うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 祝! | トップページ | 変ですね »

長野から

こんばんは!

本日は出張airplanetrainで長野に来てます。

20090122184607

その為、今夜はマロンママが部屋んぽ!

画像届いたのでUPしますね。

今日もお邪魔しま~す。

2009012217430000

何か話てるのかな?

2009012217430001

Pちゃんはブラッキーが苦手coldsweats01

だからマロンちゃんがPちゃんの為に?ブラッキーをえいっ!

2009012217350000   

マロンちゃんありがとう

2009012217390000

マロンママのマッサージ、気持ち良さそうだね

2009012217230000 

 

今日は30000HIT突破記念でなつかしの写真をどうぞsign01

まずはマロンちゃんのお迎えしてすぐの頃の写真です。

Dsc02047 懐かしい~ちっさhappy01

恐る恐るリビング部屋んぽ中

Dsc02083

この姿にやられてお迎えする事決めたんだよね~

よく葉っぱも食べられましたcoldsweats01

Dsc02229

トイレでぐっすりsleepyベッドじゃないよcoldsweats01

Dsc02296_2

今は・・・立派に成長したなぁ~

もうちょっとで生まれて1年だもんなconfident

Dsc00074

続いてPちゃん。マロンより1ヶ月ちょっと遅れてお迎えです。

Dsc02883

やっぱり幼いね。まだ人に慣れてない頃です。

Dsc02956

家に来て1週間、やっと慣れてきた頃です。

Dsc03132

来て2週間くらい、この頃もうコリコリして~ってやってますね。

Dsc03221

今のPちゃん。お前も立派になったね。

Dsc00092

Pちゃんもマロンと同じく2月生まれ

来月は2人の誕生祝いしないとね。

 

明日は室蘭に帰るので部屋んぽできるかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です!!

« 祝! | トップページ | 変ですね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長野は、寒さは違いますかぁ?
マロンちゃん家でPちゃんとツーショットも当然のように~~~notes
マロンちゃん~可愛すぎる幼き時代heart04・・・今ではりっぱなレディーに~なりましたねぇ~lovelyPちゃんの性格は~とてもうらやましい感じです~いい子達に育ち嬉しいですねぇ~crying

寒いトコから寒いトコへの出張、お疲れ様ですぅ^^

きゃあ~きゃあ~きゃあ~happy02
babyマロンちゃん、たおれそーデス。ゼェゼェ。
やられちゃうよねぇ。
この姿にやられないヒト、いないよねぇ。

で、ママさんの写真。
やっぱイイですね。
最初の2枚。とっても優しい空気がながれてますheart04

マロンちゃん!!!かわいい~
今のマロンちゃんもかわいくって
大好きだけど・・・ちびマロンちゃん
かわいすぎる~~~ (*>∀<)っ
Pちゃんも顔が大人になるんですね!
ぽち♪

applemichiyoさん

こんばんはsnow
長野、意外と暖かかったです。特に23日は。
Pちゃんのマロン家訪問はもう全然驚きませんね。
マロンもPも立派なレディになりましたhappy01


appleちゃいさん

こんばんはsnow
長野意外と暖かかったのでビックリしました。
マロンのこの姿にやられちゃったんだよね。
ほぼ衝動買いってやつ。その場でショップの人に
飼い方教わってお迎えしました。
マロンママはほのぼの写真の名人ですね。


applemarityさん

こんばんはsnow
ちびマロン可愛かったんですよね~
思えばとてもいいタイミングでショップに行ったなぁと。
Pもあまり変わってないように見えるけど
やっぱり成長してるんですよね。色々と。
ポチありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/43815444

この記事へのトラックバック一覧です: 長野から:

« 祝! | トップページ | 変ですね »