うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 大晦日 | トップページ | ありがとうございました »

あけおめ

Dsc000261

Dsc000471

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

私事ですが大晦日の夜からインフルエンザにかかり

寝込んでおりました。現在もウイルスと格闘中の為、

長時間起きていられない状態です。

なので、皆様に頂いていたコメントの返信、

皆様のブログへの訪問はもう少し体調が落ち着いてからとさせて頂きます。

申し訳ございませんが宜しくお願いします。

マロンとPちゃんは元気です。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 大晦日 | トップページ | ありがとうございました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
あめちゃんさん、インフルエンザですか!?
大丈夫なのでしょうか?
温かくして休んでくださいね☆
私は予防接種をうけたので、精神的に少しは安心しています。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます~!
やっと、遊びに来る余裕が出来ましたぁ!
けど、やっぱりお正月気分は無くいですねぇ。coldsweats01

あめちゃんさんのインフルエンザ早く治りますように!confident

それから今年も、あんもも共々
仲良くしてくださいね!
宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます。
インフルエンザ~!!!それは、キツイですねぇ~
無理しないでくださいねぇ~しっかり治してまた、楽しみにしてますよぉ~good
今年もよろしくお願いします。お大事に~~~。

あらら。。。インフルエンザですか??
流行ってるみたいですね~
ゆっく~り休んで、早く復活できますよ~に。。。
お大事にheart04

インフルエンザ・・・私も二年前の同じ日にかかりました。動けないし、震えがくるしで、新年早々どうしようと思った覚えがあります。
ゆっくり休んで早く治りますようにshine
ビタミンの摂取も大事らしいですよcherry

あけましておめでとうございます(*^-^*)
と、言いたい所ですが・・・
インフルエンザですか?! Σ(゚Д゚|||)
大変!!どこでもらっちゃったんでしょう?
(↑知っても仕方ないけど考えません?)
私も数年前娘からもらった時めちゃめちゃ
辛かったです・・・
早く良くなるのを祈ってますね
お大事にしてください!!!
ぽち!

あけましておめでとうございます。

インフルエンザですか?
辛いですね、、。
快復するのに、
1週間~2週間ぐらいかかるんですよね。
私も5年前インフルエンザにかかって
快復して仕事に出れるのに
10日間かかりました。
安静が第一です。
早く回復できますように、、。
お大事にしてください。

あけましておめでとうございます!
私も昨年のお正月にインフルやられました!
体中が痛くて頭が痛くて動けなくて
すごくつらかったです・・・
今回は早めに予防注射うっておきました!

しばらくつらいと思いますが、早くよくなりますように
お祈りします!
今年の厄払いですよ!きっと良い年になります♪

あけましておめでとうございます。
御無沙汰してしまいましたが どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
ところで お体は大丈夫ですか?
インフルエンザは もう10年くらい前に罹りました。
体がふらふらで 病院の椅子に座っていられなかったくらい辛かったことを思い出しました。
どうか お大事にしてくださいね。
Pちゃんとマロンちゃんは いいお顔で写真に写っていますね!
マロンちゃんの かしこまって写っている姿が 最高です!good
 

たいへんっ、たいへんっ。
辛いですよね…。

仕事がお休みの時に、病気になるもんですよね…。
きっと、それまでのお疲れが一気にでちゃって。

どうか一日も早く回復されて、マロンちゃん・pちゃんと思う存分あそべますよーにheart02

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

年明けから2人のかわいい顔を拝見できて幸せ( ´ω`)

インフルエンザ(鳥じゃなくて)・・・ワタシも数年前に2ヶ月連続で別のタイプにかかった事があって、その時はホントに死にそうでした・・。

早くよくなりますように!!
そしてマロンママにうつりませんように!!
お大事にして下さいね。

あけましておめでとうございますwink
今年もよろしくお願いします

あめちゃんさん、インフルエンザつらいですね
早く元気になるといいですねshineshine
お休みの時でよかったのかなぁ…
マロンママさんも気をつけてくださいね

写真、そのまま年賀状にしたいくらい可愛い二人ですねlovely
前にすごく可愛かった写真を家族にも見てもらいました~

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いします(^^)

…で!! その後、体調いかがでしょうか★
想像しただけで、かなり辛そうですが(ΩAΩ;)
どうぞお大事になさってくださいね!!
今年もしっかり、Pちゃん&マロンちゃんに
癒されに来ま~す(*^▽^*)P★☆★

fujiなちゅさん

あけましておめでとうございますsnow
最悪の年末年始でしたが
お陰様でインフルエンザもやっと良くなりました。
今年もよろしくおねがいします!!


fujiうさポンママさん

あけましておめでとうございますsnow
お引越しひと段落でしょうか?それは良かった~
でも本当に落ち着くまではちょっと時間かかりますよね。
インフルエンザお陰様でやっと良くなりました。
こちらこそ仲良くして頂ければと思ってます。
今年も宜しくお願いします!!


fujimichiyoさん

あけましておめでとうございますsnow
お陰様でインフルエンザやっと良くなりました。
十数年ぶりのインフルエンザやっぱりつらかったですcoldsweats01
今年も宜しくお願いします!!


fuji♪ま~♪さん

あけましておめでとうございますsnow
可愛い年賀状ありがとうございました~happy01
将軍さまとくまレンジャーの被り物姿にやられました。
こちらからの年賀状遅れてすみません。まだ届いてないかもcoldsweats02
お陰様でインフルエンザもやっと良くなりました。
今年も宜しくお願いします!!


fujiしょうこさん

あけましておめでとうございますsnow
お陰様でインフルエンザさんもやっと退散してくれました。
発症してから3日間くらいほとんどポカリ&みかんの日々でしたcoldsweats01
今年も宜しくお願いします!!


fujimarityさん

あけましておめでとうございますsnow
いつもぽち!ありがとうございます。
お陰様でインフルエンザもやっと良くなりました。
インフルエンザどこで貰ったか考えますよねcoldsweats01
28~30日外出ばかりだったので思い当たる節はいっぱいです。
今年も宜しくお願いします!!


fujiサコさん

あけましておめでとうございますsnow
お陰様でインフルエンザもやっと良くなりました。
インフルエンザにかかった時の辛さはハンパじゃないですよね。
正月休みにかかって良かったのか悪かったのか・・・
仕事には最低限の休みで復帰出来たので良かったのかなぁ。
今年も宜しくお願いします!!


fujiようこさん

あけましておめでとうございますsnow
ようこさんは昨年のお正月にやられたんですね。
やっぱりこの時期要注意ですね。
お陰様でやっと体調良くなりました。
この後いいこと続くといいなconfident
今年も宜しくお願いします!!


fujiミーロさん

あけましておめでとうございますsnow
お陰様でインフルエンザもやっと良くなりました。
正月三が日はふらふらでしたcoldsweats01
マロンとPの写真、お正月用に控えめなポーズにしてみました。
自分的にもマロンのポーズはお気に入りです。
今年もよろしくお願いします!!


fujiちゃいさん

あけましておめでとうございますsnow
お陰様でやっと体の方よくなりました。
お休み中って事で気が緩んだのとそれまで蓄積された疲れで
体が弱ってたんでしょうね。十数年ぶりにやっちゃいました。
早くマロン&Pと遊びたいです。
今年もよろしくお願いします!!


fujiあやのしんさん

あけましておめでとうございますsnow
お陰様でやっとインフルエンザさんも退散されました。
あやのしんさんは1シーズンに2回かかった事あるんだcoldsweats01
それはお気の毒でしたね。今となってはレジェンドですね。
マロンママへの感染は今の所ないようです。
今年もよろしくお願いします!!


fujiスピカさん

あけましておめでとうございますsnow
お陰様でやっとインフルエンザも良くなってきました。
正月休み中にかかって良かったのかなぁ?う~ん複雑。
仕事への影響考えたら良かったんでしょうね。
今年も2人の写真どんどんUPしていきますんで
宜しくお願いします!!


fujiふぅちゃんさん

あけましておめでとうございますsnow
お陰様で体調はかなりよくなりました。
ただ、4日間ほぼ寝たきり状態だったので歩くと
まだ体がふわふわしてますcoldsweats01とても奇妙な感覚です。
こちらもふぅちゃんさんの4コマまんが楽しみにしてますよ。
今年も宜しくおねがいします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43620690

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« 大晦日 | トップページ | ありがとうございました »