うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 試合でした。 | トップページ | お邪魔します »

マロン家に

マロンが元気よく部屋んぽしている間に

Dsc00004_2

Pちゃんは早速セカンドハウスに移動です。

Dsc00010

そしてお気に入りのかじり木へ

Dsc00073

マロンがおトイレしに戻って来ましたよ。

お帰りなさいませマロンちゃんconfident

Dsc00116

もう一緒に住んでるみたいだね。

トイレに乗ったマロンちゃん、Pちゃんの尾羽のにおい嗅いでます。

Dsc00132

そしておしっこですが・・・している最中に

Pちゃんがマロンの背中に乗って来ちゃったcoldsweats01

Dsc00133

落ち着いておしっこ出来なかったマロンちゃんは

この後、家から出て行きました。

Dsc00088

今日もまったり気持ちいいね。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさーいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 試合でした。 | トップページ | お邪魔します »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑) マロンちゃん
ある意味「くつろぎタイム(?)」に
落ち着けなかったですね(笑)
ジャンプすごい!
Pちゃんもセカンドハウス居心地良さそう~♪P★

pちゃん~楽しそうにマロンちゃんに気にしないで~どうぞぉ~て感じですが・・・マロンちゃんも落ち着いては・・・無理かもぉ~coldsweats01
Pちゃん~は、仲良しの上手なおおらかな性格?面倒見もいいし~~~可愛いふたりの行動は、面白くてかわいいですねぇ~heart02

えぇぇぇぇっ!
すごいコラボですねcoldsweats01
pちゃんて、マロンちゃんに、マジ惚れ~heart04
イイもん見せてもらいましたっ。謝謝♪

Pちゃんはもういつでもお引越しできますね~
我が家のようにくつろいでる!ヽ(*>∀<)ノ
入口でご対面の写真もほんとに“おかえり”
な感じでかわいい~( ´艸`)
ぽち♪

この際にPちゃんお引越ししてみては(笑)

マロンちゃんも嬉しいかも知れないですぞ~☆♪

appleふぅちゃんさん

こんにちはsnow
おトイレタイムは邪魔されたくないですね~
マロンもきっとそうだったに違いないthink
Pはすっかりマロン家のかじり木がお気に入りになって
しまいました。ポチありがと~です。happy02


applemichiyoさん

こんにちはsnow
やっぱりおしっこの時は邪魔されたくないですよね。
せっかくのリラックスタイムだったのにね。
Pちゃん機嫌いい時と悪いとき激しいんですよね。
でもマロンと居ると比較的機嫌いいです。
自分は突然本気で噛まれる事もありますcoldsweats01


appleちゃいさん

こんにちはsnow
たま~にこういう奇跡的な事があります。
でもおしっこ中に背中に乗られたマロン
ちょっと可哀想でしたcoldsweats01
Pちゃんはマロンが大好きなんですよ~lovely
マロンは・・・ですけどね


applemarityさん

こんにちはsnow
Pちゃんこのゲージお下がり狙ってたりして。
我が家以上にくつろいでますよcoldsweats01
Pちゃんのお出迎えにマロンも戸惑い気味でした。
ポチありがと~ですhappy02


appleぴんぴろ~んさん

こんにちはsnow
Pちゃん本当に引越ししそうな勢いですよhappy01
あのかじり木がとてもお気に入りのようです。
一緒にしたらマロン寝不足間違いなしですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43733571

この記事へのトラックバック一覧です: マロン家に:

« 試合でした。 | トップページ | お邪魔します »