うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気持ちよさそ~ | トップページ | 長野から »

祝!

こんばんは!

先ほどカウンター見たら・・・

なんと!30000HIT超えてましたhappy02

今まで見に来て頂いたみなさんsign01

ありがとうございますsign03感謝ですsign03

これからもダラダラした感じで更新していきますので

よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

 

さてさて今日の部屋んぽの様子です。

マロンちゃんいつもの様におしっこした後

『出して~』と言っております。

Dsc00101

はいはい、わかりましたよ。

Dsc00046うれし~

Pちゃんもおいで

Dsc00102

ぬ~~ん・・・近すぎです。

Dsc00103

Pちゃんマロンの牧草で遊んでます。

Dsc00112

マロンは毛繕いに励んでました。

Dsc00068

Dsc00067

Dsc00070

Pちゃんも負けじと自分磨きですconfident

Dsc00096

最後に動画を1本。

Pちゃんの鈴遊びにマロンがチョビット出てきます 。

それでは今日はこの辺で~ おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ポチありがとうございます。とても励みになってます。

« 気持ちよさそ~ | トップページ | 長野から »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
Pちゃん、鈴遊び上手〜
ちゃんとならしてますね!
そして、マロンちゃんも!!!
みんな芸達者だな〜

30000HIT凄いですねぇ~sign03
沢山の人が可愛いふたりに癒されているんですねぇ~
Pちゃん鈴遊び~足も使い可愛いですねぇ~lovelyマロンちゃん~参加?
お互い~綺麗に毛繕いとか可愛い~~~heart04

30000HITおめでとうございま~す
私もかんばって更新しないとな~
こちらこそこれからも宜しくお願いします
まろんちゃん、おトイレ行ってからへやんぽって偉いですね~
我仔も見習ってくれないかな~think

30000HIT超えおめでとうございます~♪

マロンちゃんジャンプカッコいいよ

クシクシ最高です

マロンちゃんとpちゃんのシンクロ毛づくろいっup

で、昨日のマロンちゃんに、またまた会いに行って釘付けデス。
あの…ホントに、かわいくってかわいくってheart04
攫いに行ってもイイですか? イイワケナイヨネ。

30000HITおめでとうございます∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
あめちゃんさんのブログ、大人気ですねgood
マロンちゃん、扉押してるお手々がheart04
Pちゃんは、サッカー上達してきましたね~
カメラを意識していないマロンちゃんも、良い感じに入ってますね(横顔ナイス♪)

appleようこさん

こんばんはsnow
Pちゃん昨日は鈴に夢中になってました~
マロンもPちゃんの真似したのか珍しくボール咥えてましたよ。


applemichiyoさん

こんばんはsnow
30000HITを迎える事が出来たのはマロンとPと
見に来てくれている皆様のお陰でございます。
Pちゃん夢中で鈴遊び&マロンも真似?してボールをぽとっとhappy01
昨日も癒されましたよ。


appleナタリーさん

こんばんはsnow
ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!!
マロンが部屋んぽの前におしっこするようになったの
何時からかなぁ…覚えてません。
みんなおしっこしてから部屋んぽするようになるといいのにね。


appleぴんぴろ~んさん

こんばんはsnow
超ありがとうございま~す!!
見に来ていただいている皆様のお陰です。
マロンちゃん昨日はジャンプにひねりを加えてみたようです。


appleちゃいさん

こんばんはsnow
マロンちゃんに会いに来てくれてありがとうですhappy01
でも攫いには来ないでね(笑)室蘭に遊びに来る?

appleスピカさん

こんばんはsnow
ありがとうございます。
みんなに見に来てもらってとてもありがたいです。
マロンはおしっこ&う○ちし終わったら出して~って
ゲージの扉押して催促してきます。
Pちゃんの足技なかなかでしょhappy01
マロンも密かにフレームINしてボールをぽろっと
笑えますhappy02

shine30000HITおめでとうございます~shine
今日もかわいいPちゃんマロンちゃん!!
二人のおんなじ様な格好で毛繕いが面白い
ですね (*>∀<)っ
動画に登場のマロンちゃん気ままな感じが
とってもスキです~
ぽち♪

applemarityさん

こんばんはsnow
ありがとうございます!いつもどうもです!!
そういえば二人の毛繕いの格好似てますね~
ぜんぜん気にしないでUPしてましたcoldsweats01
うさぎさんって本当に気ままですよね。
ポチありがとうです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43815122

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« 気持ちよさそ~ | トップページ | 長野から »