うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ジャンプ特集? | トップページ | 姪っ子のお誕生会でした。 »

部屋んぽとおみやげ

今日も2人の部屋んぽからで~す。

Pちゃん今日は箱の上に乗ってがじがじです。

Dsc00046

Dsc00061

マロンちゃんも

Dsc00077

Dsc00078何か問題でも?

 

マロンちゃ~んheart04

Dsc00038

何する~

Dsc00045

まぁ、この後何することもなくお互い好き勝手に遊んでましたconfident

Pちゃんはマロン家へ   

Dsc00027

マロンはペロペロ~

Dsc00090

ありがとね~happy01なでなで

Dsc00083

Pちゃんお腹空いたみたい部屋んぽ途中で

お食事restaurantしに家に戻りました。

Dsc00096うまうま

マロンも部屋んぽ終了ね。

おまけ

今日、おみやげでこれ↓

Dsc00097

SAPPOROめるへんの生キャラメルショコラと

Dsc00102中身

これ↓

Dsc00103

函館 ペイストリースナッフルスのチーズオムレット貰いました。

スフレタイプのチーズケーキです。

Dsc00112 中身

札幌のお土産という事で貰ったんだけど片方は何故か

函館のお菓子やさんの物coldsweats01でも、ふわふわでチーズも濃厚で

ワインの香りもちょこっとして美味しかったです。

生キャラメルショコラはね~ちょっと微妙。

花畑牧場の生キャラメルが基準になってしまったお口には

とろける感覚がありませんでした~。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« ジャンプ特集? | トップページ | 姪っ子のお誕生会でした。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恋するpちゃんの後ろ姿に、哀愁を感じますっconfident

あめちゃんさん、相当甘党?
ママさんも?
いつも目で楽しませてもらってます♪
あっ、ご存じ。ワタシは専らルネッサ~ンスbottle

この箱をかじる音良い音しますよねぇ~
ふたりともこんなに遊んでくれるとは、中身より良い感じ?
色々と美味しそうなお土産ですねぇ~私は、どれも美味しい~~~と感激するだろうなぁ~甘さに飢えているから~lovely

appleちゃいさん

こんにちはsnow
Pちゃん背中で演技するんですよhappy01
わたくしもママも?甘いの好きですよdelicious
っていうかお菓子大好きですcoldsweats01
でも一度にたくさんは食べれません。


applemichiyoさん

こんにちはsnow
この箱いい感じでやわらかいのでガジガジもしやすみたい。
最近の北海道ではなんでも生キャラメルですcoldsweats01
流行ってるから仕方ないですね。はずれも少ないし。
このところ甘い物食べる機会が多いです。
運動してないと大変な事になってるところですね(笑)

ほんとにPちゃんとマロンちゃん仲良し
ですよね~いつも癒されます・・・
ほんとに「何する?」って感じがかわいい!
でもその後のお互い好き勝手に遊んでた
って所が~ウケた!!ヽ(*>∀<)ノ
↓マロンちゃんのジャンプかわいすぎるね♪
ぽち!!

生キャラメルの箱、いい感じになってきましたね♪
Pちゃんもガジガジ頑張ってるんだshine
お食事中の姿、顔が隠れてしまってますね~
マロンちゃんはPちゃんの優しいお姉ちゃんって雰囲気ですねcatface

美味しそうなスイーツたちeye
あめちゃんさんがうらやましいhappy02
チーズケーキ、よだれがっ!!

生キャラメルの箱、2人ともお気に入りなんですね( ´艸`)プププ
ガジガジ一生懸命してる姿が。。。かわいいheart01
↓↓↓
ジャンプ特集shine
私的にはめっちゃ好みです(◎´∀`)ノ
元気いっぱいなマロンちゃん、見てて気持ちイイfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43908523

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋んぽとおみやげ:

« ジャンプ特集? | トップページ | 姪っ子のお誕生会でした。 »