うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 変ですね | トップページ | 今日のふたりと »

牧草で

今日は寒かった~。昨日までは雨が降ってた北海道室蘭地方も

今日は1日の最高気温が氷点下のいわゆる真冬日ってやつでした。

風引かないようにしないとなぁ。

 

今日も2人の部屋んぽの様子をどうぞ

Pちゃんはマロンのゲージから牧草引っ張り出して遊んでました。

Dsc00061

マロンちゃんのお豆さんがいっぱいの写真ですみませんcoldsweats01

Dsc00072

Pちゃん牧草持って走ってました。

でもマロンちゃんを見つけて牧草より毛繕いです。

Dsc00073 

マロンちゃんheart02Pちゃん ちゅ~confident女の子どうしなのに。。。

Dsc00075

マロンちゃんお腹がすいたので部屋んぽ一休み中。

Dsc00080

お腹が満たされ部屋んぽ再開

Pちゃんに背中に乗られてビビリ顔のマロンちゃんです。

Dsc00023

今日もたくさんツーショットありがとう

マロンちゃん最後にお顔きれいにして部屋んぽ終了

Dsc00117

Pちゃんもまた明日ね

Dsc00026

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 変ですね | トップページ | 今日のふたりと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おちりツンツンのpちゃんの姿に、ニンマリ~lovely

昨日はこちらも暖房の効きが悪くて、
また1度また1度と上げ続けてましたっ^^;
今日は、おひさまパワーで、
今のトコ、暖房ナシで過ごせてますっ^^

1日中氷点下って事ですよね??
やっぱり寒いんですね(*>ω<*)
マロンちゃんとPちゃんのちゅう~
かわいいですね!!
Pちゃん、マロンちゃんに乗るのは
めずらしいですよね!
ビビってるマロンちゃんもかわいいです~
ぽち♪

Pちゃんの牧草くわえて走ってる姿カワイイ~happy01
マロンちゃん、ほんとビックリ顔ですねcoldsweats01
視界に居ないとこから乗られると
ビックリしちゃうのかな?
↓出張行ってらしたんですね。
帰りに地元土産の生キャラメルGETって
ちょっと笑っちゃいました。
30000HIT記念おめでとうございま~す!
どうしたら、そんなに沢山の人に見てもらえるのかしら?
やっぱり、マロンちゃんとPちゃんの魅力かぁ。
小さい時の写真も、かなりカワイイhappy02

あっところで、かなり今さらなんですが
勝手にこちらのリンク貼らせてもらいました。
これからも、よろしくお願いしま~すconfident

appleちゃいさん

こんばんはsnow
Pちゃんはマロンのどこでもツンツンしにくるんですよね。
マロンが嫌がる事もしばしばありますcoldsweats02
ちゃいさんとこも今日は暖かそうですね。
こちらも今日は0℃まで気温上がりましたよ。


applemarityさん

こんばんはsnow
そうです。一日中氷点下という事です。寒いです。
ちゅ~写真可愛いいでしょ(親ばかで・・・)
確かにPちゃんがマロンに乗るのは珍しいかも。
マロンの目がまん丸になってるもんね。
ビックリしたんだと思います。ぽち~ありがとですhappy02


appleうさポンママさん

こんばんはsnow
Pちゃん牧草咥えながらどこまでも走ってました。
動画撮った方が良かったですね。
マロンいきなり背中に乗られたんでビックリしてます。
視界に入ってなかったのでそうなったんだと思います。
はい!出張行ってました。お土産買うつもりなくて
そのまま北海道帰ってきたら生キャラメルが
目に飛び込んできまして、食べた事なかったので
どんな物かと買って見ました。
お陰様で30000HITを迎える事が出来ました。
やっぱりあし@加入してるのが大きいのかなぁと思います。
それと、リンク貼って頂いたという事でありがとうございますsign03
うさポンママさんのブログも貼らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いしま~す。

Pちゃん~マロンちゃん家から持ち出して何する予定だったのか?毛繕いに気が変わってしまったりとかPちゃん~面白いですねぇlovely
ツーショットの仲良し姿~沢山見られて和みの空間は寒さにも負けない感じですねぇ~notes

applemichiyoさん

こんにちはsnow
Pちゃんは興味あるもの次々と変わり・・・
その前のやってたことはもうどうでもよくなります。
見ていてとても面白く突っ込みどころ満載ですよ。
そうですね、ふたりの様子見てるだけで
ほんわかした気持ちになりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43845880

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草で:

« 変ですね | トップページ | 今日のふたりと »