うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 動画ですよ | トップページ | ジャンプ特集? »

箱がじがじ

今日も部屋んぽで生キャラメルの箱ガジガジしてました。

相当お気に入りでございます。確かに齧りやすそうです。

Pちゃんもガジガジしてましたよ。

Dsc00026

動物達にも大人気です。

Pちゃん、牧草ボールに足かけてポーズとってるの?

Dsc00034

ランニングマロンちゃん。

Dsc00037

マロンがあまりに激しく走り回るので

Pちゃん踏み台の下に一時避難です。

Dsc00038

さすがに危ないと思ったんでしょうね。

走り回るの終わるまでここでじっとしてました。

走り回ってお疲れちゃん

Dsc00046

今日はマロンが早めにお家に入りました。

Dsc00080 

Pちゃんの方が遊びたそうだね。でも今日はおしまい。

最後にPちゃんのアップをどうぞ

Dsc00077

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 動画ですよ | トップページ | ジャンプ特集? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱の人気は、未だに~~~意外とまだ形が残ってる~~~notesふたりとも楽しそうにかじってる(*^_^*)Pちゃん~ポーズ決まってるねぇshinePちゃんが避難するぐらいの元気な走り~喜びの走りなのかなぁ~heart04

ス、ス、ステージが・・・coldsweats01

マロンちゃん、カジカジしてる時、
ほっぺがプクッてなって、かわえぇheart04
で、pちゃんの鳴き声も聞こえてきて、
はぁ~癒されましたっ。

マロンちゃん夢中ですね~Pちゃんもガジガジ
するんですね (*>∀ω<*)
Pちゃんのアップもスキです・・・
ぽち♪

はじめまして、ワタクシのサイトへのご訪問ありがとうございます。室蘭出身のバド好き、生き物好きなオジサンなので是非お友達になってください(^_^)v

applemichiyoさん

こんばんはsnow
2人に人気のあの箱まだ形残ってますよ~happy01
Pちゃんのポーズ決まってるでしょconfidentなんか得意げに見えます。
昨日のマロンは凄い勢いで走ってましたね~
なにが彼女をそうさせたのかわかりません


appleちゃいさん

こんばんはsnow
ステージ。。。日に日に形が・・・
Pちゃんの晴れ舞台の場が無くなっていってますcoldsweats01
そういえばPちゃん鳴いてるところ動画に撮ってないですね。


applemarityさん

こんばんはsnow
マロンは夢中、Pちゃんもマロンと同じ事したくてまねしてます。
Pちゃん最近カメラ近づけても寄ってこなくなって
アップ写真簡単に撮らせてくれるようになりました。
カメラ飽きたのかな?ぽちありがと~happy02


applewebkanoshiさん

初めまして、こんばんはsnow
ブログ訪問&コメント頂きありがとうございます。
室蘭ご出身&バド好き&生き物好きおんなじですねhappy02
是非!お友達に~これからもよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43888371

この記事へのトラックバック一覧です: 箱がじがじ:

« 動画ですよ | トップページ | ジャンプ特集? »