うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 新年会 | トップページ | 試合でした。 »

久しぶりのツーショット

いや~昨晩の雪snowひどかったです。

20090111122409

今日は朝から雪かきでしたcoldsweats02

雪かきしないと車出せないんだものcoldsweats01

 

今夜は2人で部屋んぽ

久しぶりに2人のツーショットですよ。

Dsc00221

Pちゃんはマロンちゃん家に入り浸りです。

マロンのご飯で遊ぶPちゃんに

Dsc00172

かじり木の上で羽ばたくPちゃん

Dsc00175

マロンちゃんが帰ってきても全然動じずcoldsweats01

Dsc00231 

マロンの方が気を使ってます。

マロンは何か言いたげな顔だね。

Dsc00232おトイレ出来ないです

マロンちゃん最近部屋んぽ中おしっこしたくなったら

ゲージに戻ってしてくれるようになりましたhappy01

Dsc00229

Pちゃんも居なくなり落ち着いておしっこしてます。

えらいsign03マロンママの躾けのおかげです。

おしっこした後は部屋んぽ再開。まったり~

Dsc00203

のび~~~っsign01

Dsc00204

気持ち良さそう

Pもマロンと一緒で良かったねhappy01

Dsc00198

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« 新年会 | トップページ | 試合でした。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪で真っ白な世界ですねぇ~snow
そんな中~ツーショットのいい写真ですねぇ~可愛いふたりです~heart04マロンちゃんもちゃんとトイレに戻るようになり~えらい~weep
Pちゃんは、マロンちゃんの部屋でも余裕ですねぇ~~~(笑)

「ん~今日も一日よく働いたわっ♪」
って声が聞こえてきそうなマロンちゃんののびぃ~。
かわえぇlovely

あっ、齧り木、おトイレの前なんですね^^
おトイレ中、ウサちゃんて、なんか手持ち無沙汰なんでしょうか?
なんかカジカジしてますよねぇ。
ヒトの「トイレ新聞」と一緒かな?^^

はじめまして。
マロンちゃんとPちゃん、仲いいんですね。
Pちゃんがマロンちゃんに毛づくろい?(2枚目の
写真です)している写真はなんかほのぼのします♪
Pちゃんが家に入って遊んでても追い出さなくて
マロンちゃんはきっと優しい性格の子なんでしょうね。

applemichiyoさん

こんばんはsnow
雪もこうして見るととてもキレイなんですけどね~
一気に降るのはやめて欲しいです。
自分が病み上がり後初のツーショット楽しんでいただけました?
マロンもちゃんとまたおトイレ出来るようになりましたよ。
Pちゃんはもう自分の家だと思ってるんじゃないかなぁcoldsweats01


appleちゃいさん

こんばんはsnow
まったりしてる姿は可愛いですよね~lovely
そうなんです。齧り木おトイレに乗ると目の前にあります。
なんか丁度いい位置なんですよね~coldsweats01
トイレ新聞と同じなのかなぁhappy01


appleかずちさん

こんばんはsnow
初めまして~コメント頂きありがとうございます!!
この2人なぜかいい感じなんですよ~
多分好奇心旺盛なPちゃんとおとなしい?優しい?性格の
マロンちゃんだから成り立つのかなぁと思ってます。
こんな感じでいつもやってます。また遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。
今度かずちさんのブログにも遊びに行きますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43710996

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのツーショット:

« 新年会 | トップページ | 試合でした。 »