビングで放鳥です。

Dsc00002

夜のマロンちゃん、さすが夜行性元気です。

Dsc00073_2

カーペットなめなめ

Dsc00083_2

Pちゃんも元気です。

Dsc00048

が、遊んでるうちにだんだんと眠くなり

Dsc00080

自らお家に帰って行きました。

Dsc00067あ~眠たい

部屋んぽ終了後、マロンママから大好きなえん麦もらい

急いで食べるマロンです。誰もとらないよcoldsweats01

Dsc00034

 

話は変わりますが。。。

今日はふたりのアスリートが復活Vしました。

大相撲の横綱朝青龍関と女子マラソンの渋井陽子さんです。

朝青龍関は成績が悪かったら引退という事も言われてましたが

そのプレッシャーの中での優勝shine見事でした。

渋井さんも今までのスタイル(前半から飛ばす)とは違い後半勝負の

走りで29km過ぎから2位以下を大きく引き離し独走Vshine強かった。

優勝したのは5年ぶりだそうでこちらも感動しました。

2人ともこれからも頑張って欲しいですね。

改めてスポーツっていいなぁと思った1日でした。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 牧草で | トップページ | 食べたかった? »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ^^♪マロンちゃん、耳が寝てますねー。
この顔好きなんです。うさちゃんじゃなくなるん
ですけど、正面から見たこの顔かわい~なー。
3枚目のマロンちゃんもいいっ♪ちょっとマンガっぽい表情。
目をつむって人間のように気持ち良さそうに寝てるし
ジャンプはオリンピック級だし。
(動きの激しいジャンプいつもうまく撮ってますね)
あめちゃんさんとPちゃんとマロンちゃんって
いい信頼関係で結ばれてるな~って思います(^_^)v

初めまして。めちゃ可愛いですね。私は現在ペットを飼っていないので、また癒されに来ますね~。

マロンちゃん~お昼ねのおかげ~凄いジャンプ!
飛んでる感じですねぇ~notes
Pちゃん~おねむになると我が家へと帰り~可愛いですねぇ~heart04

スポーツの世界~注目され勝手な事を言われても結果を出す事で証明しなきゃならない~精神力と肉体がいつも万全でいられる訳じゃないのに良くがんばりましたねぇ~プロの世界なんですねぇ~shine

「たぁ~のしぃ~upup
マロンちゃん、すごーい!
そして、あめちゃんさんも、すごーい!
あめちゃんさん、ジャンプ写真多いですよねぇ。
撮るコツとかって、あるんですかぁ?
ワタシは「着地写真」専門です^^;

昨日は見ごたえありましたね。
かぶりつきで見てましたっ♪
赤羽と白鵬、応援してたんですけどねcoldsweats01

appleかずちさん

こんばんはsnow
耳が寝てる時のうさぎさん自分も好きですよ。可愛いですよね。
マロンはたま~に渋い表情してくれます。
多分、今回は直射日光がまぶしくて
こんな表情になったんじゃないかなぁconfident
ジャンプの瞬間はいつもカメラを向けて撮る準備はしてます。
フラッシュ撮影だと間に合わないのでいつもフラッシュなし!
なるべくジャンプの頂点でシャッター押すようにしてるのですが
コンデジなのでぶれまくりの写真で目一杯です。
いつかはデジイチでジャンプの瞬間をバッチリ撮りたい
そう思ってます。

appledekiomoさん

こんばんはsnow
初めまして~コメントありがとうございますhappy02
どうぞ毎日いらして下さい!なるべく更新しますんで。
これからも宜しくお願いしま~す。


applemichiyoさん

こんばんはsnow
マロンのジャンプこの日は高かったですよ。
もうちょっとで写真からはみ出るとこでした。
Pちゃんは眠たくなるとお家に帰ってくれるので
非常に助かります。confidentえらい!!

プロスポーツ、一流アスリートの世界は結果が出ないと
色々書かれますからねぇ、大変だと思います。
今回の2人は本当によくやったと思いますよconfident


appleちゃいさん

こんばんはsnow
マロンのジャンプ打点高くて見切れそうでしたcoldsweats01
マロンがジャンプする時ってだいたい決まってて
こっち向かって走り出す時に飛ぶことが多いので
マロンが離れた所で自分の方を見てる時にシャッター
押す準備して待ち構えてます。
あと、ジャンプを撮る時はいつもフラッシュなしです。
フラッシュ撮影だと遅れちゃうんで無理なんですよねコンデジではcoldsweats01
デジイチでジャンプの瞬間撮りたいな~と思ってる今日この頃です。

昨日はマラソンと相撲に釘付けでした。
マラソンはママさんランナーの赤羽さん応援してたんですけどね~
ホクレン所属だしcoldsweats01でも頑張りましたよね。
相撲も良かった。自分の中では今場所は朝青龍でした。

マロンちゃんは出ていい時間が決まってる
のでしょうか?うちはなんとなく決めては
いますが・・・私が時間がある時は“出せ”
っと暴れるので時々出してしまいます(^_^;)
マロンちゃんのジャンプいつもすごいね~
私もめずらしくって言うより初めて(?)
相撲中継を見てしまいましたよ(*>ω<*)
ぽち♪

こんばんは〜
マロンちゃんのジャンプすご〜〜〜イ!!
ぴとくんが若い頃でもそんなジャンプはできなかったわ!
かっこいい〜〜〜
Pちゃんのおねむあくびかわいすぎ〜〜〜音符

同じく本州へ行ってらしたんですね(笑)
生キャラメルの画像に
あたしも思わず二度見してしました(≧▽≦)
出張お疲れ様でした~!

ふてり顔のマロンちゃん
いい味出してますね~♪
ねむねむPちゃん見たら
あたしも自分が眠かったことに
今 気づきました(笑)
そろそろ寝ないと(+∀+) 応援P★

applemarityさん

こんにちはsnow
マロンが出る時間帯は午前中のゲージ掃除の時間と
夜9時過ぎの部屋んぽの時間ですねぇ。
それ以外の時間は『出して~』とせがまれても
ゲージの外には出しません。扉を開けてなでなではしますけどね。
マロンジャンプ毎日2回くらいしてくれますhappy01
今場所の相撲は注目でしたからね~
自分も普段はあまり見ないのですが今場所はほとんど見てました。
いつも応援ありがと~ですhappy02


appleようこさん

こんにちはsnow
マロンは毎日ジャンプしてくれるんですよね。
ご機嫌さんの証でもあるのでこっちも嬉しいですhappy01
マロンも今のうちだけかな?こんなに跳ぶのはcoldsweats01
Pちゃん普通は夜寝る時間だもんね。
いつも付き合いさせちゃってcoldsweats01


appleふぅちゃんさん

こんにちはsnow
お帰りなさい!!そうなんです。1泊でしたが本州に居ました。
生キャラメルまじめに二度見してしまいましたよhappy01
自分もふてり顔マロン大好きなんですよね。
まだ長旅の疲れが残ってますよね~ちょっとの間は
疲れを取る為まったりですね。
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43858024

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のふたりと:

« 牧草で | トップページ | 食べたかった? »