うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン家に | トップページ | 今日も »

お邪魔します

今日はマロンちゃんちにお邪魔するPちゃんの動画をどうぞ。

いつもこうしてマロンちゃんhouseに行くのです。

もう慣れたもんだねcoldsweats01

マロンちゃんはそんな事、全然気にしませんhappy01

Dsc00154

ふっさふっさの手

Dsc00162

『なに撮ってんのよ~』とでも言いたげな目つきcoldsweats01

Dsc00202 

まったりしながら毛繕い

Dsc00203

Pちゃんはかじり木の上で眠たくなっちゃったよ。

Dsc00172 

片足あげて本気で寝そうですcoldsweats01

Dsc00199

自分のお家で寝てくださいね。

Dsc00142

あっ!マロンがにおい付けに来たよ。

でもPちゃんhouseには入れないよねhappy01

ふたりとも今日はおやすみ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« マロン家に | トップページ | 今日も »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~マロンちゃんのかじり木がいい感じのとまり木になってますよねぇ~お決まりの場所のよう~notesマロンちゃんの真っ白の前足のふさふさ毛~可愛いですねぇ毛繕いもしっかりしてるからとっても綺麗~~~触ってみたいです~lovely

いやぁ~んheart04
マロンちゃん、お口に手をあてて、
プププって笑ってるぅ?
おいしいものをこっそり食べてるぅ?
楽しい夢を見てるぅ?
ん~癒されましたぁlovely

Pちゃん慣れてる感じ出てますね( ´艸`)
かじり木もすっかりとまり木になってるし~
マロンちゃんゴロンしながら毛繕いなの??
かわいすぎだよね~(*>ω<*)
ぽち♪

まったりしながらキレイキレイ…
キャワイスギ~~
こんな姿を見せられたらメロメロになっちゃうよ~lovely

Pちゃんがマロンちゃんちの齧り木を止まり木にしてる姿。
いつ見ても顔がニンマリ(◎´∀`)ノしちゃいますね♪

↓のブログの、ジャンピングマロンちゃんもステキですheart01

applemichiyoさん

こんばんはsnow
Pちゃんの為のかじり木みたいになってますよね。
マロンの足の裏ふっさふっさで気持ちいいですよ~
あまり触らせてくれないですけどね。


appleちゃいさん

こんばんはsnow
マロンは笑ってるようにも見えるし
何か食べてるようにも見えますよね~。
色んな表情見せてくれるんでそれ見てるだけで
癒されるよね~confident


applemarityさん

こんばんはsnow
Pちゃんすっかり慣れました。かじり木が良く似合います。
マロンはゴロンしながら片手をなめなめ毛繕いします。
ちょっと横着だけど可愛いです。応援ありがと~です。


appleナタリーさん

こんばんはsnow
まったり横になりながらなめなめ毛繕い可愛いです。
この姿にいつもやられちゃってますよconfident


apple♪ま~♪さん

こんばんはsnow
かじり木の上のPちゃん、とても様になってるでしょ
Pちゃんの為に取り付けてあると言っても過言ではないですね。
マロンはいつも元気にジャンプしてますよ~。
カッチョいいでしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43744129

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔します:

« マロン家に | トップページ | 今日も »