うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 食べたかった? | トップページ | 箱がじがじ »

動画ですよ

今日はふたりの部屋んぽの様子を久しぶりの動画でどうぞ

まずはマロンちゃん

腕の下をくぐって行ったり来たり。楽しいの?

Pちゃんは生キャラメルの箱かじってます。

その後ろを走り回るマロンが面白いです。

おまけにカメラの前を横切るしcoldsweats01マロンはやりたい放題です。

でも、伸び伸び遊んでるのでgoodです。

 

マロンちゃんカメラ目線でキレイキレイ

Dsc00083

今度は逆の足~

Dsc00084

Pちゃんもきれいきれいにね。

Dsc00011_2

Dsc00014

今日もいっぱい部屋んぽしたね。また明日な。

 

おまけ

Dsc00092

ハマってるお菓子『パティシエのたまご』です。

あのロールちゃんのヤマザキさんから発売中でございます。

昨日も食べたのに今日も買っちゃいました。

シュークリーム好きなんですよねdelicious

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 食べたかった? | トップページ | 箱がじがじ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん楽しそうに腕を潜って遊んでますねぇ~
Pちゃん~生キャラメルの箱で遊んで~箱でも充分楽しんでますねぇ~lovely
あめちゃん~いつも美味しい物見つけてますねぇ~
いいなぁ~notes私もコンビニのぞいてみよう~~~up

キャラメルの箱、
pちゃんにぴったり、ステージサイズだぁhappy01
歌うたってぇ~。
で、ワタシが鈴をチリン♪ 共演しましょっ。

applemichiyoさん

こんにちはsnow
マロンはいつもこんな感じで狭いところ通るのが好きです。
うさぎさんの習性ですね、きっとconfident
Pちゃんはなんでもおもちゃにしちゃうからこっちも楽です。
コンビニに行くとついつい色んなもの物色しちゃうんですよね。
結構、コンビニにしか無い物があるので楽しいですよ。


appleちゃいさん

こんにちはsnow
キャラメルの箱Pちゃん乗るのにぴったりです。
鈴をぽとぽと落して鳴らしてましたよ。
マイクスタンドでも立ててあげよかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43877771

この記事へのトラックバック一覧です: 動画ですよ:

« 食べたかった? | トップページ | 箱がじがじ »